谁有大冢爱《拜拜》这首歌的假名歌词~!!? 5

谢谢了~~
发布于2009-05-09 22:46 最佳答案
? 
どうしてだろう
生(い)きてる感(かん)じがした

お月様(つきさま)が背中押(せなかお)すように いつもよりも辉(かがや)いて
夜(よる)の间一绪(あいだいっしょ)にいてくれた

もらった幸(しあわ)せのかけら くらった涙(なみだ)のかけら
この砂(すな)に混(ま)ぜてせめて 风(かぜ)に流(なが)したい
忘(わす)れたくないこと わかってるなりの想(おも)い方(かた)
明日强(あしたつよ)く强(つよ)くなるから、 バイバイ、、。

寝(ね)すごした目(め)に映(うつ)った 桃(もも)ノ花(はな)
なんだって そんなにがんばれるんだ?
どうしてだろう
とっても 可爱(かわい)く见えた

あいつの帰(かえ)りを いつも待(ま)ってるのよね
淋(さび)しがらないように 枯(か)れないでいるんでしょ、 バイバイ、、 バイバイ。

もらった幸(しあわ)せのかけら くらった涙(なみだ)のかけら
小(ちい)さな箱(はこ)につめてせめて 风(かぜ)に流(なが)されたい
逃(に)げだしちゃいけないこと わかってるなりの想(おも)い方(かた)
明日可爱(あしたかわい)くなるための、?
どうしてだろう
とっても强(つよ)く见(み)えた

星空(ほしぞら)がなぐさめるように いつもよりも辉(かがや)いて
元気补给(げんきほきゅう)してるみたい

もらった幸(しあわ)せのかけら くらった涙(なみだ)のかけら
小(ちい)さな箱(はこ)につめてせめて 风(かぜ)に流(なが)されたい
逃(に)げだしちゃいけないこと わかってるなりの想(おも)い方(かた)
明日可爱(あしたかわい)くなるための泣(な)き肿(は)らした目(め)に映(うつ)った 桃(もも)ノ花(はな)
なんだって そんなに嬉(うれ)しそうに笑(わら)えるの、

为您推荐: