火影忍者closer完整版歌词

一定要完整版的歌词,还有一定要有罗马音和平假名还有中文
推荐于2016-12-01 22:07:28 最佳答案
编曲;ll never take it for granted 

追(お)い続(つづ)けてきた梦(ゆめ)
oitutduke tekita yume
一直以来追逐的梦想

あきらめずに进(すす)めようなんて
akiramezuni susumeyou nante
不放弃的继续下去

きれい事(こと)を言(い)えるほど
kirei kotowo ieruhodo
能够坚定的说出决心

何(なに)も出来(てき)ちゃいないけど
nanimo teki tya inaikedo
虽然还没有什么丰功伟绩

一握(ひとにぎ)りの勇気(ゆうき)を胸(むね)に
hitonigiri no yuukiwo muneni
把心中的那一点勇气唤出

明日(あした)を生(い)き拔(ぬ)くために
asitawo ikinuku tameni
为了走上通向未来的那曲折的路

and I':井上ヅヨ―

身近(みぢか)にあるもの
mijika niaru mono
离自己很近的东西

常(つね)に気(き)を付(つ)けていないと
tununi kiwo tukete inaito
在不知不觉中

余(あま)りに近(ちか)すぎて
amarini tikasugite
由于距离过于微小

见失(みうしな)ってしまいそう
miusinatte simaisou
也许就会消失不见

あなたが最近(さいきん)体验(たいけん)した
anata saikin taikensita
你最近体验到的

幸(しあわ)せは一体(いったい)なんですか
siawasewa ittai nandesuka
所谓幸福究竟为何物

惠(めぐ)まれすぎていて
megumare sugiteite
受到的眷惠太过繁多

思(おも)い出(だ)せないかも
omoi dasenaikamo
或许回想不起

今(いま)ここにいること
ima kokoni irukoto
现在能站在这里

息(いき)をしていること
iki wo siteirukoto
并顺畅的呼吸着

ただそれだけのことが 奇迹(きせき)だと気付(きつ)く
tada soredakeno kotoga kisekida tokituku
察觉到即使这等事情也是奇迹给的恩惠

身近(みぢか)にあるもの
mijikani arumono
离自己很近的东西

常(つね)に気(き)を付(つ)けていないと
tununi kiwotukete inaito
在不知不觉中

余(あま)りに近(ちか)すぎて
amarini tikasugite
由于距离过于微小

见失(みうしな)ってしまいそう
miusinatte simaisou
也许就会消失不见

you know the closer you get to something
the tougher it is to see it
and I'、作词:井上ヅヨ―
作曲;罗马文\:closer
演唱者;翻译
歌曲名疾风传op4(火影op13)closer歌词日文\ll never take it for granted
let'

鸣必惊人

采纳率:30% 来自:芝麻团 擅长: 动漫

其他回答

歌曲:closer 演唱:井上ヅヨ― 作曲、作词+:井上ヅヨ― 身近(みぢか)にあるもの mi ji ka ni a ru mo no 离自己很近的东西 常(つね)に気(き)を付(つ)けていないと tu nu ni ki wo tu ke te i na i to 在不知不觉中 余(あま)りに近(ちか)すぎて a ma ri ni ti ka su gi te 由于距离过于微小 见失(みうしな)ってしまいそう mi u si na tte si ma i sou 也许就会消失不见 あなたが最近(さいきん)体验(たいけん)した a na ta sa i kin ta i ken si ta 你最近体验到的 幸(しあわ)せは一体(いったい)なんですか si a wa se wa i tta i nan de su ka 所谓幸福究竟为何物 惠(めぐ)まれすぎていて me gu ma re su gi te i te 受到的眷惠太过繁多 思(おも)い出(だ)せないかも o mo i da sena i ka mo 或许回想不起 今(いま)ここにいること i ma ko ko ni i ru ko to 现在能站在这里 息(いき)をしていること i ki wo si te i ru ko to 并顺畅的呼吸着 ただそれだけのことが 奇迹(きせき)だと気付(きつ)く ta da so re da ke no ko to ga ki se ki da... 展开
caqajay | 发布于2011-11-04 11:33
评论

为您推荐: