Do As Infinity 深い森平假名歌词

假名的!!.!
推荐于2016-05-23 18:00:43 最佳答案
深い森
演唱:Do As Infinity

深(ふか)い深(ふか)い森(もり)の奥(おく)に〖在那幽远森林深处〗
今(いま)もきっと〖至今一定〗
置(お)きざりにした心(こころ) 隠(かく)してるよ〖隐藏着那颗被遗忘的心〗
探(さが)すほどの力(ちから)もなく 疲(つか)れ果(は)てた〖假如失去追寻的动力〗
人々(ひとびと)は永远(えいえん)の 暗(やみ)に消(き)える〖人类将消失在永恒的黑暗中〗

小(ちい)さいままなら きっと〖细微的东西〗
今(いま)でも见(み)えたかな〖现在也一定看不到了〗

仆(ぼく)たちは 生(い)きるほどに〖我们仅仅只是生存〗
失(なく)くしてく 少(すこ)しずつ〖渐渐的正在失去〗
伪(いつわ)りや 嘘(うそ)をまとい〖被侮辱与谎言充斥〗
立(た)ちすくむ 声(こえ)もなく〖而我们仍旧毫无声息地站在那里〗

苍(あお)い苍(あお)い空(そら)の色(いろ)も 気付(きつ)かないまま〖如此惨白的天空不会有人注意〗
过(す)ぎてゆく毎日(まいにち)が 変(か)わってゆく〖度过的每天都在变化〗
つくられた枠组みを越(こ)え〖挣脱被禁锢出的牢笼〗
今(いま)を生(い)きて〖重新感受生命〗
锖(さ)びついた 心(こころ)また动(うご)き出(だ)すよ〖让锈渍斑驳的心跳动吧〗

时(とき)のリズムを知(し)れば〖如果知道时间的旋律〗
もう一度(いちど) 飞(と)べるだろう〖也许可以再度腾飞〗

仆(ぼく)たちは さまよいながら〖我们彷徨着〗
生(い)きてゆく どこまでも〖但无论在哪儿生活还将继续〗
信(しん)じてる 光(ひかり)求(もと)め〖相信自己 追求光芒〗
歩(ある)きだす 君(きみ)と今(いま)〖现在就和你并肩共度〗

仆(ぼく)たちは 生(い)きるほどに〖我们仅仅只是生存〗
失(なく)くしてく 少(すこ)しずつ〖渐渐的正在失去〗
伪(いつわ)りや 嘘(うそ)をまとい〖被侮辱与谎言充斥〗
立(た)ちすくむ 声(こえ)もなく〖而我们仍旧毫无声息地站在那里〗
仆(ぼく)たちは さまよいながら〖我们彷徨着〗
生(い)きてゆく どこまでも〖无论在哪儿生活还将继续〗
振(ふ)り返(かえ)る〖再重复〗
道(みち)をとざし〖即使无路可走〗
歩(ある)いてく 永远(えいえん)に〖也要继续前进 永远〗
立(た)ちすくむ 声(こえ)もなく〖悄无声息地站在那里〗
生(い)きてゆく 永远(えいえん)に〖生活还将继续〗

の錵髒ー桜涙

采纳率:37% 擅长: 暂未定制

其他回答

没有。只有罗马音。
親愛の木偶 | 发布于2009-03-30 11:39
评论

为您推荐: