类别

我们会通过消息、邮箱等方式尽快将举报结果通知您。

说明

0/200

提交
取消

first love 歌词.. 50

求..
各位大哥大姐们帮帮忙啊~~~
我有更好的答案
推荐于2016-12-01 22:00:44 最佳答案
first love 
sa i go no ki su ha
(最后的吻)
ta ba ko no flavor ga si ta
(带着淡淡的香烟味道)
ni ga ku te se tsu na i ka o r
i(苦涩而令人心碎的香味)
a si te no i ma go ro ni ha
(明天的这个时候)
a na te ha do ko ni i ru n da ro u
(你会在哪里呢)
da re o o mo tsu te ru n da ro u
(又会想着谁呢)
you are always gonna be my love
i tsu ka da re ka to ma ta ko i ni o chi te mo
(就算在以后的生命中和谁恋爱也好)
i'll remember to love
you taught me how
you are always gonna be the one
i ma ha ma da ka na si i love song
(现在仍唱着悲伤的情歌)
a ta ra si i u ta u ta e ru ma de
(直至新的歌曲再次推出)
ta chi do ma ru ji ka n ga
(一度呆滞的时间)
u go ki da ma da so u to si te ru
(将会继续运转)
wa su re ku na i ko to ge ka ri(
剩下的尽是难以忘怀的事情)
a si te no i ma go ro ni te ru
(明天的这个时间)
wa ta si ha ki tsu to na i te ru
(我一定会哭着)
a na ta o o mo tsu te ru n da ro u
(想起深爱过的你)
you will always be inside my heart
i tsu mo a na ta da ke no ba si yo ga a ru ka ra
(在我心中永远给你留下一片空间)
i hope that i have a place in your heart too
now and forever you are still the one
i ma ha ra si i wu ta u ta e ru ma de
(现在仍唱着悲伤的情歌)
a ta ta si i u ta u ta e ru ma de
(直至新的歌曲再次推出)
you are always gonna be my love
i tsu ka da re ka to ma ta ko i ni o chi te mo
(就算在以后的生命中和谁恋爱也好)
i'll remember to love
you taught me how
you are always gonna be the noe
ma da ka na si i love song
(现在仍唱着悲伤的情歌)
now and forever

_o0晴海0o_

采纳率:100% 擅长: 暂未定制

其他回答

oh..

撒一够诺ki苏挖大吧
够诺free我啊那西大
你那哭戴撒苏那衣够哦里
啊西大诺 以妈够楼你挖
啊那达挖 都够你 衣路达楼达累无哦木得路木 那哈..
you are always gonna be my love
衣促嘎
达里嘎多吗达够为你无机得摸
i'll remember to love
you taught me how

you are always gonna be the one
衣吗挖
妈达 卡拉西衣楼无嗖昂无
啊达拉西衣哟达
哦达衣路麻袋

达西多妈路 西卡嗯呐
五古ki达嗖 多西带路
挖苏类达哭那衣 扩多吧嘎里衣.《first love》~~中文发音白话版歌词~~
no no no .,歌词大意我就不翻译了。

sai gu no ki su wa
最 后 の キ ス は
ta ba ko no ga shi ta
タ バ コ のflavorが し た
niga ku te se tsu na i ganu ri
苦 く て せ つ な い 香 り
ashi ta no ima gono ni wa
明 日 の 今 顷 に は
a na ta wa do ko ni i ru n da ro wu
あな た は ど こ に いる んだ ろ う
dare wo mo (tsu )te ru n da ro wu
谁 を 想 (っ )て る んだ ろ う

You are always gonna be my love

i tsu ka daru ka to ma ta kawa ni mo chi te mo
い つ か 谁 か と ま た 恋 に 落 ち て も

I'..no na na .. en..
you will always be inside my heart
衣促摸
阿那达达给路吧修嘎啊路嘎啦
i hope that i have a place in your heart too

now and forever you are still the one
衣吗挖
妈达 卡拉西衣楼无嗖昂无
啊达拉西衣哟达
哦达衣路麻袋 oh..哟..

还有一个:
五分钟学会唱《first love》
我注了音标
大家跟着音乐3、4遍肯定ok了
再稍微花点时间把它背下来就可以去ktv飙歌了.

now and forever..oh.;ll remember to love
You taught me how
You are always gonna be the one

ma da kana shi i
ま だ 悲 し い love song
Now and forever

first love
sa i go no ki su ha
(最后的吻)
ta ba ko no flavor ga si ta
(带着淡淡的香烟味道)
ni ga ku te se tsu na i ka o r
i(苦涩而令人心碎的香味)
a si te no i ma go ro ni ha
(明天的这个时候)
a na te ha do ko ni i ru n da ro u
(你会在哪里呢)
da re o o mo tsu te ru n da ro u
(又会想着谁呢)
you are always gonna be my love
i tsu ka da re ka to ma ta ko i ni o chi te mo
(就算在以后的生命中和谁恋爱也好)
i'll remember to love
you taught me how
you are always gonna be the one
i ma ha ma da ka na si i love song
(现在仍唱着悲伤的情歌)
a ta ra si i u ta u ta e ru ma de
(直至新的歌曲再次推出)
ta chi do ma ru ji ka n ga
(一度呆滞的时间)
u go ki da ma da so u to si te ru
(将会继续运转)
wa su re ku na i ko to ge ka ri(
剩下的尽是难以忘怀的事情)
a si te no i ma go ro ni te ru
(明天的这个时间)
wa ta si ha ki tsu to na i te ru
(我一定会哭着)
a na ta o o mo tsu te ru n da ro u
(想起深爱过的你)
you will always be inside my heart
i tsu mo a na ta da ke no ba si yo ga a ru ka ra
(在我心中永远给你留下一片空间)
i hope that i have a place in your heart too
now and forever you are still the one
i ma ha ra si i wu ta u ta e ru ma de
(现在仍唱着悲伤的情歌)
a ta ta si i u ta u ta e ru ma de
(直至新的歌曲再次推出)
you are always gonna be my love
i tsu ka da re ka to ma ta ko i ni o chi te mo
(就算在以后的生命中和谁恋爱也好)
i'll remember to love
you taught me how
you are always gonna be the noe
ma da ka na si i love song
(现在仍唱着悲伤的情歌)
now and forever..

啊西大诺 以妈够楼你挖
挖大喜挖ki多 那一得路啊那达我 哦摸得路木 那哈;ll remember to love
You taught me how
You are always gonna be the one

ima wa ma da kani shi i
今 は ま だ 悲 し い love song
adara shi i te wu ta e ru ma de
新 し い歌 う た える ま で
za chi to ma ru zi ka ga
立 ち 止 ま る 时 间 が
ubu ki na yo a to shi te ru
动 き 出 そ うと し て る
wasu re ta ku na i ko to ba ka ri
忘 れ た く な いこ と ば か り
ashi ta no ima gono ni wa
明 日 の 今 顷 に は
a na ta wa do ko ni i ru n da ro wu
あな た は ど こ に いる んだ ろ う
dare wo mo (tsu )te ru n da ro wu
谁 を 想 (っ )て る んだ ろ う

You will always be inside my heart

i tu mo a na ta da ke no ba shiyu ga ru ka ra
いつ も あな た だ け の 场 所 が る か ら

I hope that I have a place in your heart too
Now and forever you are still the one

ima wa ma da kani shi i
今 は ま だ 悲 し い love song
adara shi i te wu ta e ru ma de
新 し い歌 う た える ま で
You are always gonna be my love

i tsu ka daru ka to ma ta kawa ni mo chi te mo
い つ か 谁 か と ま た 恋 に 落 ち て も

I'.

you are always gonna be my love
衣促嘎
达类嘎多挖大够为你我机得摸
i'll remember to love
you taught me how

you are always gonna be the noe
吗达 卡累西衣love song yeah.
展开
露珠1979 | 发布于2007-11-07 12:09
评论
歌词:

my love 别哭
我也会心痛
是我让你伤痛太多
若时间真的能倒回
你离去的那一夜
也许就不会绝望的流泪
sorry是我
忘了你的感受
让你陪着寂寞生活
都怪我忽略了温柔
让时间疏远了你我
到如今才惩罚我失去了你
you are my first love.
you are my first dream.
如今想你想你想你变成奢侈的梦境
you are my first love.
you are my first dream.
终于明白了最爱的我
是你 my love
sorry
就算已于事无补
请你听完这一首歌
你给我太美的回忆
只怪我不懂得珍惜
终于再没机会说我爱你
you are my first love.
you are my first dream.
难道想你想你想你
只能收藏在心底
you are my first love.
you are my first dream.
终于明白了最爱我的
是你 my love
music
you are my first love.
you are my first dream.
依旧想你想你想你
一直到下一个世纪
you are my first love.
you are my first dream.
永远别忘记最爱你的是我
my love
list263 | 发布于2007-11-07 12:07
评论

为您推荐: