网王 网球王子里 越前和不二的那首stand up的中文歌词

嗯 、、、



据说歌词暧昧啊啊 昂、、、、- -

酱嘹- -
我有更好的答案
邀请更新
2009-01-25 最佳答案
stand up

曲:藤田宜久
歌: 越前リョーマ(皆川纯)
嘉宾:二周助 (甲斐田ゆき)

流れる景色の
横颜が微笑んでる
触れあう视线で伝わるから
スピードをげたくなる

Ah 仆达は何故
答え求めて
走り続ける
「超えたいが」
「同じか・・それとも・・」
「今すぐ」 「今から」
「确かめよう

STAND UP! STAND UP!
チャンスをつかめ
この腕の キツク アツク
STAND UP! STAND UP!
本気になれない事には兴味ない

真っすぐに见つめられて
が鼓をはじめた
イメージの向こう侧の世界は
苦しい程 辉くはず

Ah きっと何処かで
気付かれている
のサイン
「超えてもいいでしょ・・」
「まだまだ早いよ・・」
「今すぐ」 「今から」
「确かめよう」

STAND UP! STAND UP!
譲りはしない
梦を抱きしめ キツク アツク
STAND UP! STAND UP!
今しかない事だけ见ていたい

STAND UP! STAND UP!
チャンスをつかめ
この腕の キツク アツク
STAND UP! STAND UP!
本気になれない事には兴味ない

STAND UP! STAND UP!
譲りはしない
梦を抱きしめ キツク アツク
STAND UP! STAND UP!
今しかない事だけ见ていたい

※英文拼音歌词

STAND UP

nagareru keshiki no naka de
yokogao ga hohoenderu
fureau shisen de tsutawaru kara
SPEED wo agetaku naru

Ah bokutachi wa naze
kotae motomete
hashiri tsuzukeru
"koetai hito ga..."
"onaji ka... soretomo..."
"ima sugu" "ima kara"
"tashikame you!"

STAND UP! STAND UP!
CHANCE wo tsukame
kono ude no naka kitsuku atsuku
STAND UP! STAND UP!
honki ni narenai koto ni wa kyoumi nai

massugu ni mitsu merarete
yokan ga kodou wo hajimeta
IMAGE no mukougawa no sekai wa
kurushii hodo kagayaku hazu

Ah kitto dokoka de
kizukareteiru
kokoro no SIGN
"koete mo ii desho..."
"mada mada hayai yo..."
"ima sugu" "ima kara"
"tashikame you!"

STAND UP! STAND UP!
yuzuri wa shinai
yume wo dakishime kitsuku atsuku
STAND UP! STAND UP!
ima shika dekinai koto dake miteitai

STAND UP! STAND UP!
CHANCE wo tsukame
kono ude no naka kitsuku atsuku
STAND UP! STAND UP!
honki ni narenai koto ni wa kyoumi nai

STAND UP! STAND UP!
yuzuri wa shinai
yume wo dakishime kitsuku atsuku
STAND UP! STAND UP!
ima shika dekinai koto dake miteitai

文翻译

STAND UP

景色
侧脸露微笑
要视线相接
想加快速度

Ah 我
寻求解答
奔跑
「想超越…」
…即使…」
「现」「现始」
确认吧

STAND UP! STAND UP!
紧握 双手
脏揪紧 满溢情热
STAND UP! STAND UP!
认真兴趣


始加速
梦像另世界
灿烂屏息

Ah 定能 注意

算超越没关系吧…」
未够水准呢…」
「现」「现始」
确认吧

STAND UP! STAND UP!
怀抱著 放手梦想
脏揪紧 满溢情热
STAND UP! STAND UP!
想看

STAND UP! STAND UP!
紧握 双手
脏揪紧 满溢情热
STAND UP! STAND UP!
认真兴趣

STAND UP! STAND UP!
怀抱著 退让梦想
脏揪紧 满溢情热
STAND UP! STAND UP!
想看

参考资料: http://zhidao.baidu.com/question/69609740.html?si=1

其他回答

剪切

流れる景色の
横颜が微笑んでる
触れあう视线で伝わるから
スピードをげたくなる
ah 仆达は何故
答え求めて
走り継ける
「超えたい」「が...」
「同じが...」「それとも...」
「今すぐ」「今から」
「确かめよう」

stand up! stand up!
チャンスをつかめ
この腕の キック アック
stand up! stand up!
本気になれない事には兴味ない

stand up!stand up!
チャンスをつかめ
この腕の キック アック
stand up!stand up!
本気になれない事には兴味ない

STAND UP!STAND UP!
譲りはしない
梦を抱きしめ キック アック
STAND UP!STAND UP!
今しかない事だけ见ていたい

景色
侧脸用微笑着
互相接触视线传提高
速度

ah 我
答主
跑继踢
想「超」「...」
「同ji...」「...」
「现」「始」
「确认

stand up stand up!能抓住

手臂 踢 acknowledgment
stand up stand up!习惯
认真事没兴趣

stand upstand up!能抓住

手臂 踢 acknowledgment
stand upstand up!习惯
认真事没兴趣

STAND UPSTAND UP!抱
让与
梦占 踢 acknowledgment
STAND UPSTAND UP!
事想看着
展开

参考资料: 雅虎翻译

3993879 | 发布于2009-01-24
评论
中文歌词

Stand up Come on DJ 好想再听听那旋律
Stand up 播送著喔 我们的 Song from the radio

Tell me 我们曾共同熬过了多少个夜晚 It's too much for me
虽然我也曾独自烦恼过 It's all over now Can't get no satisfaction
此时非常重要 Oh I feel so free
伸出双手 捉著此时的心情 I say Come on

Catch me a dream! feel the music in me
Everybody dance! la la la~
This is our chance! more dreams to me
Going on...
不管何时 It's OK more faith 现在正是 Chance! Chance!

只是 我只能寻找到稍许的勇气 It's too much for me
让我裹足不前 is what a shame We can try a little harder 跨出脚步
对於你那重要的 Melody & Blues
伸出双手 捉著此时的心情 You say Come on

Catch me a dream! feel the music in me
Everybody dance! la la la~
This is our chance! more dreams to me
Going on...

Catch me a dream! feel the music in me
Everybody dance! la la la~
This is our chance! more dreams to me
Going on...

总是事与愿违 虽曾放弃过梦想 但再试一次

Catch me a dream! feel the music in me
Everybody dance! la la la~
This is our chance! more dreams to me
Going on...

Catch me a dream! feel the music in me
Everybody dance! la la la~
This is our chance! more dreams to me
Going on...
不管何时 It's OK more faith 现在正是 Chance! Chance!

Stand up Stand for your life 快站起来吧
We ca do it again
Stand up 在你面前有著康庄大道
Stand up 假设即使遇到任何挫折也好 Rolling Stone
Stand up Stand for your life 只要迈出属於自己的步调就好
Stand up 感谢你给与我最美好的时光

日文歌词
Come on DJ あのメロディーが聴きたいんだ
Stand Up 届けてよ 仆达のSong from the radio

Tell me どれだけの夜を越えてきたのだろう It's too much for me
一人悩んだりもしたけど It's all over now Can't get no satisfaction
この时间が大切 Oh I feel so free
手を伸ばし 気持ちつかまえて I say Come On

Catch me a dream! feel the music in me
Everybody dance! LaLaLa
This is our chance! more dreams to me
Going on・・・
いつでもIt's OK more faith 今が Chance! Chance!

ただほんの少しの勇気が见つからなかった It's too much for me
心缚るものis what a shame We can try a little harder 踏み出そう
そんな君の大切な Melody & Blue
手を伸ばし 気持ちつかまえて You say Come on

Catch me a dream! feel the music in me
Everybody dance! LaLaLa
This is our chance! more dreams to me
Going on・・・

Catch me a dream! feel the music in me
Everybody dance! LaLaLa
This is our chance! more dreams to me
Going on・・・

いつも心素通りにして 梦を谛めてきたけど もう一度

Catch me a dream! feel the music in me
Everybody dance! LaLaLa
This is our chance! more dreams to me
Going on・・・

Catch me a dream! feel the music in me
Everybody dance! LaLaLa
This is our chance! more dreams to me
Going on・・・
いつでもIt's OK more faith 今が Chance! Chance!

Stand up Stand for your life さあ立ち上がろう We can do it again
Stand up 君の前に広がる辉く道がある
Stand up たとえ何かにつまづいたとしても Rolling Stone
Stand up Stand for your life 自分らしく歩けばいいよね
Stand up 最高の时间を与えてくれた君に感谢

罗马拼音
Stand Up Come on DJ anomerodeiigakikitainda
Stand Up todoketeyo bokudochino Song from the radio
Tell me doredakenoiruokoetekitanodarou It's too much for me
hitorinayamundarimoshitakedo It's all over now Can't get no satisfaction
konojikangadaisetsu Oh I feel so free
deonobashi kimochitsukamaete I say Come On

Catch me a dream! feel the music in me
Everybody dance! LaLaLa
This is our chance! more dreams to me
Going on・・・
itsudemo It's OK more faith imaga Chance! Chance!

tadahonnosukoshinoyoukigamitsukaranakaata It's too much for me
kokoroibarumono is what a shame We can try a little harder fumitesou
sonnakiminodaisetsuna Melody & Blue
teonobashi kimochitsukamaete You say Come on

Catch me a dream! feel the music in me
Everybody dance! LaLaLa
This is our chance! more dreams to me
Going on・・・

Catch me a dream! feel the music in me
Everybody dance! LaLaLa
This is our chance! more dreams to me
Going on・・・

itsumokokorosutourinishite yumeoakirametekitakedo mouichidou

Catch me a dream! feel the music in me
Everybody dance! LaLaLa
This is our chance! more dreams to me
Going on・・・
Catch me a dream! feel the music in me
Everybody dance! LaLaLa
This is our chance! more dreams to me
Going on・・・
itsudemo It's OK more faith imaga Chance! Chance!

Stand up Stand for your life saatachiagarou We can do it again
Stand up kiminomaenihirogarukagayakumichigaaru
Stand up tatoenanikanitsumazuitatoshitemo Rolling Stone
Stand up Stand for your life jibunrashiku arukebaiiyone
Stand up saikounojikanoataetekureta kiminokanshya
展开
z7141937 | 发布于2009-01-24
评论

为您推荐:

×

类别

我们会通过消息、邮箱等方式尽快将举报结果通知您。

说明

0/200

提交
取消