Kissしたまま、さよなら中文翻译

。!。

跪求歌词的中文翻译。。

貌似很深情的。就是有天和在中合作的那首!
推荐于2016-04-29 13:10:04 最佳答案
Kissしたまま、さよなら    

作词:秘奇有仟 作曲:英雄在中/秘奇有仟

歌词:Blink…Smell it…Feel it…Open, Open your eyes…just look at me now

仆の世界の全てだった
我的世界里的全部
Boku no sekai no subete datta

无くしてかったほの骨も 俺たちい切ねも
就像是失去了主要的骨血 我们都知道
Na ku shi te katta ho no kotsu mo ore ta chi I setsu ne mo

溢した热い恋も 色はせた涙を
洒出热情的爱恋 眼泪的颜色
Kobo shi ta atsui koi mo iro wa se ta namida wo

Girl, tell me little lie… please tell me little lie…

聴こえるように Ha…
你听见了吗

Ki ko e ru you ni
でも柔らかく この手から毁れた 君

可是温柔的 这一双手让你毁灭
De mo yawa ra ka ku kono te ka ra ko bo re ta kimi

Lonely people…Lonely people

そう 伤か中たあの日 离しかける
是的 在受了伤的那一天 离你而去
So u ki zu ka naka ta a no hi hana shi ka ke ru

Lonely people…Lonely people

ただ 泣いてないて泣いて 忘れるしかない
只是 别哭泣别再哭泣 我不会忘记
Tada nai te nai te nai te wasu re ru shi ka nai

间がこ続くこの道に 今はいない君え
继续在这条路上走着 如今已经不再是你
Ma ga ko tsudu ku ko no michi ni ima wa I nai kimi e

キスしたまま Good Bye
亲吻之后
Ki su shi ta ma ma Good Bye

Girl, tell me little lie… please tell me little lie…

聴こえるように Em…
你听见了吗
Ki ko e ru you ni

いま振りつもる 粉雪が仆を抱きしめる
现在那么的陌生 我拥抱着那层层雪花
I ma hu ri tsu mo ru konayuki ga boku wo daki shi me ru

Lonely people…Lonely people

そう 伤か中たあの日 离しかける
是的 在受了伤的那一天 离你而去
So u ki zu ka naka ta a no hi hana shi ka ke ru

Lonely people…Lonely people

ただ 泣いてないて泣いて 忘れるしかない
只是 别哭泣别再哭泣 我不会忘记
Tada nai te nai te nai te wasu re ru shi ka nai

记忆に渗んだ 涙の克つわ(渇いていく)仆の心
渗透了记忆 克服了眼泪 (渴望着的)我的心
Kioku ni nijinda namida no katsu wa (kawa I te i ku ) boku no kokoro

数え切れない 星のように
数不尽的 那些星星
Kazo e ki re na I hoshi no youni

Lonely people…Lonely people

ただ 泣いてないて泣いて 忘れるしかない
只是 别哭泣别再哭泣 我不会忘记
Tada nai te nai te nai te wasu re ru shi ka nai

Lonely people…Lonely people I know

君は胸の中に いつまでも
在你的心口之中 一直到永远
Kimi wa mune no naka ni I tsu ma de mo

Lonely people…Lonely people

ただ 泣いてないて泣いて キスしたまま
只是 别哭泣别再哭泣 亲吻过后
Tada nai te nai te nai te ki su shi ta ma ma

さよなら
再见
sayonara

有天:
blink..........smell it..............and feel it........
open.. open your eyes..just look at me now.

允浩:
仆の世界の全てだった。
bo ku no se ka i no su be te da ta.
是我的世界的全部。

有天:
失くした片方の靴も 俺达に说明も
na ku shi ta ka ta ho u no ku tsu mo , o re ta chi ni se tsu me mo
丢失了一边的鞋 向我们的炫耀

零した热いcoffeeも 色あせた涙も
Ko bo shi ta a tsu i coffee mo i ro a se ta na mi da mo
洒落的咖啡 和褪了色的眼泪

(注:有天唱的这些内容,是在说明上句允浩的歌词。也就是说,这四样东西,是我的世界的全部。)

在中
Girl tell me little lie,
Please tell me little lie

闻こえるように
为了可以听见

允浩:
でも柔らかくこの手から零れた君
de mo ye wa ra ka ku ko no te ka ra
但是从这双手中温柔凋零的你

俊秀:
Long way before
Long way before

そう, 气付かなかったあの日 话しかける
So u, ki zu ka na kka ta a no hi ha na shi ka ke ru
那么,那天兴高采列地谈话

Long way before
Long way before
ただ, 泣いて泣いて泣いて忘れるしかない
Ta da , na I te na i te na i te wa su re ru shi ka na i
只是,哭着,哭着,哭着忘记。

昌珉:
君は胸の中にいつまでも
ki mi wa mu ne no na da ni i tsu ma de mo
你,永远都在我心中

ただ, 泣いて泣いて泣いて
tad a, na i te na i te na i te
只是,哭着,哭着,哭着

Kissしたまま
Kiss shi ta ma ma
就这么亲吻

在中:
さよなら
Sa yo na ra
再见

其他回答

Kissしたまま、さよなら 作词:秘奇有仟 作曲:英雄在中/秘奇有仟 歌词:Blink…Smell it…Feel it…Open, Open your eyes…just look at me now 仆の世界の全てだった 我的世界里的全部 Boku no sekai no subete datta 无くしてかったほの骨も 俺たちい切ねも 就像是失去了主要的骨血 我们都知道 Na ku shi te katta ho no kotsu mo ore ta chi I setsu ne mo 溢した热い恋も 色はせた涙を 洒出热情的爱恋 眼泪的颜色 Kobo shi ta atsui koi mo iro wa se ta namida wo Girl, tell me little lie… please tell me little lie… 聴こえるように Ha… 你听见了吗 Ki ko e ru you ni でも柔らかく この手から毁れた 君 可是温柔的 这一双手让你毁灭 De mo yawa ra ka ku kono te ka ra ko bo re ta kimi Lonely people…Lonely people そう 伤か中たあの日 离しかける 是的 在受了伤的那一天 离你而去 So u ki zu ka naka ta a no hi hana shi ka ke ru Lonely people…Lonely people ただ 泣いてないて泣いて 忘れるしか... 展开
本回答被提问者采纳
okayvivian | 推荐于2016-07-01 08:29:25
评论

为您推荐: