レンラクマダー? 罗马音或者中文音译歌词

//tieba.com/f?kz=1134302497" target="_blank">http.baidu.baidu ℡愛╈誰Ж
推荐于2016-08-29 13:35:20 最佳答案
歌词中文
[为何还没有联络?]

走在热闹繁华的大街上
身着不怎么习惯的夹克
就这样奔跑着消失离开
因为不知道要去往何处
所以连找寻都无法做到
你说[我真的很喜欢你]
若是不需要去相信的话
那该有多么轻松啊……

我想见你啊…
已无法见面了么?
一直在等待着你的短信
好像会被问到[……你是谁?]的样子
我这边无法取得联络啊……

回过神来 你双手合十道歉着
[让你久等了真对不起]
我是绝对不会原谅你的
明白自己多半又在做着同样的梦

呐 我想见你啊…
…已无法见面了么?
一直在等待着你的短信
如果你已经讨厌我了
也没有什么不可以吧
例如——

因为我无法好好说话?
因为我经常不够冷静?
因为我偶尔说话刻薄?
还是因为我太会吃醋?
是因为太像小孩子么?
是因为我身高太矮么?
是因为我身材不好么?
还是因为我的发色像外国人?
啊 我明白了
にぎやかな街の中へ
nigiyakana machi no naka e
惯れないジャケットで駆けてそのまま消えた
nare nai jaketto de kake tesonomama kie ta
行き场所も知らないから
iki basho mo shira naikara
探すことさえ出来ないでいる
sagasu kotosae dekina ideiru
「本当にキミの事が好きだ」って言われて
( hontou ni kimi no koto ga suki da ) tte iwa rete
信じずにいられるならどんなに楽なんだろう・・・
shinji zuniirarerunaradonnani raku nandarou ...

会いたいよ・・・
ai taiyo ...
...会えないの?
...ae naino?

ずっと着信を待ち続けてる
zutto chakushin wo machi tsuzuke teru
「・・・・・・谁よ?」とか言われそうで
( ...... dare yo ?) toka iwa resoude
こっちからは连络出来ないよぉ・・・・・・
kocchikarawa renraku dekinai yoo ......

気がつけば 手を合わせて
kiga tsukeba te wo awa sete
「待たせてスマン」と君が谢っている
( mata sete suman ) to kimi ga ayamatte iru
ぜったいに许しませんっ
zettaini yurushi masen
どうせ また同じ梦ってわかってる
douse mata onaji yume ttewakatteru

ねぇ 会いたいよ・・・
nee ai taiyo ...
・・・会えないの?
...ae naino?

ずっと着信を待ち続けてる
zutto chakushin wo machi tsuzuke teru
もし嫌いになったのなら何がいけなかったんだろう
moshi kirai ninattanonara nani gaikenakattandarou

例えば―――――
tatoeba -----

上手く喋れないから? 落ち着きがないから?
umaku shabere naikara ? ochitsuki ganaikara ?
たまに口が悪いから? ヤキモチ妬くから?
tamani kuchi ga warui kara ? yakimochi yaku kara ?
子供っぽいから? 身长が低いから?
kodomo ppoikara ? shinchou ga hikui kara ?
ナイスバディじゃないから?
naisubadei janaikara ?
髪の色がヤンキー入ってるから?
kami no iro ga yanki^ haitte rukara ?
あ わかった 暴走癖があるから?
a wakatta bousou heki gaarukara ?

ねぇ・・・ なおすよぉ・・・
nee ... naosuyoo ...
なおすからさぁ・・・・・・
naosukarasaa ......

会いたいよぉ・・・
ai taiyoo ...
・・・会えないのぉ?
...ae naino?

ずっと着信を待ち続けてる
zutto chakushin wo machi tsuzuke teru
「・・・・・・谁よ?」とか言われそうで
( ...... dare yo ?) toka iwa resoude
こっちからは连络出来ないよぉ・・・・・・
kocchikarawa renraku dekinai yoo ......

meolcat

采纳率:24% 擅长: 动漫

其他回答

にぎやかな街の中へ nigiyakana machi no naka e 惯れないジャケットで駆けてそのまま消えた nare nai jaketto de kake tesonomama kie ta 行き场所も知らないから iki basho mo shira naikara 探すことさえ出来ないでいる sagasu kotosae dekina ideiru 「本当にキミの事が好きだ」って言われて ( hontou ni kimi no koto ga suki da ) tte iwa rete 信じずにいられるならどんなに楽なんだろう・・・ shinji zuniirarerunaradonnani raku nandarou ... 会いたいよ・・・ ai taiyo ... ...会えないの? ...ae naino? ずっと着信を待ち続けてる zutto chakushin wo machi tsuzuke teru 「・・・・・・谁よ?」とか言われそうで ( ...... dare yo ?) toka iwa resoude こっちからは连络出来ないよぉ・・・・・・ kocchikarawa renraku dekinai yoo ...... 気がつけば 手を合わせて kiga tsukeba te wo awa sete 「待たせてスマン」と君が谢っている ( mata sete suman ) to kimi ga ayamatte iru ぜったいに许しませんっ zettaini ... 展开
羽之哀殇 | 发布于2011-07-21 21:45
评论
レンラクマダー? 作词:ライブP 作曲:ライブP 编曲:ライブP 呗:镜音リン にぎやかな街の中へ nigiyakana machi no naka he 惯れないジャケットで駆けてそのまま消えた nare nai jaketto de kake tesonomama kie ta 行き场所も知らないから iki basho mo shira naikara 探すことさえ出来ないでいる sagasu kotosae dekina ideiru 「本当にキミの事が好きだ」って言われて ( hontou ni kimi no koto ga suki da ) tte iwa rete 信じずにいられるならどんなに楽なんだろう・・・ shinji zuniirarerunaradonnani raku nandarou ... 会いたいよ・・・ ai taiyo ... ...会 えないの? ...ae naino? ずっと着信を待ち続けてる zutto chakushin wo machi tsuduke teru 「・・・・・・谁よ?」とか言われそうで ( ...... dare yo ?) toka iwa resoude こっちからは连络出来ないよぉ・・・・・・ kocchikaraha renraku dekina iyoo ...... 気がつけば 手を合わせて kiga tsukeba te wo awa sete 「待たせてスマン」と君が谢っている ( mata sete suman ) to kimi ga ... 展开
喵小咪゛ | 发布于2011-07-23 07:01
评论
我现在很喜欢看这个节目,歌词写的都很贴切。。。
垂裙的 | 发布于2011-07-26 16:40
评论
收起 其他1条回答

为您推荐: