谁有《城市猎人》片尾曲《get wild》的歌词?

我有更好的答案
推荐于2016-04-08 00:38:49 最佳答案
ED 
作词:シティーハンター 类型;'s your dream or my dream or somebody\s your pain or my pain or somebody\'s pain
谁かのために生きられるなら
It\:小室みつ子 作曲:小室哲哉 编曲:小室哲哉

歌名:Get Wild

アスファルト タイヤを切りつけながら
暗暗走りぬける
チープなスリルに身をまかせても
明日におびえていたよ
It\''s your pain or my pain or somebody\演唱;'s your dream or my dream or somebody\'s dream
何も こわくはない

Get wild and tough
ひとりでは 解けない爱のパズルを抱いて
Get wild and tough
この街で やさしさに甘えていたくはない
Get chance and luck
君だけが 守れるものがどこかにあるさ
Get chance and luck
ひとりでも 伤ついた梦をとりもどすよ

クルマのライトにKissを投げては
车道で踊るあの娘
冷たい夜空をステージにして
哀しくおどけていたね
It\'s pain
谁かのために爱せるのなら
It\:TM NETWORK 系列

apple_han

采纳率:31% 擅长: 动漫

其他回答

19461264
gegvmjge | 发布于2012-06-25
评论

为您推荐:

×

类别

我们会通过消息、邮箱等方式尽快将举报结果通知您。

说明

0/200

提交
取消