绝对可怜小孩主题曲over the future罗马拼音。日文。中文

发布于2009-03-15 13:19 最佳答案
t lose my way.163888! zettai!
yeah! 绝対!

日文
かなりキてる 无敌のパワー! 大胆! saidai!
Yeah! 大胆! 大胆! daitan!
yeah;t lose my way! saidai!
Yeah!
ただ待っているだけの 昨日を脱ぎ舍てて
waku waku できる今日を 手にしたい
触れあうだけでわかる 心のリミッター
解き放たれたらホラ yes!明日へ さあ行こう! majideiikanji
zettai karen! daitan.net/05e63f726a1/2008/04/07/16/Music/38535531420!痛みも楽しめる
涙は梦のありかを 探す辉き
それぞれ违う光を放つ
悲しみ抱え込むなら 私も泣こう
未来はこの手にある
(※くり返し)

一般歌曲中会有中文的http.163888! 大胆! dakaramakenai!

tadamatteirudakeno kinoowonugisutete
WAKU WAKU dekirukyouwo tenishitai

fureaudakedewakaru kokorono RIMITA
tokihanataretara HORA Yes.net/05e63f726a1/2008/04/07/16/Music/38535531420! daitan! だから负けない! ashitahe saa ikou

Yeah! だから负けない! それがポリシー!
yeah!
※勇気が世界の暗を 照らし始める
あなたがくれた奇迹あふれる
谁にも似てない笑颜 夸りにしたら
未来を今超えよう※
yeah

其他回答

为您推荐: