求【secret base ~君がくれたもの~ 】(ZONE)的歌词 10

《今日的五年二班》 ED
要日文假名和罗马译音
推荐于2016-08-25 06:21:50 最佳答案
君と夏の终わり 将来の梦 大きな希望 忘れない
10年后の8月 また出会えるのを 信じて
最高の思い出を…

出会いは ふっとした 瞬间 帰り道の交差点で 声をかけてくれたね "一绪に帰ろう"
仆は 照れくさそうに カバンで颜を隠しながら 本当は とても とても 嬉しかったよ

あぁ 花火が夜空 きれいに咲いて ちょっとセツナク
あぁ 风が时间とともに 流れる

嬉しくって 楽しくって 冒険も いろいろしたね
二人の 秘密の 基地の中

君と夏の终わり 将来の梦 大きな希望 忘れない
10年后の8月 また出会えるのを 信じて
君が最后まで 心から "ありがとう"叫んでたこと 知ってたよ
涙をこらえて 笑颜でさようなら せつないよね
最高の思い出を…

あぁ 夏休みも あと少しで 终わっちゃうから
あぁ 太阳と月 仲良くして

悲しくって 寂しくって 喧哗も いろいろしたね
二人の 秘密の 基地の中

君が最后まで 心から "ありがとう" 叫んでたこと 知ってたよ
涙をこらえて 笑颜でさようなら せつないよね
最高の思い出を…

无法忘记和你在一起的夏末,对未来的梦想,大大的愿望
相信在10年后的8月还能(与你)重逢
那是最棒的回忆
相遇是在回家路上的十字路口
听到你说“一起回家吧”
我害羞地把脸藏在书包后面
真的非常、非常高兴哦
啊。。烟火在空中美丽地绽放
突然有点(セツナク是什么?)
啊。。微风和时间一起流逝
有高兴、有快乐
也常常一起冒险
在我们两人的秘密基地中
你在最后从心里喊出的“谢谢”,我听到
强忍泪水笑着说了再见
那是最棒的回忆
啊。。暑假也快结束了
啊。。太阳和月亮也很友好
有悲伤、有寂寞
也常常争吵(或打架)
在我们两人的秘密基地中
突然要转校,不知该怎么办(不确定)
要(给我)写信哦,也要(给我)打电话哦
请不要把我忘记
永远,在我们两人的秘密基地中
和你在夏末 不停地聊天
从日出至到看见星星(就是从早到晚啦)
一直无法忘记你的笑容和流过的眼泪(PS.楼主PO的词这里漏了一点“君のほほえ”,然后才是流れた妞 ずっと忘れない)
我一定不会忘记你到最后还用力挥着手(向我告别)
所以就这样,在梦中直到永远
(最后还有一句:最高の思い出を,那是最棒的回忆)

罗马拼音:
kimito natsuno owari shourai no yume ookina kibou wasure nai
juunen gono hachigatsu mata deae runo wo shinjite
saikouno omoi dewo...

deaiwa futtoshita syunkan kaeri michino kousatende koewo kakete kuretane
"isshoni kaerou"
bokuwa terekusa souni GABAN de kaowo kakushi nagara hontouwa totemo totemo
ureshi kattayo

aa hanabiga yozora kireini saite chotto SETSUNAKU
aa kazega jikanto tomoni nagareru

ureshi kutte tanoshi kutte boukenmo iroiro shitane
futarino himitsuno kichino naka

kimito natsuno owari shourai no yume ookina kibou wasure nai
juunen gono hachigatsu mata deae runo wo shinjite
kimiga saigomade kokoro kara "arigatou"sakende itakoto shitte itayo
namidawo koraete egaode sayounara setsunai yone
saikouno omoi dewo...

aa natsuyasumimo ato sukoshide owaccha ukara
aa taiyou to tsuki nakayoku shite

kanashikutte sabishikutte kengamo iroiro shitane
futarino himitsuno kichino naka

kimiga saigomade kokoro kara "arigatou"sakende itakoto shitte itayo
namidawo koraete egaode sayounara setsunai yone
saikouno omoi dewo...

totsuzenno tenkoude doushiyou monaku
tegami kakuyo denwamo suruyo wasurenai dene bokuno kotowo
itsumademo futarino kichino naka

kimito natsuno owari zutto hanashite yuuhiwo mitekara hoshiwo nagame
kimino hohowo nagareta namidawa zutto wasurenai
kimiga saigomade ookiku tewo futteku retakoto kitto wasurenai
dakara koushite yumeno nakade zutto eienni...

kimito natsuno owari shourai no yume ookina kibou wasure nai
juunen gono hachigatsu mata deae runo wo shinjite
kimiga saigomade kokoro kara "arigatou"sakende itakoto shitte itayo
namidawo koraete egaode sayounara setsunai yone
saikouno omoi dewo...
saikouno omoi dewo...

H2OJAM

采纳率:26% 擅长: 暂未定制

其他回答

secret base~君がくれたもの~---zone 君と夏の终わり 将来(しょうらい)の梦 大きな希望(きぼう)を忘れない 10年后(ご)の8月 また出会えるのを信じて 最高(さいこう)思い出を 出会いはふっとした瞬间(しゅんかん) 帰り道の交差点で 声をかけてくれたね「一绪に帰ろう」 仆は照れ(てれる)くさそうに カバンで颜を隠し(かくし)ながら 本当はとてもとても 嬉しかったよ あぁ花火(はなび)が夜空(よぞら) きれいに咲(さ)いて ちょっとセツナク あょが时间とともに(共に)流れる 嬉しくって楽しくって 冒険(ぼうけん)も いろいろしたね 二人の秘密(ひみつ)の 基地(きち)の中 君が最后まで心から 「ありがとう」叫(さけ)んでいたこと 知っていたよ 涙(なみだ)をこらえ(堪え)て 笑颜でさようならせつないよね 最高の思い出を あぁ夏休みもあと少しで 终わっちゃうから あぁ太阳(たいよう)と月(つき) 仲良く(なかよく)して 悲しくって寂しくって 喧哗(けんか)もいろいろしたね 二人の秘密の基地の中 突然(とつぜん)の 転校(てんこう)で どうしようもなく 手纸书くよ 电话もするよ 忘れないでね 仆のことをいつまでも 二人の基地の中 君と夏... 展开

参考资料: http://www.mtvtop.net/lrc/17/17644.htm?17644

加糖柠檬汁 | 发布于2009-01-12 23:31
评论
secret base~君がくれたもの~---zone 君と夏の终わり 将来(しょうらい)の梦 大きな希望(きぼう)を忘れない 10年后(ご)の8月 また出会えるのを信じて 最高(さいこう)思い出を 出会いはふっとした瞬间(しゅんかん) 帰り道の交差点で 声をかけてくれたね「一绪に帰ろう」 仆は照れ(てれる)くさそうに カバンで颜を隠し(かくし)ながら 本当はとてもとても 嬉しかったよ あぁ花火(はなび)が夜空(よぞら) きれいに咲(さ)いて ちょっとセツナク あょが时间とともに(共に)流れる 嬉しくって楽しくって 冒険(ぼうけん)も いろいろしたね 二人の秘密(ひみつ)の 基地(きち)の中 君が最后まで心から 「ありがとう」叫(さけ)んでいたこと 知っていたよ 涙(なみだ)をこらえ(堪え)て 笑颜でさようならせつないよね 最高の思い出を あぁ夏休みもあと少しで 终わっちゃうから あぁ太阳(たいよう)と月(つき) 仲良く(なかよく)して 悲しくって寂しくって 喧哗(けんか)もいろいろしたね 二人の秘密の基地の中 突然(とつぜん)の 転校(てんこう)で どうしようもなく 手纸书くよ 电话もするよ 忘れないでね 仆... 展开
蒹葭苊 | 发布于2009-01-13 20:39
评论

为您推荐: