浪客剑心片尾曲名称

可以的话,有罗马发音更好了~~,最好把中文,日文名称都告诉我浪客剑心TV版开头那几集的片尾曲(大概是前十几集吧)叫什么名字!谢谢~~!
发布于2007-07-05 19:07 最佳答案
st ED 
TACTICS
るろうに剣心

作词 吉井 和哉
作曲 吉井 和哉
呗 THE YELLOW MONKEY

ギラッとした君の目に ドキッとした昼下がり
シャキッとした俺の体 まるで试されてるように
ツンとした君と空気に ゾクッとした恋心は
ザラッとした砂を噛み されるがまま夜になる

そろそろ自慢のくちびるで ワインを饮ませてくれないか
満月の夜に结ばれた 男と女は永远さ

激しくLady Ah gimme your love
妖しくLady I need your love
たまに见せる淋しげな目が
嘘か本当かわからない
素直にLady Ah gimme your love
感じてみてLady I need your love
君のしぐさに振り回されて
梦中の爱は俺の中で踊る

サラッとした髪をとき ツヤッとした肌をよせ
言叶游びをするように 君は俺をもて游ぶ

駆け引きは强い君の中 过ちは弱い俺の中
好きなだけ楽しめばいいさ 男と女は永远さ

激しくLady Ah gimme your love
妖しくLady I need your love
たまに见せる优しい笑颜が
嘘か本当かわからない
素直にLady Ah gimme your love
感じてみてLady I need your love
君のしぐさで俺を杀して
その一瞬が何より幸せさ

暗の中踊る 抱きしめて踊る
何度でも踊る 永远に踊る
永远に踊る 永远に踊る
永远に踊る
Oh Oh Yeah Oh Yeah Oh Oh…

罗马拼音

Gira tto shita kimi no me ni Doki tto shita hirusagari
Shakki tto shita ore no karada marude tamesareteru you ni
Tsun tto shita kimi to kuuki ni zoku tto shita koigokoro wa
Zara tto shita suna wo kami sareru ga mama yoru ni naru
Sorosoro jiman no kuchibiru de wain wo nomasete kurenai ka
Mangetsu no yoru ni musubareta otoko to onna wa eien sa

Hageshiku Lady Ah Give me your love
Ayashiku Lady I need your love
Tama ni miseru samishige na me ga
Uso ka hontou ka wakaranai
Sunao ni Lady Ah Give me your love
Kanjite mite Lady I need your love
Kimi no shigusa ni furimawasarete
Muchuu no ai wa ore no naka de odoru

Sara tto shita kami wo toki tsuya tto shita hada wo yose
Kotoba-asobi wo suru you ni kimi wa ore wo moteasobu

Kakehiki wa tsuyoi kimi no naka Ayamachi wa yowai ore no naka
Suki na dake tanoshimeba ii sa Otoko to onna wa eien sa

Hageshiku Lady Ah Give me your love
Ayashiku Lady I need your love
Tama ni miseru yasashii egao ga
Uso ka hontou ka wakaranai
Sunao ni Lady Ah Give me your love
Kanjite mite Lady I need your love
Kimi no shigusa de ore wo koroshite
Sono isshun ga nani yori shiawase sa

Yami no naka odoru dakishimete odoru
Nando demo odoru eien ni odoru
Eien ni odoru eien ni odoru.....

参考资料: http://www.acfield.net/bbs/viewthread.php?tid=75147&extra=&page=1

wlgzg13b

采纳率:44% 擅长: 暂未定制

其他回答

开头曲是一个很女孩子的声音。。听得那个不忍夜明前吧。。。。
绯村—剑心 | 发布于2007-07-17 20:37
评论

为您推荐: