明日,仆は君に会いに行く.的中文歌词以及罗马音 20

推荐于2016-02-11 00:26:29 最佳答案
  歌名:明日、仆は君に会いに行く
  歌手 :ワカバ
  作词 :ワカバ
  作曲 :ワカバ
  编曲 :吉田明広 ブック
  kimi wo sukidakejyamono tarinai
  君を好きだけじゃ物足りない
  只是喜欢你还不够
  akogare dakejya umekire nai
  憧れだけじゃ埋めきれない
  只是憧憬还不能填补心灵
  bokuwa kimiwo sukini natta
  仆は君を好きになった
  我喜欢上了你
  yuugure no kaze no kiyoi
  夕暮れの风のきよい
  晚风的味道
  wokuwa omoidashite ureshiku naru
  仆は思い出して嬉しくなる
  我想起这些就觉得开心
  kimi no koe sono warai kara
  君の声 その笑い方
  你的声音 你的笑容
  bokuwa kimiwo sukini natta
  仆は君を好きになった
  我喜欢上了你
  darenimo mada ietenai
  谁にもまだ言えてない
  还未告诉任何人
  hitori omoidashite ureshiku naru
  一人思い出して嬉しくなる
  一个人想起这些就觉得开心
  sonokoe shyaberi kata
  その声 しゃべり方
  你的声音 你的话语
  sabishi kimochi
  寂しい気持ち
  寂寞的心情
  botsuri sukina kimochi kirari
  ぼつり好きな気持ちキラリ
  还有暗自喜欢的心情
  hutatsu kubetsu ga tsukanai bokuwa
  二つ区别がつかない仆は
  无法区分二者的我
  yuugure ni kokoro tsubureteku
  夕暮れに心 溃れてく
  心被夕阳偷走
  kimi wo sukidakejyamono tarinai
  只是喜欢你还不够
  akogare dakejya umekire nai
  憧れだけじゃ埋めきれない
  只是憧憬还不能填补心灵
  asano kikari ga ahure dashitara
  朝の光があふれ出したら
  清晨的阳光溢满的时候
  suki toiu yuuki motte
  好きという勇気持って
  鼓起勇气说喜欢你

飘零下线 | 销售推广 向TA咨询

擅长: 职业

其他回答

明日、仆は君に会いに行く 作词:ワカバ 作曲:ワカバ 编曲:吉田明广 歌:ワカバ kimi wo sukidakejyamono tarinai 君を好きだけじゃ物足りない 只是喜欢你还不够 akogare dakejya umekire nai 憧れだけじゃ埋めきれない 只是憧憬还不能填补心灵 bokuwa kimiwo sukini natta 仆は君を好きになった 我喜欢上了你 yuugure no kaze no kiyoi 夕暮れの风のきよい 晚风的味道 wokuwa omoidashite ureshiku naru 仆は思い出して嬉しくなる 我想起这些就觉得开心 kimi no koe sono warai kara 君の声 その笑い方 你的声音 你的笑容 bokuwa kimiwo sukini natta 仆は君を好きになった 我喜欢上了你 darenimo mada ietenai 谁にもまだ言えてない 还未告诉任何人 hitori omoidashite ureshiku naru 一人思い出して嬉しくなる 一个人想起这些就觉得开心 sonokoe shyaberi kata その声 しゃべり方 你的声音 你的话语 sabishi kimochi 寂しい気持ち 寂寞的心情 botsuri sukina kimochi kirari ぼつり好きな気持ちキラリ 还有暗自喜欢... 展开
本回答被提问者采纳
腐的小熊 | 推荐于2016-12-02 01:04:12
评论
kimi wo sukidakejyamono tarinai 君を好きだけじゃ物足りない 只是喜欢你还不够 akogare dakejya umekire nai 憧れだけじゃ埋めきれない 只是憧憬还不能填补心灵 bokuwa kimiwo sukini natta 仆は君を好きになった 我喜欢上了你 yuugure no kaze no kiyoi 夕暮れの风のきよい 晚风的味道 wokuwa omoidashite ureshiku naru 仆は思い出して嬉しくなる 我想起这些就觉得开心 kimi no koe sono warai kara 君の声 その笑い方 你的声音 你的笑容 bokuwa kimiwo sukini natta 仆は君を好きになった 我喜欢上了你 darenimo mada ietenai 谁にもまだ言えてない 还未告诉任何人 hitori omoidashite ureshiku naru 一人思い出して嬉しくなる 一个人想起这些就觉得开心 sonokoe shyaberi kata その声 しゃべり方 你的声音 你的话语 sabishi kimochi 寂しい気持ち 寂寞的心情 botsuri sukina kimochi kirari ぼつり好きな気持ちキラリ 还有暗自喜欢的心情 hutatsu kubetsu ga tsukanai bokuwa 二つ区别が... 展开
蓝涩风信子 | 发布于2011-04-24 12:57
评论

网友贡献 | 发布于2016-09-28 11:11
评论
收起 其他1条回答

为您推荐: