伊藤由奈《alone again》 10

要罗马译音~~
发布于2009-01-18 22:04 最佳答案
alone again
作词/作曲:Rui Momota
歌:伊藤由奈

あなただけ今见てる もう会えなくなるから
anata dake ima miteru mou aenaku naru kara
このままずっと もうきっと 振り返ることもない
kono mama zutto mou kitto furikaeru koto mo nai
忘れることはないよ いつもそばにいたのに
wasureru koto wa nai yo itsumo soba ni ita no ni
泣き出しそうな空の下 ただ立ちすくんでいる
naki dashi sou na sora no shita tada tachisukun de iru

hey yeah……
...time is not on my side

いつもあなたのそばで 泣いたり笑ったりを
itsumo anata no soba de nai tari warattari wo
缲り返す日々 もう二度と戻ることなんてない
kurikaesu hibi mou nidoto modoru koto nante nai
悲しみにさよならを すぐに言えるようなら
kanashimi ni sayonara wo sugu ni ieru you nara
人は谁もが强いもの i wanna be with you
hito wa dare mo ga tsuyoi mono i wanna be with you

いつまでも手を繋いで
itsu made mo te wo tsunai de
何処までも行きたかった
doko made mo ikitakatta
かじかんだ指先 温もりを探した
kajikan da yubisaki nukumori wo sagashi ta
心はずっと no way, no way
kokoro wa zutto no way, no way
明日はその向こうへ行けるかな
ashita wa sono mukou e ikeru ka na

oh, alone again

いつか二人で见てた 駅前の映像(ヴィジョン)には
itsuka futari de miteta eki mae no eizou ( bijon ) ni wa
今も あなたの好きな歌 リピートしてるんだ
ima mo anata no suki na uta ripiito shiterun da
「私も好きなんだよ」 そう言っていたのはね
'watashi mo suki nan da yo ' sou itte ita no wa ne
あなたの为で 今はもう 嫌いになりそうなんだ
anata no tame de ima wa mou kirai ni nari sou nan da

...i will never leave you

あなたからのメールを 全部消してみたけど
anata kara no meeru wo zenbu keshitemita kedo
优しい声は 记忆から 消えはしないんだろう
yasashii koe wa kioku kara kie wa shinain darou
「もしも愿いが一つ叶うのなら」 なんてね
"moshimo negai ga hitotsu kanau no nara" nante ne
ありふれた事 想っては i wanna be with you
afurireta koto omotte wa i wanna be with you

いつまでも手を繋いで
itsu made mo te wo tsunai de
何処までも行きたかった
doko made mo ikitakatta
kajikan da yubisaki nukumori wo sagashi ta
心はずっと no way, no way
kokoro wa zutto no way, no way
ashita wa sono mukou e ikeru ka na

oh, alone again

あなたのその笑颜も 大きな掌も
anata no sono eigao mo ooki na tenohira mo
思い出になんか したくはなかった
omoide ni nanka shitaku wa nakatta
心はずっとno way, no way
ashita wa sono mukou e ikeru kana

Oh, alone again

いつまでも手を繋いで
itsumade mo te wo tsunai de
何処までも行きたかった
nan tokoro made mo ikitakatta
kajikan da yubisaki atatamori wo sagashita
心はずっとno way, no way
ashita wa sono mukou e ikeru kana

Oh, alone again

anfeng302

采纳率:69% 擅长: 音乐 明星

其他回答

alone again 词曲:rui momota anata dake ima miteru mou aenaku naru kara kono mama zutto mou kitto furikaeru koto mo nai wasureru koto wa nai yo itsumo soba ni ita noni nakidashisou na sora no shita tada tachisukunde iru ...Time is not on my side itsumo anata no soba de naitari warattari wo kurikaesu hibi mou nido to modoru koto nante nai kanashimi ni sayonara wo sugu ni ieru you nara hito wa daremo ga tsuyoi mono I wanna be with you * itsu made mo te wo tsunaide doko made mo ikitakatta kajikanda yubisaki nukumori wo sagashita kokoro wa zutto no way, no way ashita wa sono mukou e ikeru kana oh, alone again itsuka futari de miteta ekimae no 映像(VIJON) ni wa ima mo anata no suki na uta RIPI-TO shiteru n' da "watashi mo suki nan da yo" sou itte ita no wa ne anata no tame de ima wa mou kirai ni narisou nanda ...I will never leave you anata kara no ME-RU wo zenbu keshite mita kedo yasashii koe wa kioku kara ... 展开

参考资料: http://zhidao.baidu.com/question/63567439.html?si=2

自由人A | 发布于2009-01-18 18:51
评论

为您推荐: