求《猫之报恩》日文歌词

发布于2006-02-10 16:46 最佳答案
 Become the Wind ~A Cat':过亚弥乃(つじあやの) 

忘れていた目を闭じて 取り戻せ恋のうた
青空に隠れている 手を伸ばしてもう一度

忘れないですぐそばに 仆がいるいつの日も
星空を眺めている 一人きりの夜明けも

たった一つの心 悲しみに暮れないで
君のためいきなんて 春风に変えてやる

阳のあたる坂道を 自転车で駆けのぼる
君と失くした 想い出仱护菩肖;
ララララ 口ずさむ くちびるを染めて行く
君と出会えた しあわせ 祈るように
-----------------------------------------

阳のあたる坂道を 自転车で駆けのぼる
君と誓った约束 仱护菩肖.com/m;
ララララ 口ずさむ くちびるを染めて行く
君と出会えた しあわせ 祈るように
君と出会えた しあわせ 祈るように

幻化成风

闭上遗忘的眼睛 伸出双手
仿佛就能再次找回 隐藏在青空的恋爱之歌

请不要忘记 我陪在你身边的那些日子
还有仰望星空 独自一人的黎明

心只有一颗 别让它沉浸悲伤
就连你的叹息 我也要将它变成春风

骑着自行车 载着和你一同失落的回忆
奔驰在洒满阳光的坡道上

啦啦啦啦啦 低声哼唱 吹着口哨
就像我们一起发现的幸福之花一样

打开遗忘的窗 伸手眺望
或许就会再次涌现 托付给青空的恋爱之歌

不要忘记喔 你陪在我身边的那些日子
还有灿烂的星空下 流着泪的明天

有一句话 我依然藏在心里
为了你 我正迎着春风而行

骑着自行车 想起和你的约定
奔驰在洒满阳光的坡道上

啦啦啦啦啦 低声哼唱 吹着口哨
就像是祈祷着能和你相遇 获得幸福

骑着自行车 想起和你的约定
奔驰在洒满阳光的坡道上

啦啦啦啦啦 低声哼唱 吹着口哨
就像是祈祷着能和你相遇 获得幸福
就像是祈祷着能和你相遇 获得幸福

“猫の恩返し”主题曲--“风になる”的罗马注音歌词
Kaze ni Naru ~Neko no Ongaeshi~?;
ララララ 口ずさむ くちびるを染めて行く
君と见つけた しあわせ 花のように
-----------------------------------------

忘れていた窓开けて 走り出せ恋のうた
青空に托している 手をかざしてもう一度

忘れないよすぐそばに 君がいるいつの日も
星空に辉いてる 涙揺れる明日も

たった一つの言叶 この胸に抱きしめて
君のため仆は今 春风に吹かれてる

阳のあたる坂道を 自転车で駆けのぼる
君と誓った约束 仱护菩肖;>?tn=baidump3&ct=134217728&lm=-1&word=%C3%A8%B5%C4%B1%A8%B6%F7&t=5" target="_blank">http?tn=baidump3&ct=134217728&lm=-1&word=%C3%A8%B5%C4%B1%A8%B6%F7&t=5

幻化成风歌词 中文+日文

风になる

歌词://mp3: Tsuji Ayano

Printable Version

Wasurete ita me wo tojite torimodose koi no uta
Aozora ni kakurete iru te wo nobashite mou ichido

Wasurenai de sugu soba ni boku ga iru itsu no hi mo
Hoshizora wo nagamete iru hitori kiri no yoake mo

Tatta hitotsu no kokoro kanashimi ni kurenai de
Kimi no tameiki nante harukaze ni kaete yaru

Hi no ataru sakamichi wo jitensha de kakenoboru
Kimi to nakushita omoide nosete yuku yo

RARARARARA kuchizusamu kuchibiru wo somete yuku
Kimi to mitsuketa shiawase hana no youni

Wasurete ita madoakete hashiridase koi no uta
Aozora ni takushite iru te wo kazashite mou ichido

Wasurenai yo sugu soba ni kimi ga iru itsu no hi mo
Hoshizora ni kagayaiteru namida yureru ashita mo

Tatta hitotsu no kotoba kono mune ni dakishimete
Kimi no tame boku wa ima harukaze ni fukarete'.baidu;Composition/>:过亚弥乃(つじあやの)
编曲?br /

chalic

采纳率:51% 擅长: 暂未定制

其他回答

幻化成风歌词 歌词:过亚弥乃(つじあやの) 编曲:过亚弥乃(つじあやの) 忘れていた目を闭じて 取り戻せ恋のうた 青空に隠れている 手を伸ばしてもう一度 忘れないですぐそばに 仆がいるいつの日も 星空を眺めている 一人きりの夜明けも たった一つの心 悲しみに暮れないで 君のためいきなんて 春风に変えてやる 阳のあたる坂道を 自転车で駆けのぼる 君と失くした 想い出仱护菩肖?br /> ララララ 口ずさむ くちびるを染めて行く 君と见つけた しあわせ 花のように 忘れていた窓开けて 走り出せ恋のうた 青空に托している 手をかざしてもう一度 忘れないよすぐそばに 君がいるいつの日も 星空に辉いてる 涙揺れる明日も たった一つの言叶 この胸に抱きしめて 君のため仆は今 春风に吹かれてる 阳のあたる坂道を 自転车で駆けのぼる 君と誓った约束 仱护菩肖?br /> ララララ 口ずさむ くちびるを染めて行く 君と出会えた しあわせ 祈るように ----------------------------------------- 阳のあたる坂道を 自転车で駆けのぼる 君と誓った约束 仱护菩肖?br /> ララララ 口ずさむ くちびるを染め... 展开
架牙晓CN | 发布于2006-02-18 11:36
评论

为您推荐:

猫之报恩的相关知识

等待您来回答