求海贼王ED3,私がいるよ”(有我在)的罗马歌词,音译和中文翻译。 50

如题目,麻烦帮忙找下完整的。找到的话追加追加追加!!!!!
能把中文翻译对上么?
我有更好的答案
邀请更新
2009-04-15 最佳答案
歌:TOMATO CUBE 
作词:西村ちさと
作曲:山元全
编曲:TOMATO CUBE&山内薫

私がいるよ
Watashi ga iru yo (有我在)

大きな声で 笑って イイ気なもんね
Ooki na koe de waratte ii ki na mon ne (由于大声的说话 连笑都 没有力气了)
伞もないのにどしゃ降り 目も当てられない
Kasa mo nai no ni do shaburi me mo aterarenai (和妈妈讲解的道理一样 眼睛不敢正视 )

赤いシグナル 点灭 立ち止まって
Akai shigunaru tenmetsu tachidomatte (红灯已经 失灭了 还站在那里)
君は迷って 一歩も 踏み出せないで
Kimi wa mayotte ippo mo fumidasenaide (你迷惘着 连一步都 没有踏出)

いつかもらった 下手な鼻歌より
itsuka moratta heta na hana uta yori (不知不觉间 慢慢的哼唱起歌来)
威力はないけど
Iryouku wa nai kedo (虽然不动听 但是)
ちょっとゆるんだ ネジを巻くよ
chotto yuru n da neji o maku yo (稍微放松了 绷紧了的肩膀)

私がいるよ Ah 爱しい人ねえ
watashi ga iru yo Ah itoshii hito nee (有我在 啊 心爱的人)
ずっと抱いていてあげる
Zutto daiteite ageru (我会一直拥抱着你)

波がさらった 小さな砂のお城
Nami ga saratta chisana suna no oshiro ( 海浪拍打小小的砂堡)
流れる云を见上げて 泣きそうな笑颜
nagareru kumo o miagete nakizouna egao (抬头看着流动的云 哭泣的笑容)

もしも世界中に 敌しかいないなら
Moshi mo sekai juu ni dekishika nai nara (尽管这世上时光流转)

背中をまかせて
senaka o makasete (放心依靠着我)
信じるキモチを忘れないで
Shinjiru kimochi o wasurenaide (不要忘记信任的感觉)

私がいるよ Ah 爱しい人ねえ
Watashi ga iru yo Ah itoshii hito nee (有我在 啊 心爱的人)
ずっと抱いていてあげる
Zutto daiteite ageru (我会一直拥抱着你)
私がいるよ Ah 优しい呗ねえ
Watashi ga iru yo Ah yasashi uta nee (有我在 啊 这温柔的歌)
届け2人の为に
Todoke futari no tame ni ( 为了我们两人而传达)

そうだ 明日晴れたら 行こう 见せてあげる
Sou da ashita haretara yukou misete ageru (对了 明天如果阳光普照 一定能 看见蓝天白云)

空も海も全部 Ah キラキラキレイね
Sora mo umi mo zenbu Ah kira kira kirei ne (天空与大海 啊 闪闪发光非常漂亮)
君を爱しているから
Kimi o aishiteiru kara ( 你和心爱的人)
いつもそばにいつも Ah 爱しい人ねえ
Itsumo soba ni itsumo Ah itoshii hito nee (一直一直在你身边 啊 心爱的人)
ずっとmm ずっと ずっと
Zutto mm zutto zutto ( 一直 嗯 一直 一直
)

私がいるよ 2人の为に
Watashi ga iru yo futari no tame ni (有我在 为了我们两人)
私がいるよ
Watashi ga iru yo (有我在)
私がいるよ
Watashi ga iru yo (有我在)

orange_兮

采纳率:27% 擅长: 动漫

其他回答

ED03 私がいるよ

Watashi ga iru yo

Ooki na koe de waratte ii ki na mon ne
Kasa mo nai no ni do shaburi me mo aterarenai

Akai shigunaru tenmetsu tachidomatte
Kimi wa mayotte ippo mo fumidasenaide

itsuka moratta heta na hana uta yori
Iryouku wa nai kedo
chotto yuru n da neji o maku yo

watashi ga iru yo Ah itoshii hito nee
Zutto daiteite ageru

Nami ga saratta chisana suna no oshiro
nagareru kumo o miagete nakizouna egao

Moshi mo sekai juu ni dekishika nai nara

senaka o makasete
Shinjiru kimochi o wasurenaide

Watashi ga iru yo Ah itoshii hito nee
Zutto daiteite ageru
Watashi ga iru yo Ah yasashi uta nee
Todoke futari no tame ni

Sou da ashita haretara yukou misete ageru

Sora mo umi mo zenbu Ah kira kira kirei ne
Kimi o aishiteiru kara
Itsumo soba ni itsumo Ah itoshii hito nee
Zutto mm zutto zutto

Watashi ga iru yo
Watashi ga iru yo
Watashi ga iru yo
有我在
啊,这首温柔的歌
为我们俩人而传递
海浪拍打小小的沙堡
抬头看着流动的云 哭泣的笑容
尽管这世上时光流转
放心依靠着我
不要忘了信任的感觉
有我在 啊,心爱的人
我会一直抱着你
有我在
展开
百代XP | 发布于2009-04-14
评论
歌:TOMATO CUBE
作词:西村ちさと
作曲:山元全
编曲:TOMATO CUBE&山内薫

大きな声で 笑って イイ気なもんね
伞もないのにどしゃ降り 目も当てられない

赤いシグナル 点灭 立ち止まって
君は迷って 一歩も 踏み出せないで

いつかもらった 下手な鼻歌より
威力はないけど
ちょっとゆるんだ ネジを巻くよ

私がいるよ Ah 爱しい人ねえ
ずっと抱いていてあげる

波がさらった 小さな砂のお城
流れる云を见上げて 泣きそうな笑颜

もしも世界中に 敌しかいないなら

背中をまかせて
信じるキモチを忘れないで

私がいるよ Ah 爱しい人ねえ
ずっと抱いていてあげる
私がいるよ Ah 优しい呗ねえ
届け2人の为に

そうだ 明日晴れたら 行こう 见せてあげる

空も海も全部 Ah キラキラキレイね
君を爱しているから
いつもそばにいつも Ah 爱しい人ねえ
ずっとmm ずっと ずっと

私がいるよ 私がいるよ
私がいるよ

Ooki na koe de waratte ii ki na mon ne
Kasa mo nai no ni do shaburi me mo aterarenai

Akai shigunaru tenmetsu tachidomatte
Kimi wa mayotte ippo mo fumidasenaide

itsuka moratta heta na hana uta yori
Iryouku wa nai kedo
chotto yuru n da neji o maku yo

watashi ga iru yo Ah itoshii hito nee
Zutto daiteite ageru

Nami ga saratta chisana suna no oshiro
nagareru kumo o miagete nakizouna egao

Moshi mo sekai juu ni dekishika nai nara

senaka o makasete
Shinjiru kimochi o wasurenaide

Watashi ga iru yo Ah itoshii hito nee
Zutto daiteite ageru
Watashi ga iru yo Ah yasashi uta nee
Todoke futari no tame ni

Sou da ashita haretara yukou misete ageru

Sora mo umi mo zenbu Ah kira kira kirei ne
Kimi o aishiteiru kara
Itsumo soba ni itsumo Ah itoshii hito nee
Zutto mm zutto zutto

Watashi ga iru yo Watashi ga iru yo
Watashi ga iru yo
展开
路过的某男 | 发布于2009-04-14
评论
找不到
自由泳蛤蟆 | 发布于2009-04-14
评论
收起 其他1条回答

为您推荐:

×

类别

我们会通过消息、邮箱等方式尽快将举报结果通知您。

说明

0/200

提交
取消