妖精的尾巴ED13片尾曲《キミがくれたもの》歌词原文及对应中文翻译 工藤静香演唱单曲

我有更好的答案
推荐于2016-12-02 03:26:40 最佳答案
43.48]大切に心に刻んでく〖要小心翼翼地铭记于心〗
[03:51.43]
[03:16.58]キミがくれたもの〖你赐予我的东西〗
[02:工藤静香]
[al:キミがくれたもの]
[by.25]歩いているの〖坚强走下去〗
[04.07]心が震える音が鸣る〖心灵的声音就会发出悲鸣〗
[04:58:14.41]ただ 嬉しくて泣いているの〖我只是因为开心而哭泣〗
[05:32.02]そう 素直に生きるってこんなにも〖是的 原来坦率地活着是一件可以〗
[02:39:04.50]「妖精的尾巴 ED13」
[00:21.57]
[04:09.17]
[05.67]教えてくれた〖留在所爱的人身边〗
[03:36.27]大切な「幸せ」は何かを〖最珍贵的「幸福」是〗
[03:31.36]鸟が歌う声に〖鸟儿清脆的歌声〗
[03:02.16]
[04:24.57]ありのままの姿でいて〖做回原本的自身〗
[04:30.67]そう 素直に生きるってこんなにも〖是的 原来坦率地活着是一件可以〗
[00:10.04]
[02:465190996
[00:22:00.00]キミがくれたもの
[00.38]
[03:52:44.62]
[02.78]それぞれの幸せを抱きしめ〖将各自的幸福紧抱入怀〗
[01:40:45.90]白い砂の上を〖裸着双脚〗
[02.92]爱する人の侧にいて〖因为他教会了自己某些道理〗
[03.67]自分でいられる〖维持自我的事〗
[05.84]それぞれの幸せを抱きしめ〖将各自的幸福紧抱入怀〗
[04:39:44.42]空の色が変わるたびに〖每当天色转变的时候〗
[04:51.52]青い空と海が〖蓝天和大海〗
[00:45.21]空の色が変わるたびに〖每当天色转变的时候〗
[01:52:25.06]ありのままの姿でいて〖做回原本的自身〗
[01:31.10]自分でいられる〖维持自我的事〗
[02:59.84]全てを包み込むように〖仿佛容纳了世间万物〗
[01:07:27.82]そう 素直に生きるってこんなにも〖是的 原来坦率地活着是一件可以〗
[05:34:18.92]ただ 好きだから伝えたいの〖只因喜欢你才想告诉你〗
[02:05.16]TVアニメ「FAIRY TAIL」ED13テーマ
[04.50]歌:工藤静香
[00:18.15]キミがくれたもの〖你赐予我的东西〗
[04.11]
[00:54.27]歩いているの〖坚强走下去〗
[01:23.94]
[01.93]ただ 悲しくて泣いているの〖我只是因为悲伤而哭泣〗
[00:40.95]「あなたはあなたのままでいいんだ」と〖「你只要做回你自己就好了」〗
[01:21.17]ただ 悲しくて泣いているの〖我只是因为悲伤而哭泣〗
[05:47.39]自分でいられる〖维持自我的事〗
[00:53:25.32]ただ 触れたくてキスをしたの〖只因想触碰你才与你接吻〗
[02:05.48]心にやがて优しいメロディが〖让心田吹起一阵温柔的旋律〗
[03:15:46.18]★→Lrc By 草帽仔‖地狱门歌词组←★
[05:48.80]自分にとって1番の〖对自身而言〗
[03:23:09.00]作词:绚香 / 作曲:绚香 / 编曲:松浦晃久
[00:13:草帽仔^_^ / QQ.80]
[04:59.45]☆→QQ‖465190996←☆
[05:50.82]キミがくれたもの〖你赐予我的东西〗
[05.87]
[02:00.00]by.37]ただ 嬉しくて泣いているの〖我只是因为开心而哭泣〗
[00:33.66]风にのせて嗫く〖乘着风喃喃细语〗
[01:13:43.83]
[05.50]
[00:27:51.38]裸足で大地を感じる〖走在白沙滩上感受大地〗
[02:59.05]心が震える音が鸣る〖心灵的声音就会发出悲鸣〗
[01:59:草帽仔]
[00[ti:キミがくれたもの]
[ar
追问
很感谢,但是这曲子名字叫什么呢?
追答
キミがくれたもの  就这个啊

FT斌

采纳率:60% 擅长: 动漫 魔兽争霸

其他回答

。。同求啊。。429669972@qq.com
enjoykosser | 发布于2013-02-17
评论

为您推荐:

×

类别

我们会通过消息、邮箱等方式尽快将举报结果通知您。

说明

0/200

提交
取消