急求秦基博 鳞(うろこ)的罗马拼音!!!!>.< 100

RT..
意思没说清楚..=  =求鳞(うろこ)歌词罗马拼音..谢谢!!~~
文歌词..歌视听..我知道增加难度.没办啊..T-T能麻烦..

http://bbs.songsongting.cn/793706/disk2/qinjibo/a5a5a5a5a5a5/lin.wma
发布于2007-11-17 15:17 最佳答案
su ko shi no bi ta ma e ka mi wo 
ka ki a ge da so no sa ki ni mi e ta
mi do ri ga ka tta ki mi no me ni
u tsu ri kon da bo ku wa sa ka na

i ro n na i i wa ke de ke ki ka za tte
shi ka ta ga na ni to wa ra tte i ta
ki tsu tsu ku yo ri wa ma da so no hou ga i i yo u ni o mo e te

na tsu no ka ze ga ki mi wo do ko ka
to o ku e to u ba tte i ku
i i da se zu ni i ta o mo i wo
ne e to do ke na ku cha
ki mi wo u shi na i ta ku na i n da

ki mi ni i ma a i ta i n da a i ni yu ku yo
ta to e do n na i ta mi ga ho ra o shi yo se te mo
u ro ko no yo u ni mi ni ma to tta mo no wa su te te
o i de i ke ki mi no mo to e
ki mi no mo to e
so re de i i ha zu na n da

ki se tsu no ka wa ri me wa a i ma i de
ki zu i ta ra su gu su gi sa tte shi ma u yo
ma da na ni hi to tsu mo ki mi ni tsu ta e ki re te na i no ni

na tsu no ka ze ni ki mi wo yo bu ka wa i ta ko e
ki sa re nu yo u ni
a fu re so u na ko no o mo i wo
mo u chi gi re so u na
ku ra i sa ku n de mi ru n da

ki mi ni i ma tsu ta e ta ku te u ta tte ru yo
ta to e do n na a shi ta ga ho ra ma tte i te mo
u ro ko no yo u ni mi ni ma to tta mo no wa su te te
o i de i ke ki mi no mo to e
ki mi no mo to e
so re de i i ha zu na n da

歌词原文:http://music.yahoo.co.jp/shop/p/53/334531/Y048872

像tta促音般歌曲发音a tattea te

kreis

采纳率:40% 擅长: 日韩流行乐 音乐

其他回答

"妮哦林"
suoaik800i | 发布于2007-11-17 13:35
评论

为您推荐: