新白雪姬传说op《White destiny》罗马发音 30

我只要罗马发音和歌词就好了……谢谢……
推荐于2016-03-05 21:44:01 最佳答案
White Destiny  
果てしない未来 広がるこの空 あたらしい自分に生まれ変わる
世界中しあわせの雪を降らせてみせるよ
运命はつかむもの この手自由のばせばいい
决められた明日はない
黙っていてもわかるあの日出逢いは偶然じゃない
远い瞳に永远感じた
暮れてゆく夕阳がきれい 冷たい风が光れば
あなたの声そっと闻こえてる
心の中 独りじゃないこと痛いほどこの胸を热くする
はじまるね 信じることから この気持ち生きる证
果てしない未来 広がるこの空 あたらしい自分に生まれ変わる
世界中しあわせの雪を降らせてみせるよ その手つないで

罗马注音:
hateshinai mirai hido garu kono sora atarashii jibun niumare kawaru
sekai jibun shiawaseno yukio urasetemi seruyo
unmeiwa tsukamu mono konote jiyunino base baii
kimera retaashita wanai
danmatte itemo wakaru anohi teaiba guuzen janai
tou itomini eien kanjita
gurete yuku yuhiga kirei tsumetai kaze ga hikari reba
anatano koe sotto kiko eteru
kokorono naga hitori janai koto itai hodo muneo atsu kusuru
hajimarune shinjiru kotokara kono kimochi ikiru akashi
hateshinai mirai hido garu kono sora atarashii jibun niumare kawaru
sekai jibun shiawaseno yukio urasetemi seruyo kono tetsu naite

中文翻译:
在这一片遥望无际广阔的天空
让自己获得新生吧
让整个世界飘起幸福之雪
命运要靠自己去把握
只要将手自由的伸展开来
不会有注定不变的明天
尽管沉默不说我也明白
那一天的邂逅并非偶然
在你深奥的眼中 我感受到了永恒
西沉的夕阳美丽凄艳
当冷风中发出光芒
隐约中便听到你的声音
心中并非孤单一人 炽热深切地温暖我的心
一切即将从相信的事情开始
这份心情便是生命的证明
在这一片遥望无际广阔的天空
让自己获得新生吧
让整个世界飘起幸福之雪
紧握着手

参考资料: http://post.baidu.com/f?kz=19117691

其他回答

hateshinai mirai hido garu kono sora atarashii jibun niumare kawaru
sekai jibun shiawaseno yukio urasetemi seruyo
unmeiwa tsukamu mono konote jiyunino base baii
kimera retaashita wanai
danmatte itemo wakaru anohi teaiba guuzen janai
tou itomini eien kanjita
gurete yuku yuhiga kirei tsumetai kaze ga hikari reba
anatano koe sotto kiko eteru
kokorono naga hitori janai koto itai hodo muneo atsu kusuru
hajimarune shinjiru kotokara kono kimochi ikiru akashi
hateshinai mirai hido garu kono sora atarashii jibun niumare kawaru
sekai jibun shiawaseno yukio urasetemi seruyo kono tetsu naite
超☆瓢虫 | 发布于2007-03-31 20:17
评论

为您推荐: