Return To The Sea 的歌词是什么? 10

我有更好的答案
推荐于2016-09-18 04:26:12 最佳答案
中文:

Return To The Sea
(第一段)
童话里 的美丽 的温馨 写成诗 写成迷
男和女 的结局 最后窜改成悲剧
还有爱 还相信 还曾经 是唯一
像城堡 在堆积 虚幻地崩解真心
如果梦 还坚定 我确定 不回忆
不沉醉 像背影 孤独毫无表情
不想看见你的眼睛
我只想 认认真真 安安静静
沙滩上 的脚印 没出席 在日记
没现在 没过去 没未来 天空没出现星星
像眼泪 像水滴 像珍珠 像自己
想珍惜 想忘记 别想左右我情绪
哀与愁 悲与喜 忘不了 那旋律
在心底 还涌起 还像浪花四起
要让快乐 回到过去
那片海为我还保留甜蜜
就像爱 就像童话 充满力量
带给 你温暖
释放 那些时光
自由能让 快乐被解放
沮丧 让它飘散
就只在乎 无限地延长梦想

(第二段)
像宝石 在闪耀 像太阳 在微笑
像眼泪 在咆哮 像真心 全被刻意的套牢
坏不坏 好不好 事与非 在颠倒
是谎言 在燃烧 用伤口划道记号
用微笑 去探照 用承诺 去寻找
而年少 剩多少 黎明只在破晓
幸福只浮现在嘴角
想完成就该不停地奔跑
就像爱 向前出发
迷失方向 不感 到害怕
释放 才能成长
懦弱围绕 何时 能到达
期望 只是理想
虽然我还 像以前那麼的傻

(第三段)
一切结束后 决定放手
月光的温柔 在我心中
是不是梦 是不是风
还向往自由
白云和天空 温度相同
有一道彩虹 无影无踪
回忆拼凑 光亮清透
能不能这样放手
我说 编织幸福梦 沉醉在其中
好多快乐 在雨中 我们两个十指相扣
我说一起迎著风 为你覆颂承诺
挥动快乐 抱著我 这样的深刻
像清晨的微风 我会继续等候

其他回答

文:

Return To The Sea
(第段)
美丽 温馨 写诗 写
结局 窜改悲剧
相信 曾经
像城堡 堆积 虚幻崩解真
坚定 我确定
沉醉 像背影 孤独毫表情
想看见眼睛
想 认认真真 安安静静
沙滩 脚印 没
没现 没未 空没现星星
像眼泪 像水滴 像珍珠 像自
想珍惜 想忘记 别想左右我情绪
哀与愁 悲与喜 忘 旋律
涌起 像浪花四起
要让快乐
片海保留甜蜜
像童 充满力量
带给 温暖
释放
自由能让 快乐解放
沮丧 让飘散
梦想

(第二段)
像宝石 闪耀 像太阳 微笑
像眼泪 咆哮 像真刻意套牢
事与非 颠倒
谎言 燃烧 用伤口划道记号
用微笑 探照 用承诺 寻找
少 剩少 黎明破晓
幸福浮现嘴角
想完奔跑
向前
迷失 害怕
释放 才能
懦弱围绕 何
期望 理想


(第三段)
切结束 决定放手
月光温柔

向往自由
白云空 温度相同
道彩虹
忆拼凑 光亮清透
放手
我说 编织幸福梦 沉醉
快乐 十指相扣
我说起迎著风 覆颂承诺
快乐 抱著我 深刻
像清晨微风 我继续等候

罗马:

Otogibanashi saigo no PEEJI wa
おとぎのページは
The last page of a fairy tale

Kakikaerarete higeki ni kawari
书きかえられて悲剧に変わり
has been re-written and changed into tragedy.

Tatta hitotsu shinjiteta hito no kokoro sae mo miushinau
たったひとつ信じてたさえも见失う
Even for one person's heart who believed in it, it's been lost.

Ai mo yume mo maru de suna no oshiro mitai na no
も梦もまるで砂のお城みたいなの
Love and dreams are nothing more but a sandcastle

Hakanaku kowarete yuku no yo sore wo nozomanakutatte
はかなく壊れてゆくのよそれを望まなくたって
that's short-lived, and breakable, even if you didn't wish it so.

Dakedo ima mo wasurerarenai no
だけど今も忘れられないの
But even now, I can't forget

Anata ga itsumo utatta MERODII
あなたがいつも歌ったメロディー
of that song you always used to sing.

Mune ni hibiku tabi itsuka modoreru ki ga suru no ano koro ni
胸に响くたびいつか戻れる気がするのあの顷に
It echoes in my chest, and I feel as if I might return to that day

Kitto kitto kaereru no tsunagareta kusari furiharai
きっときっと帰れるのつながれた锁ふりはらい
Definitely I can return to it, but right now all it's been is a chain surrounding me that I will shake off.

Futatsu no sekai ga musubareta aoi umi he
ふたつの世界が结ばれた苍い海へ
Our two worlds are linked together by the blue sea.

Zettai
绝対
"Definitely..."

Ai dake wa subete wo norikoeru
だけはすべてを乗り越える
"Love will conquer all, "

Unmei kimeru seiza mo kaerareru
运命决める星座も変えられる
"The constellations that decide fate can be changed."

Kiete shimae okubyou no USO mo ima mo...
消えてしまえ臆病のウソも今も
should completely vanish. All it is, is a cowardly lie.

Houseki no you ni kirameku hahanaru umi no
宝石のようにきらめく母なる海の
Like a jewel, the sea which shines bright as it's nursed

Yasashisa to ai ni tsutsumare umareta nanatsu no inochi ga mitsumeru yume ga aru
优しさとに包まれまれた7つの命が见つめる梦がある
Engulfs everything with kindness and love, and gives seven lives birth and dreams to gaze at.

Dakara watashi mo koko ni kita no
だから私もここにたの
So I've come back here.

Mou jibun ni USO tsukanai
もう自にウソつかない
I won't lie to myself any longer.

Mamoru hito ga ite mamoru sekai ga aru kara
守るがいて守る世界があるから
I have my people to protect, and a world to protect.

Kitto
きっと
Definitely...

Mienakute utagau no wa yowasa
见えなくて疑うのは弱さ
The invisible distrust between another is a weakness

Katachi no nai ai wo shinjitetai
形のないを信じてたい
to a love with no shape that I want to believe in

Yagate ai wo kono te ni kanjiru hi made
やがてをこの手にじるまで
Until I can finally feel the love within my grasp.

Sazanami no BEDDO de me wo samashita asa ni
さざ波のベッドで目を覚ました朝に
On a bed of ripples, on the morning you woke up

Subete ga owatte hajimaru no
すべてが终わって始まるの
Everything ended and began again.

Atatakaku shizuka na hikari ni tsutsumarete
暖かく静かな光に包まれて
Engulfed in the warm, quiet light

Kibou ga michiteru umi ni kaeru no
希望が満ちてる海に帰るの
my hopes matured, and returned to the sea.

Hora shiawase no kane ga natte nanatsu no umi ga kagayakidashitara
ほら幸せの钟が鸣って7つの海が辉きだしたら
The bell of happiness rings out as the seven seas shine forth.

Ai no kiseki wo ichiban suki na anata to futari mitsumetai
の奇迹をきなあなたとふたり见つめたい
A miracle of love that it causes is what I love most, and as we want to gaze at each other

Soshite sotto KISU wo shite ne
そしてそっとキスをしてね
we gently kiss.
展开
Byakuya110 | 发布于2011-03-10
评论

为您推荐:

×

类别

我们会通过消息、邮箱等方式尽快将举报结果通知您。

说明

0/200

提交
取消