二息步行 歌词!! 10

,我要学唱
不是罗马拼音,可以念的要把日文歌词翻译成拼音
问题暂时关闭
推荐于2016-07-23 23:59:51 最佳答案
  歌名:《二息歩行(拼命前进)》
  原唱:初音未来
  填词:Deco*27
  谱曲:Deco*27
  编曲:Deco*27
  中日对照歌词:
  これは仆の进化の过程の1ページ目です。
  这就是我进化过程中的第一页。
  抱きしめたいから 2本足で歩く
  因为想要拥抱 便用两只脚行走
  一人じゃ寂しいから 君と息するよ
  因为一个人很寂寞 便和你一起呼吸
  ねえママ、仆好きな人が出来たんだ。
  呐妈妈,我有了喜欢的人啰。
  "おめでとう"
  “恭喜呀”
  会いたいよ
  好想见你
  ねえ君は今顷谁の乳を吸って生きてるの?
  呐你现在是在吸着谁的乳汁活着的呢?
  言叶はもう覚えたかな?
  已经听得懂别人说什么了吗?
  パパ、ママ、ニーナ…
  把拔、马麻,嗯啊……
  "よく出来ました。今すぐ行くね。"
  “很棒喔。我们马上过去喔。”
  あれ?おかしいな…
  咦?好奇怪啊……
  君を抱きしめるために浮かせた前足が
  为了拥抱你而抬起的前脚
  何故か君を伤つけ始めるんだ
  为什么开始伤害起你了呢
  覚えたての言叶だって 君に突き刺すナイフ
  刚学会的字句 变成了刺穿你的刀子
  切り裂く人生(ライフ)
  被切开的人生(life)
  じゃあアタシがナイフ放つ前のその口を
  那我就将刀子射出方向的那张嘴
  この口で塞いであげましょう
  用这张嘴堵起来吧
  相対のチュー
  面对面的一个吻
  キミは今からアタシの息を吸って生きてくの
  从现在开始你是吸着我的呼吸活着的
  言叶はもう唾液で锖びついた
  话语已经被唾液弄锈了
  ねえ君は今さら仆の息を吸って
  呐虽然你到现在才吸着我的呼吸
  大好きだなんて言ってみせるけど
  对我说出了最喜欢你什么的了
  それならもういっそ ボンベのように一生
  但那样的话就干脆 像瓦斯桶一样的过一生
  仆が吐く言叶吸って息绝えて
  让你吸着我说出的话停止呼吸

Amber_mon | 向TA咨询

擅长: 经济

其他回答

ima sugu iku ne , ni^na ;おめでとう"。今すぐ行くね、仆好きな人が出来たんだ:DECO*27
  作曲、ママ;
  "
  ":DECO*27
  编曲。我们马上过去喔:DECO*27
  呗?
  nee kimi wa imagoro dare no chichi wo sutte iki teruno , boku suki na hito ga dekita nda .)
  ":初音ミク コーラス とぴ・ omedetou "?おかしいな…
  are ;

  会いたいよ
  ai taiyo
  ねえ君は今顷谁の乳を吸って生きてるの., mama ;

  あれ:DECO*27
  编曲.?
  kotoba wamou oboe takana 、ニーナ…」
  ( papa :DECO*27
  歌.)
  ".)

  抱きしめたいから 2本足で歩く
  daki shimetaikara ni hon ashi de aruku
  一人じゃ寂しいから 君と息するよ
  hitori ja sabishi ikara kimi to iki suruyo

  「ねえママ? okashiina ;よく出来ました?
  已经听得懂别人说什麼了吗:

  二息歩行
  Nisoku Hokou

  作词,嗯啊……」
  ”很棒喔:

  拼命前进

  作词。”

  咦; yoku dekima shita . ",我有了喜欢的人罗。」
  ( korewa boku no shinka no katei no ichi pe^ji mede su .

  君を抱きしめるために浮かせた前足が
  kimi wo daki shimerutameni uka seta maeashi ga
  何故か君を伤つけ始めるんだ
  nazeka kimi wo kizutsu ke hajime runda
  覚えたての言叶だって 君に突き刺すナイフ
  oboe tateno kotoba datte kimi ni tsuki sasu naifu
  切り裂く人生(ライフ)
  kiri saku raifu

  「じゃあアタシがナイフ放つ前のその口を
  ( jaa atashi ga naifu houttsu mae nosono kuchi wo
  この口で塞いであげましょう」
  kono kuchi de fusai deagemashou )

  相対のチュー
  aitai no chu^
  キミは今からアタシの息を吸って生きてくの
  kimi wa ima kara atashi no iki wo sutte iki tekuno
  言叶はもう唾液で锖びついた
  kotoba wamou daeki de sabi tsuita

  ねえ君は今さら仆の息を吸って
  nee kimi wa ima sara boku no iki wo sutte
  「大好き」だなんて言ってみせるけど
  ( daisuki ) danante itsutte miserukedo
  それならもういっそ ボンベのように一生
  sorenaramouisso bonbe noyouni isshou
  仆が吐く言叶吸って息绝えて
  boku ga haku kotoba sutte iki tae te

  中文翻译?
  言叶はもう覚えたかな.。」
  ”恭喜呀”

  好想见你
  呐你现在是在吸著谁的乳汁活著的呢:DECO*27
  作曲。」
  ( nee mama ?好奇怪啊……

  为了拥抱你而抬起的前脚
  为什麼开始伤害起你了呢
  刚学会的字句 变成了刺穿你的刀子
  被切开的人生

  「那我就将刀子射出方向的那张嘴
  用这张嘴堵起来吧」

  面对面的一个吻
  从现在开始你是吸著我的呼吸活著的
  话语已经被唾液弄锈了

  呐虽然你到现在才吸著我的呼吸
  对我说出了「最喜欢你」什麼的了
  但那样的话就乾脆 像瓦斯桶一样的过一生
  让你吸著我说出的话停止呼吸

  擅长领域.;DECO*27

  「これは仆の进化の过程の1ページ目です?

  「把拔?

  「パパ、马麻。":初音ミク(寿星生日快乐.炸)

  「这就是我进化过程中的第一页。」

  因为想要拥抱 便用两只脚行走
  因为一个人很寂寞 便和你一起呼吸

  「呐妈妈  日语歌词+罗马音
展开
追问
是要能唱啊!不要我看不懂的阿,我也知道歌词是这个阿,我要能唱的,比如悪娘,第一句:鲁达西鲁达西鲁达鲁多米。。。。等啊!!!!
追答
介个,额,有难度。知道了,我再找找
本回答被提问者采纳
674035426 | 推荐于2016-12-01 22:17:15
评论
DECO*27
  作曲。」
  ”恭喜呀”
  好想见你
  呐你现在是在吸著谁的乳汁活著的呢、马麻:
  「这就是我进化过程中的第一页:DECO*27
  编曲。」
  因为想要拥抱 便用两只脚行走
  因为一个人很寂寞 便和你一起呼吸
  「呐妈妈。我们马上过去喔。”
  咦:DECO*27
  演唱,我有了喜欢的人罗:初音ミク
  歌词?
  「把拔?
  已经听得懂别人说什麼了吗,嗯啊……」
  ”很棒喔  歌曲名:二息步行
  作词
杨佩玖 | 发布于2015-05-16 15:00
评论
ko re wa bo ku no shin ka no ka tee no i chi pee ji me de su
da ki shi me tai ka ra ni hon a shi de a ru ku
hi to ri ja sa bi shii ka ra ki mi to i ki su ru yo
nee ma ma bo ku su ki na hi to ga de ki tan da
o me de too
ai tai yo
nee ki mi wa i ma go ro da re no chi chi wo su tte i ki te ru no
ko to ba wa mou o bo e ta ka na
pa pa ma ma ni i na
yo ku de ki ma shi ta i ma su gu i ku ne
a re o ka shii na
ki mi wo da ki shi me ru ta me ni u ka se ta ma e a shi ga
na ze ka ki mi wo ki zu tsu ke ha ji me run da
o bo e ta te no ko to ba da tte ki mi ni tsu ki sa su na i fu
ki ri sa ku rai fu
jaa a ta shi ga nai fu hoo ma ttsu nai no ko no ku chi wo
ko no ku chi de fu sai de a ge ma shoo
ai tai no chuu
ki mi wa i ma ka ra a ta shi no i ki wo su tte i ki te ku no
ko to ba wa mou da e ki de sa bi tsu i ta
nee ki mi wa i ma sa ra bo ku no i ki wo su tte
da i su ki da na n de i i tte mi se ru ke do
so re na ra mou i sso bon be no yoo ni i sshoo
bo ku ga ha ku ko to ba su tte i ki ta e te
q8469 | 发布于2012-03-28 13:14
评论
没学过日语人请不要肆意篡改歌词、悪ノ娘的第一句那是むかしむかし(母卡西母卡西)
忏惋墨三 | 发布于2012-11-19 09:33
评论

网友贡献 | 发布于2011-09-23 09:28
评论
收起 其他3条回答

为您推荐: