谁有东方神起 WEEP 的罗马音译歌词?

我有更好的答案
邀请更新
2011-10-24 最佳答案
... Ka wa ra na i ne
今日 的 天空 如 那天 的 天空般 完全 像 的 天空.......
la la la.... 变化没
发生 呢
Ki tto i ma mo kawa ra na i n da
相信 现在 也 变化没发生 一定

Kimi ga mi te ru kara boku wa u ta u n da
因为 你 仍然在 凝视 所以 我 歌唱着
Na ni ka no tame jya na i n da yo
人世间 的 任何东西 不曾属于我
Kimi ga i ru da ke de so ko ni i ru da kede
如果 你 一直 都在 这 仍然 能 一直 都在 这
O mo i ga a fu re da su n da yo
忍不住 就 表达出 那份 感情 来

Wa su re ra re na katta wasu re ru hazu na katta
忘记你行吗 我不行 忘记你有没法 我不行
Me no ma e no e ga o ga i to o shi i
眼前的笑颜 在 展开吗 遗憾的爱意
Zu tto a i taka ttayo yatto kimi ni a e tayo
我想要 一直能见到你 终于在 这里 能 与你相遇
Ko re kara sa ki mo boku to issho da yo
有生之年 拜托 你 一直 都 陪伴在身边

Kimi ga na i ta kara boku mo na i ta ke do
因为 你 泣不成声 所以 我 泣不成声
Ka na shi i ka ra ja na i n da yo
悲伤吗不是的 是因为 感叹 哟
Kimi ga kite ku re ta so re ga u re shi ku te
你能 来 这里 造访 我 所以 我 兴奋非常的
Na mi da ga a fu re da su n da yo
泪水呀 也 忍不住 夺眶 而出 了

Kimi ga mi te ru kara boku wa u ta u n da
因为 你 仍然在 凝视 所以 我 歌唱着
Na ni ka no tame jya na i n da yo
人世间 的 任何东西 不曾属于我
Kimi ga i ru da ke de so ko ni i ru da kede
如果 你 一直 都在 这 仍然 能 一直 都在 这
O mo i ga a fu re da su n da yo
忍不住 就 表达出 那份 感情 来
la la la....
la la la..东方神起《TONE》-WEEP罗马歌词(含中字)
WEEP

Kimi no ko to o o mo na ga ra ta do tte ki ta ko no mi
chi
你的 事 总想 去 了解它全部 促使我溯寻的 这条 道路
Kawa tta koto kawa ra nu koto a ru ke re do
一些已经 改变 一些没有 改变 虽然已过去
Si a wa se toka so no te i gi ga hi to sore zore chi ga tte
mo
是否能给 幸福 下个 定义 呢 人们 各有体会 违背不得
Ka e ru ba sho wa koko ni a run da
归去吗 那个 家 至少 我 认为是

Toki wa na ga re Toma ru koto naku
Da ke do a shi ta (asu) no yuk ue wa
时光 在 流逝着 止不住 永不 停滞 但是在 明日里 的 结果
如 何
Ko no kokoro no a ri no mama ni e ra bi ta i
正如 我的心 般 心态自然地 说 我会选择它
I ma no boku ni de ki ru koto de
de ki ru da ke no a ri ga to u wo
现在 我 可以 尽 全力地 去处事 尽全力 说出 来 谢谢你 吗
O ku ri ta ku te koko ni i run da
赠送你全部的 已经 在 这里啦

Kimi ga na i ta kara boku mo na i ta ke do
因为 你 泣不成声 所以 我 泣不成声
Ka na shi i ka ra ja na i n da yo
悲伤吗不是的 是因为 感叹 哟
Kimi ga kite ku re ta so re ga u re shi ku te
你能 来 这里 造访 我 所以 我 兴奋非常的
Na mi da ga a fu re da su n da yo
泪水呀 也 忍不住 夺眶 而出 了

Su n da so ra wo mi a ge na gara chi ka i a tta ya ku so
ku
清澈 天空 我 悄悄地 仰望着 每当我们誓言 受到约束
Kokoro ga su ko shi shi zu mu ta bi ni fu ri ka e ru
心寒了 或 萎靡了 沉痛了 怎么 办 只想回看
Kyō no so ra wa so re wa ma ru de
a no hi no so ra.

其他回答

我有一个叫做家的地方在这里

时光飞逝,永不停息
如何度过明日
我选择遵从我的心
尽我所能,想送给你我所有的感激
这就是我在此的原因

我为你的哭泣而流泪
不因悲伤
而是感动于你的存在
让我眼中泪水满盈

曾经我们一起仰望蓝天的约定
每当失落时,我总会想起
那日的蓝天一如今日,正如今日
从未改变

我的歌唱是因为有你的倾听
别无其他原因
因为你真实的在此
让我心中快乐无比

我不能忘记你东方神起 WEEP

每当走在这条路上的时候我总会想起你
有些事已然改变,有些却一如昨依
每个人对幸福都有自己的定义
但至少. 変わらないね
Kyou no sora wa sore wa marude anohi no sora… kawaranaine
The sky of today is just like the sky of that day…Just the same

きっと今も変わらないんだ
Kitto imamo kawaranainda
Certainly, it has not changed

君が见てるから 仆は歌うんだ
Kimi ga miteru kara boku wa utaunda
I sing because you are watching

何かのためじゃないんだよ
Nanika no tamejya naindayo
It’s not for anything else

君がいるだけで そこにいるだけで
Kimi ga irudakede soko ni irudakede
Just the fact you are there

想いがあふれ出すんだよ
Omoiga afuredasundayo
Makes joy well up in my heart

忘れられなかった 忘れるはずなかった
Wasurerare nakatta wasureruhazu nakatta
I couldn’t forget you, there’s no way I can forget you

目の前の笑颜が 爱おしい
Menomae no egao ga itooshii
The smile in front of me is so precious to me

ずっと会いたかったよ やっと君に会えたよ
Zutto aitakattayo yatto kimi ni aetayo
I wanted to see you, It’s great to finally see you again

これから先も仆と一绪だよ
Korekara saki mo boku to isshodayo
Please stay with me for the rest of our life

君が泣いたから 仆も泣いたけど
Kimi ga naitakara boku mo naita kedo
I cried because you were crying

悲しいからじゃないんだよ
Kanashii karajya naindayo
But it’s not from sadness

君が来てくれた それが嬉しくて
Kimi ga kitekureta sore ga ureshikute
I’m so happy to see you are here

涙があふれ出すんだよ
Namida ga afuredasundayo
That tears well up in my eyes

君が见てるから 仆は歌うんだ
Kimi ga miteru kara boku wa utaunda
I sing because you are watching

何かのためじゃないんだよ
Nanika no tamejya naindayo
It’s not for anything else

君がいるだけで そこにいるだけで
Kimi ga irudakede soko ni irudakede
Just the fact you are there

想いがあふれ出すんだよ
Omoiga afuredasundayo
Makes joy well up in my heart..,也不会忘记你
你在我面前展现的笑容是那样令我珍惜
我曾多想看到你,而终于我又再次看到你
请一直陪伴我,在我剩下的生命里

我为你的哭泣而流泪
不因悲伤
而是感动于你的存在
让我眼中泪水满盈

我的歌唱是因为有你的倾听
别无其他原因
因为你真实的在此
让我心中快乐无比

以下是日英对照和罗马拼音

君の事を想いながら 辿ってきたこの道
Kimi no koto wo omoinagara tadottekita kono michi
I was always thinking about you while walking along this road

変わったこと 変わらぬこと あるけれど
Kawatta koto kawaranu koto arukeredo
Some has changed and some has not

しあわせとかその定义が 人それぞれ违っても
Siawase toka sono teigi ga hito sorezore chigattemo
The meaning or definition of happiness may vary from person to person

帰る场所はここにあるんだ
Kaeru basho wa koko ni arunda
But at least I have the place I can call home here.

时は流れ 止まることなく だけど明日( あす) の行方は
Toki wa nagare tomaru kotonaku dakedo asu no yukue wa
Time flows and never stops. But how to live tomorrow

この心のありのままに 选びたい
Kono kokoro no arinomama ni erabitai
I will choose it as my heart tells me.

今の仆に出来る事で 出来るだけの「ありがとう」を
Ima no boku ni dekiru kotode dekirudake no arigatou wo
I want to send you as much “thank you” as possible in any way I can now

赠りたくてここにいるんだ
Okuritakute koko ni irunda
That’s the reason I’m here

君が泣いたから 仆も泣いたけど
Kimi ga naitakara boku mo naita kedo
I cried because you were crying

悲しいからじゃないんだよ
Kanashii karajya naindayo
But it’s not from sadness

君が来てくれた それが嬉しくて
Kimi ga kitekureta sore ga ureshikute
I’m so happy to see you are here

涙があふれ出すんだよ
Namida ga afuredasundayo
That tears well up in my eyes

澄んだ空を见上げながら 誓いあった约束
Sunda sora wo miage nagara chikaiatta yakusoku
The promise we made looking up the clear sky

心が少し沈む度に 振り返る
Kokoro ga sukosi sizumutabi ni furikaeru
I think back on it whenever I feel a little down

今日の空は それはまるであの日の空
展开
我の吥謵鏆℡ | 发布于2011-10-24
评论

为您推荐:

×

类别

我们会通过消息、邮箱等方式尽快将举报结果通知您。

说明

0/200

提交
取消