类别

我们会通过消息、邮箱等方式尽快将举报结果通知您。

说明

0/200

提交
取消

恋人を射ち堕とした日 罗马拼音歌词 20

!要准确,很准确,非常准确,十分特别的准确!!
我有更好的答案
推荐于2016-12-01 20:40:51 最佳答案
.;

  抗(あらが)えぬ冲动(しょうどう)の
  a ra ga e nu shi yo u do u no
  无法抗拒的这力量

  暗(やみ)が彼(かれ)を包(つつ)んだ…
  ya mi ga ka re wo tu tu nn da
  如同黑暗般将他吞噬

  歪(ゆが)む世界螺镟(せかいらせん)の焰(ほのお)
  yu ga mu se ka i ra se nn no ho no o
  业火贯穿如螺旋

  轮回(りんね)を贯(つらぬ)いて
  ri nn ne wo tu ra nu i te
  尘世若颠覆

  凛(りん)と绯(あか)く血途(ちぬ)れくちづけ
  ri nn to a ka ku ti nu re ku ti zu ke
  凛然的用绯红的血涂抹

  恋人(あなた)を射(う)ち堕(お)とす…
  a na ta wo u ti o to su
  将恋人(你)射杀…

  (忘「わす」レモノハ在「あ」リマセンカ…  二番目(にばんめ)の记忆(きおく)
  ni ba n me no ki o ku
  第二回记忆

  弓(ゅみ)がしなり弹(はじ)けた焰(ほのお)
  yu mi ga si na ri ha ji ke ta ho no o
  弓射出一道裂开的火焰

  夜空(ょぞら)を冻(こ)らせて
  yo zo ra o ko ra se te
  将夜空冻住

  凛(りん)と苍(あお)く 离(わかれ)の诗(うた)を
  ri n to a o ku wa ka re no u ta o
  (咏唱著)凛然的苦涩的别离的诗

  恋人(あなた)を射(う)ち堕(お)とす…
  a na ta o u ti o to su
  将恋人(你)射杀…

  恋人を射ち堕とした日 (射杀恋人的那天)
  SH Story『Lost』
  作·编曲·词:Revo
  歌:Aramari

  远(とお)い日(ひ)の忘(わす)れ物(もの)
  to o i hi no wa su re mo no
  深深刻在心中的

  引(ひ)き裂(さ)かれた伤痕(きずあと)
  hi ki sa ka re ta ki zu a to
  是遗忘的久远回忆

  のろわれし约束(ゃくそく)を
  no ro wa re si ya ku so ku o
  那被诅咒的誓言

  その胸(むね)に宿(やど)して
  so no mu ne ni ya do si te
  成为反复撕扯的伤口

  「避(さ)けられぬ终焉(しゅえん)は
  sa ke ra re nu shiu e n wa
  "如果这一刻是注定

  せめて爱(いと)しいその手(て)で…」
  se me te i to si i so no te de
  至少让我最爱的人来动手吧".

  その伤(きず)を负(お)ったのはいつ…
  so no ki zu o wo ta no wa i tu
  这伤是何时留下的…?
  ]
  それは二人(ふたり)が出会(であ)ったあの日(ひ)まで溯(さかのぼ)る
  so re wa fu ta li ga de a ta a no hi ma de sa ka no bo ru
  事情要回溯到两人的初遇的那天

  彼(かれ)が彼女(かのじょ)を助(たす)けた时(とき)に负(お)った伤(きず)
  ka re ga ka no jio o ta su ke ta to ki ni o ta ki zu
  他为救她而被魔物伤到

  全(すべ)ては出会(であ)った时(とき)から始(はじ)まっていた…
  su be te wa de a ta to ki ka ra ha ji ma te i ta
  一切都从他们的相遇的一刻开始…

  岀会(であ)いは丧失(そうしつ)への约束(やくそく)…
  de a i wa so u si tu he no ya ku so ku
  相逢就是那注定破灭的约定…

  枯(か)れ果(は)てた涙(なみだ)は
  ka re ha te ta na mi da wa
  哭干的眼泪

  哀(かな)しみの苍(あお)い焔(ほのお)を宿(やど)し
  ka na si mi no a o i ho no o o ya do si
  化成悲哀的苍蓝之焰

  银色(ぎんいろ)に辉(かがや)く矢(や)を放(はな)つ
  gi nn i lo ni ka ga ya ku ya o ha na tu
  闪耀着银色光芒的箭矢被射出

  何度(なんど)でも 唯(ただ)...彼(かれ)が息绝(いきた)えるまで…
  na nn do de mo ta da ...ka re ga i ki ta e ru ma de
  一次又一次直到...他停止呼吸…

  爱(あい)すゐ人(ひと)を
  a i su lu hi to o
  我所心爱的人

  失(うし)った世界(せかい)には
  u si na ta se ka i ni wa
  已消逝于此世

  どんな色(いろ)の花(はな)が
  do nn na i ro no ha na ga
  世上还能有怎样色彩的鲜花

  咲(さ)くだろう?
  sa ku da lo u
  绽放开花

  月(つき)を抱(だ)いた十字(じゅうじ)の焔(ほのお)
  tu ki o da i ta ji yu u ji no ho no o
  拥抱银月的十字之火

  茨(いばら)を倦(ま)きつけて
  i ba ra o ma ki tu ke te
  带我身罪孽

  凛(りん)と白(しろ)く最后(さいご)の弓矢
  ri nn to si lo ku sa i go no yu mi o
  凄凉洁白的最后一箭

  私(わたし)を射(う)ち堕(お)とす…
  wa ta si o u ti o to su
  将我射落…

  (爱「あい」すゐ人「ひと」を失「うし」った世界「せかい」にはどんな色
  「いろ」の花「はな」がさくだろう?…)
  a i su lu hi to o u si na ta se ka i ni wa do nn na i ro no ha na ga sa ku no da lo u?
  在失去了爱人的这个世界上 会开放出怎样颜色的花朵?…

  嘎。。。累死偶了?)
  wa su re mo no a ri ma se nn ka
  (你有没有忘记过什么?)

  古(いにしえ)の伝说(でんせつ)
  i ni si e no de nn se tu
  这是很久以前的传说

  その魔物(まもの)に伤(きず)を负(お)わされた者(もの)は
  so no ma mo no ni ki zu wo o wa sa re ta mo no wa
  凡是被那只魔物袭击的人

  诅(のろ)いが全身(ぜんしん)を駆(か)け回(めぐ)り
  no ro i ga ze nn si nn o ka ke me gu li
  全身都会被诅咒所侵袭

  やがては同(おな)じ魔物(まもの)に
  ya ga te wa o na ji ma mo no ni
  总有一天

  成(な)り果(は)てるだろう…
  na li ha te ru da lo u
  会变成和它一样的怪物

参考资料: http://log.hjbbs.com/detail_64_512920_1.htm

月晓水逝

采纳率:8% 擅长: 动漫

其他回答

yu mi ga si na ri ha ji ke ta ho no o yo zo ra wo ko o ra se te
ri n to a o ku wa ka re no u ta wo a na ta wo u ti o to su
to o i hi no wa su re mo no hi ki sa ka re ta ki zu a to
no ro wa re si ya ku so ku wo so no mu re ni ya do si te
sa ke ra re nu syu- e n wa se me te i do si i so no te de
a ra ga e nu syo- do- no ya mi ga ka re wo tu zu n da
yu ga mu se ka i ra se n no ho no o ri n ne wo tu ra nu i te
ri n to a ka ku ti nu re ku ti tu ke a na ta wo u ti o to su
wa su re mo no wa a ri ma se n ka
i ni si e no de n se tu so no ma mo no ni ki zu wo o wa sa re ta mo no wa
no ro i ga ze n si n wo ka ke ma wa ri
ya ga te wa o na ji ma mo no ni na ri ha te ro da ro-
so no ki zu wo o tta no wa i tu
so re wa fu ta ri ga de a tta a no hi ma de sa ga no bo ru
ka re ga ka no jyo wo ta su ke ta to ki ni o tta ki zu
su be te ha de a tta to ki ka ra ha ji ma tte i ta
de a i wa so- si tu e no ya ku so ku
ka re ha te ta na mi da wa ka na si mi no a o i ho no o wo ya do si
gi n i ro ni ka ga ya ku ya wo ha na tu
na n do de mo ta da ...ka re ga i ki ta e ru ma de
(Lost)
a i su ru hi to wo u si na tta se ka i ni wa
do n na i ro no ha na ga sa ku no da ro-
tu ki wo i da i ta jyu- ji no ho no o i ba ra wo ma ki tu ke te
ri n to si ro ku sa i go no a ro- wa ta si wo u ti o to su
展开
如梦惠儿 | 发布于2009-05-03 18:11
评论

为您推荐: