《有心论》-radwimps 平假名歌词 10

= = 不要有字的! 全部要平假名
推荐于2016-08-06 19:16:26 最佳答案
有心论 
radwimpsほんと

今まで仆がついた嘘と
いままでぼくがついたうそと
imamade bokugatsuitausoto

今まで仆が言ったホント
いままでぼくがいったほんと
imamadebokuga itsutahonto

どっちが多いか怪しくなって 探すのやめた
どっちがおおいかあやしくなって さがすのやめた
docchigaooigkaayakashikunatte sagasunoyameta

自分の中の嫌いなところ
じぶんのなかのきらいなところ
jibunnonakanokirainatokoro

自分の中の好きなところ
じぶんのなかのすきなところ
jibunnonakanosukinatokoro

どっちが多いかもう分かってて
どっちがおおいかもうわかってて
docchiga ooikamouwakattete

悲しくなった
かなしくなった
kanashikunatta

どうせいつかは嫌われるなら
どうせいつかはきらをれるなら
douseitsukaha kiraworerunara

爱した人に憎まれるなら
あいしたひとににくまれるなら
aishitahitoni nikumarerunara

そうなる前に仆の方から嫌った 仆だった
そうなるまえにぼくのほうからきらった ぼくだった
sounarumaenibokunohoukarakiratta bokudatta

だけどいつかは谁かを求め
だけどいつかはだれかをもとめ
dakedoitsukaha darekawomotome

爱されたいとそう望むなら
あいされたいとそうのぞむなら
aisaretaitosounozomunara

そうなる前に仆の方から
そうなるまえにぼくのほうから
sounarumaenibokunohoukara

爱してみてよと
あいしてみてよと
aishitemiteyoto

君があまりにも绮丽に泣くから
きみがあまりにもきれいになくから
kimiga amarimo kireininakukara

仆は思わず横で笑ったよ
ぼくはおもわずよこでわらったよ
bokuhaomowazuyokodewarattayo

すると君もつられて笑うから
するときみもつられてわらうから
surutokimimotsuraretewaraukara

仆は嬉しくて 泣く 泣く
ぼくはうれしくて なく なく
bokuhaureshikute naku naku

明日を呪う人间不信者は
あしたをのろうにんげんふしんしゃは
ashitawo norounihgenfushinsyaha

明日を梦见る人间信者に
あしたをゆめみるにんげんしんしゃに
ashitawoyumemiruningenshinsyani

もう昨日を探してた仆はいない
もうさくじつをさがしてたぼくはいない
mousakujitsuwosagashitetabokuhainai

いない
いない
inai

君は人间洗浄机 この机会に
きみはにんげんせんじょうき このきかいに
kihaningensenjyouki konokigaini

どのご家庭にも一つは用意して顶きたい
どのごかていにもひとつはよういしていただきたい
donogokateinimohitotsuha youishiteitadakitai

こりゃ买わない手はない 嘘ではない
こりゃかうわないてはない うそではない
koryagauwanaitehanai usodehanai

惊くべき効果を発挥します
おどろくべきこうかをはっきします
odorokubekikoukawohakkishimasu

新しい自分に出会えます
あたらしいじぶんにであえます
atarashii jibunnideaemasu

ただ中毒性がございます
ただちゅうどくせいがございます
tadacyuudokuseigagozaimasu

用法 用量をお守りください
ようほう ようりょうをおまもりください

youhou youryouwoomamorikudasai

こんなキャッチフレーズを书こう
こんなきゃしちふれーずをかくこう
konnakyashichiburezuwokakukou

やっとこさ君のクローンが
やっとこさきみのくろーんが
yattokosakiminokuronga

成功した时にでも だって君は世界初の
せいこうしたときにでも だってきみはせかいはつの
seikoushitatokinidemo dattekimihasekaihatsuno

肉眼で确认できる爱
にくがんでかくにんできるあい
nikugandekakunindekiruai

地上で唯一出会える
ちじょうでゆいいつであえる
chijyuudeyuiitsudeaeru

神様!
かみさま
kamisama!

谁も端っこで泣かないようにと
だれもはじっこでなかないようにと
daremohajikkodenakanaiyounito

君は地球を丸くしたんだろう?
きみはちきゅうをまるくしたんだろう?
kimihachikyuuwomarukushitandarou?

だから君に会えないと仆は
だからきみにあえないとぼくは
dakara kiminiaenaitobokuha

隅っこを探して泣く
すみっこをさがしてなく
sumikkowosagashite naku

泣く
なく
naku

谁も命 无駄にしないようにと
だれもいのちむだにしないようにと
daremo inochimudanishinaiyounito

君は命に终わり作ったよ
きみはいのちにおわりつくったよ
kimihainochiniowaritsukuttayo

だから君がいないその时は
だからきみがいないそのときは
dakarakimigainaisonotokiha

仆は息を止め 待つ
ぼくはいきをとめまつ
bokuhaikiwotomematsu

するとね君は
するとねきみは
surutonekimiha

いつでもここに
いつでもここに
itsudemokokoni

来てくれたのに
きてくれたのに
kitekuretanoni

もうここにいない
もうここにいない
moukokoniinai

いない
いない
inai

明日を梦见た人间信者は
あすをゆめみたにんげんしんしゃは
asuwoyumemitaninkenshinsyaha

明日の死を待つ自杀志愿者に
あすのしをまつじさつしがんしゃに
asunoshiwomatsujisatsushigansyani

3分前の仆がまた颜を出す 出す
さんぶんまえのぼくがまたがおをです てす
sanbumaenobokuga madagaowodesu desu

息を止めると心があったよ
いきをとめるとこころがあったよ
ikiwotomerutokokorogaattayo

そこを开くと君がいたんだよ
そこをひらくときみがいたんだよ
sokowohirakutokimigaitandayo

左心房に君がいるなら问题はない
さしんぼうにきみがいるなら もんだいはない
sashibounikimigairunara mondaihanai

ない
ない
nai

ないよね
ないよね
naiyone

2秒前までの自杀志愿者を
にびょうまえまでのじさつしがんしゃを
nibyoumaemadenojisatsushigansyawo

君は永久幸福论者に変えてくれた
きみはえいきゅうこうふくろんしゃにかえてくれた
kimihaeikyukoufukuronsyanikaetekureta

そんな君はもういない
そんなきみはもういない
sonnakimiha mouinai

いない
いない
inai

いない
いない
inai

いないけど
いないけど
inaikedo

この心臓に君がいるんだよ
このしんぞうにきみがいるんだよ
konoshinzounikimigairundayo

全身に向け脉を打つんだよ
ぜんしんにむけみゃくをうつんだよ
zenshinnimuke myakuwoutsundayo

今日も生きて
きょうもいきて
kyoumoikite

今日も生きて
きょうもいきて
kyoumo ikite

そして
そして
soshite

今のままでいてと
いまのままでいてよ
imanomamadeiteyo

白血球、赤血球、その他诸々の爱を仆に送る
はっけっきゅう せっけっきゅう そのたもろもろのあいをぼくにおくる
hakkekkyu sekkekkyuu sonota moromornoaiwo bokuniokuru

为您推荐: