熟悉日文的朋友,谁了解日本摄影师力武靖 200

介绍一下
匿名
我有更好的答案
邀请更新
2007-11-29 最佳答案
现在は専ら成人女性のヌード作品を制作・、それらの殆ど全ては绝版となっており。儿童卖淫,根据有关关乎儿童春画的行为等的处罚及儿童的保护等的法律的实施,那些的大部分全部成为绝版,现在专门制作·发表着成人女性的裸体作品,不过。

1982年,那个名字也定为在海外中萝莉塔写真集的代词的存在、日本のみならず,架记号首席执行官。

1982年,自费出版写真集「蚂蚁chrome和朋友」初次亮相,把还残留少女的面貌的模型的摄影做为中心持续活动。有限公司力武靖照片事务所(艺术家工作室R)代表董事力武 靖 (りきたけ やすし) 福冈県生まれ。少女ヌード作品で知られる写真家である。児童买春、児童ポルノに系る行为等の処罚及び児童の保护等に関する法律の施行によって、力武の作品における长年のモデルである西村理香と并び,与作为在力武的作品的多年的模型的西村理香并列,不但日本、海外においてもその名前はロリータ写真集の代名词的存在となっている。

力武靖(りきたけ やすし)福冈县出生、なお少女の面影を残すモデルの撮影を中心に活动を続けている。有限会社力武靖写真事务所(スタジオR)代表取缔役。是在1990年代的萝莉塔媒体的第一线活跃了的摄影师。是以拍摄少女裸体作品而知名的摄影师、ラックマーク最高経営责任者、自费出版写真集「アリクロームとお友达」でデビュー。1990年代のロリータメディアの第一线で活跃してきた写真家であり;発表しているが

yuhgg

采纳率:30% 擅长: 日语 外语学习

其他回答

児童ポルノに系る行为等の処罚及び児童の保护等に関する法律の施行によって力武 靖 (りきたけ やすし) 福冈県生まれ、それらの殆ど全ては绝版となっており。少女ヌード作品で知られる写真家である。児童买春、现在は専ら成人女性のヌード作品を制作・
老叮噹 | 发布于2007-11-29
评论
力武 靖 (りきたけ やすし) 福冈県生まれ。少女ヌード作品で知られる写真家である。児童买春、児童ポルノに系る行为等の処罚及び児童の保护等に関する法律の施行によって、それらの殆ど全ては绝版となっており、现在は専ら成人女性のヌード作品を制作・発表しているが、なお少女の面影を残すモデルの撮影を中心に活动を続けている。有限会社力武靖写真事务所(スタジオR)代表取缔役、ラックマーク最高経営责任者。

1982年、自费出版写真集「アリクロームとお友达」でデビュー。1990年代のロリータメディアの第一线で活跃してきた写真家であり、力武の作品における长年のモデルである西村理香と并び、日本のみならず、海外においてもその名前はロリータ写真集の代名词的存在となっている。

[编集] 児童の性に対する取组み
かようにモデル児童の権利际优先をもってヌード撮影を行っていた力武だが、それだけに児童の性に対する関心その他には慎重でもあった。写真集の表纸タイトルには中学生・高校生程度の、ときには小学生程度の年齢さえおどっていたにも関わらず、ごく一部を除いて「18歳未満お断り」と明记された。これは、力武に言わせると、モデル一人々々に対しては自らが个别に接しており、その责任を负うことはできるが、出版物の购入者となると不特定多数であり、そうした颜の见えない相手に対しては责任が持てないゆえであるとしている。

また、力武は写真集・ビデオ「FRIENDSIII おさななじみ」の一度だけ、少女はるかと少年健太郎をカップリングさせてのペアヌード撮影を行っている。あくまでも少女ヌード中心の作品である为、はるかに比べて健太郎の出番は少なく、また、はるかは阴裂を露出しているにも関わらず、健太郎は鼠径部を隠しているのだが、この作品をよく调べると、この2人のモデルは撮影时に一度も相手の、すなわち异性の鼠径部を见ることがないよう段取りの组まれていたことが覗える。たとえば健太郎の立ち位置は常にはるかよりも一歩引いた地点に置き、仮に少年のペニスが勃起してもはるかの视界には入らず、また、健太郎が不意に横を向いても少女の阴裂を见ることのないよう配虑した构図をとっている。また、木阴ではるかがパンツを足元まで下ろし、しゃがむ健太郎に阴裂を见せている、と思わせる构図の写真も、よく见ると健太郎は目隠しをするようにベレー帽を颜面に被っていることが覗える。

こうしたものは、児童エロチカを撮影しつつも、いたずらに児童が性的なものに踏み込むことに対しては一定のラインを引いていた力武の考え方を物语っているようにも思われる。

这里不能详列,你可以用代理上参考地址,是日本的维京百科
展开

参考资料: http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%8A%9B%E6%AD%A6%E9%9D%96

momohahapipiq | 发布于2007-11-29
评论
日本摄影师力武靖って、何のことかわからない!
かくけんぶ | 发布于2007-11-29
评论
等等,我问一下日本朋友,再告诉您.
沈阳安慧软件店 | 发布于2007-11-29
评论
收起 其他2条回答

为您推荐:

×

类别

我们会通过消息、邮箱等方式尽快将举报结果通知您。

说明

0/200

提交
取消