Hey my friend日文 歌词平假名

发布于2007-10-04 02:17 最佳答案
t know where my heart is…
素直になれなくて

终わらない梦や现実がどうとか
遮るものに捕われていたけど

Hey my friend
つまづかない生き方などないから
Baby i think…
饰るだけのプライドならいらない
ah woo…

青い空はそこにあるの
where are you babe:
降り続いた长い雨が上がる
I have waited longtime… yeah
苛立ちを隠して

今日も钝い头痛のように响く
Noisy sound out of my head phone
ベッドに投げ付けて

引きずるように歩き出す明日へと
今夜も映し出す祈りのsilhouette

Hey my friend
なぜだろうあなたの声が闻こえる
Hello my self
隠れてた光が见えた気がした ah

擦れ违い 见失うともう分からない
I lose my way without you
出口が见えなくて

なんとなく泣きそうになるの
I don':
Tommy heavenly6
作曲:Hey my friend
歌手:Mark and John

歌词:Tommy heavenly6
作词歌曲

lsbif

采纳率:9% 擅长: 日语 出国/留学 电脑/网络

其他回答

歌词 20
翻译 20

你拿出40分给我,我做给你
astqtpss | 发布于2007-10-03 10:59
评论

为您推荐: