求海贼王ED3,私がいるよ”(有我在)的罗马歌词,音译和中文翻译。 50

!。找到的话追加追加追加!,麻烦帮忙找下完整的如题目!
能把中文翻译对上么?
发布于2009-04-15 00:54 最佳答案
:西村ちさと 
作曲:TOMATO CUBE
作词:山元全
编曲

orange_兮

采纳率:27% 擅长: 动漫

其他回答

ED03 私がいるよ Watashi ga iru yo Ooki na koe de waratte ii ki na mon ne Kasa mo nai no ni do shaburi me mo aterarenai Akai shigunaru tenmetsu tachidomatte Kimi wa mayotte ippo mo fumidasenaide itsuka moratta heta na hana uta yori Iryouku wa nai kedo chotto yuru n da neji o maku yo watashi ga iru yo Ah itoshii hito nee Zutto daiteite ageru Nami ga saratta chisana suna no oshiro nagareru kumo o miagete nakizouna egao Moshi mo sekai juu ni dekishika nai nara senaka o makasete Shinjiru kimochi o wasurenaide Watashi ga iru yo Ah itoshii hito nee Zutto daiteite ageru Watashi ga iru yo Ah yasashi uta nee Todoke futari no tame ni Sou da ashita haretara yukou misete ageru Sora mo umi mo zenbu Ah kira kira kirei ne Kimi o aishiteiru kara Itsumo soba ni itsumo Ah itoshii hito nee Zutto mm zutto zutto Watashi ga iru yo Watashi ga iru yo Watashi ga iru yo 有我在 啊,这首温柔的歌 为我们俩人而传递 海浪拍打小小的沙堡... 展开
百代XP | 发布于2009-04-14 22:20
评论
歌:TOMATO CUBE 作词:西村ちさと 作曲:山元全 编曲:TOMATO CUBE&山内薫 大きな声で 笑って イイ気なもんね 伞もないのにどしゃ降り 目も当てられない 赤いシグナル 点灭 立ち止まって 君は迷って 一歩も 踏み出せないで いつかもらった 下手な鼻歌より 威力はないけど ちょっとゆるんだ ネジを巻くよ 私がいるよ Ah 爱しい人ねえ ずっと抱いていてあげる 波がさらった 小さな砂のお城 流れる云を见上げて 泣きそうな笑颜 もしも世界中に 敌しかいないなら 背中をまかせて 信じるキモチを忘れないで 私がいるよ Ah 爱しい人ねえ ずっと抱いていてあげる 私がいるよ Ah 优しい呗ねえ 届け2人の为に そうだ 明日晴れたら 行こう 见せてあげる 空も海も全部 Ah キラキラキレイね 君を爱しているから いつもそばにいつも Ah 爱しい人ねえ ずっとmm ずっと ずっと 私がいるよ 私がいるよ 私がいるよ Ooki na koe de waratte ii ki na mon ne Kasa mo nai no ni do shaburi me mo aterarenai Akai shigunaru tenmetsu tachidomatte Kimi wa mayo... 展开
路过的某男 | 发布于2009-04-14 22:17
评论
找不到
自由泳蛤蟆 | 发布于2009-04-14 22:13
评论
收起 其他1条回答

为您推荐: