伊藤由奈《alone again》 10

要罗马译音~~
sandyma210 问题未开放回答
邀请更新
2009-01-18 最佳答案
alone again
作词/作曲:Rui Momota
歌:伊藤由奈

あなただけ今见てる もう会えなくなるから
anata dake ima miteru mou aenaku naru kara
このままずっと もうきっと 振り返ることもない
kono mama zutto mou kitto furikaeru koto mo nai
忘れることはないよ いつもそばにいたのに
wasureru koto wa nai yo itsumo soba ni ita no ni
泣き出しそうな空の下 ただ立ちすくんでいる
naki dashi sou na sora no shita tada tachisukun de iru

hey yeah……
...time is not on my side

いつもあなたのそばで 泣いたり笑ったりを
itsumo anata no soba de nai tari warattari wo
缲り返す日々 もう二度と戻ることなんてない
kurikaesu hibi mou nidoto modoru koto nante nai
悲しみにさよならを すぐに言えるようなら
kanashimi ni sayonara wo sugu ni ieru you nara
人は谁もが强いもの i wanna be with you
hito wa dare mo ga tsuyoi mono i wanna be with you

いつまでも手を繋いで
itsu made mo te wo tsunai de
何処までも行きたかった
doko made mo ikitakatta
かじかんだ指先 温もりを探した
kajikan da yubisaki nukumori wo sagashi ta
心はずっと no way, no way
kokoro wa zutto no way, no way
明日はその向こうへ行けるかな
ashita wa sono mukou e ikeru ka na

oh, alone again

いつか二人で见てた 駅前の映像(ヴィジョン)には
itsuka futari de miteta eki mae no eizou ( bijon ) ni wa
今も あなたの好きな歌 リピートしてるんだ
ima mo anata no suki na uta ripiito shiterun da
「私も好きなんだよ」 そう言っていたのはね
'watashi mo suki nan da yo ' sou itte ita no wa ne
あなたの为で 今はもう 嫌いになりそうなんだ
anata no tame de ima wa mou kirai ni nari sou nan da

...i will never leave you

あなたからのメールを 全部消してみたけど
anata kara no meeru wo zenbu keshitemita kedo
优しい声は 记忆から 消えはしないんだろう
yasashii koe wa kioku kara kie wa shinain darou
「もしも愿いが一つ叶うのなら」 なんてね
"moshimo negai ga hitotsu kanau no nara" nante ne
ありふれた事 想っては i wanna be with you
afurireta koto omotte wa i wanna be with you

いつまでも手を繋いで
itsu made mo te wo tsunai de
何処までも行きたかった
doko made mo ikitakatta
かじかんだ指先 温もりを探した
kajikan da yubisaki nukumori wo sagashi ta
心はずっと no way, no way
kokoro wa zutto no way, no way
明日はその向こうへ行けるかな
ashita wa sono mukou e ikeru ka na

oh, alone again

あなたのその笑颜も 大きな掌も
anata no sono eigao mo ooki na tenohira mo
思い出になんか したくはなかった
omoide ni nanka shitaku wa nakatta
心はずっとno way, no way
kokoro wa zutto no way, no way
明日はその向こうへ行けるかな
ashita wa sono mukou e ikeru kana

Oh, alone again

いつまでも手を繋いで
itsumade mo te wo tsunai de
何処までも行きたかった
nan tokoro made mo ikitakatta
かじかんだ指先 温もりを探した
kajikan da yubisaki atatamori wo sagashita
心はずっとno way, no way
kokoro wa zutto no way, no way
明日はその向こうへ行けるかな
ashita wa sono mukou e ikeru kana

Oh, alone again

anfeng302

采纳率:69% 擅长: 音乐 明星

其他回答

lone again

词曲, alone again

itsuka futari de miteta
ekimae no 映像(VIJON) ni wa
ima mo anata no suki na uta
RIPI-TO shiteru n' da
"watashi mo suki nan da yo"..I will never leave you

anata kara no ME-RU wo
zenbu keshite mita kedo
yasashii koe wa kioku kara
kie wa shinai n'..Time is not on my side

itsumo anata no soba de
naitari warattari wo
kurikaesu hibi mou nido to
modoru koto nante nai
kanashimi ni sayonara wo
sugu ni ieru you nara
hito wa daremo ga tsuyoi mono
I wanna be with you

* itsu made mo te wo tsunaide
doko made mo ikitakatta
kajikanda yubisaki nukumori wo sagashita
kokoro wa zutto no way, no way
ashita wa sono mukou e ikeru kana
oh;
sou itte ita no wa ne
anata no tame de ima wa mou
kirai ni narisou nanda
.:rui momota

anata dake ima miteru
mou aenaku naru kara
kono mama zutto mou kitto
furikaeru koto mo nai
wasureru koto wa nai yo
itsumo soba ni ita noni
nakidashisou na sora no shita
tada tachisukunde iru
.; darou
"moshimo negai ga hitotsu kanau no nara" nante ne
arifureta koto omotte wa
I wanna be with you

* repeat

anata no sono egao mo
ookina tenohira mo
omoide ni nanka shitaku wa nakatta
kokoro wa zutto no way, no way
ashita wa sono mukou e ikeru kana
oh, alone again

* itsu made mo te wo tsunaide
doko made mo ikitakatta
kajikanda yubisaki nukumori wo sagashita
kokoro wa zutto no way
展开

参考资料: http://zhidao.baidu.com/question/63567439.html?si=2

自由人A | 发布于2009-01-18
评论

为您推荐:

×

类别

我们会通过消息、邮箱等方式尽快将举报结果通知您。

说明

0/200

提交
取消