家庭教师的片尾曲,MS有句:mother,father,sister,brother and 5

推荐于2016-12-01 23:13:05 最佳答案
Father,姐妹和我所有的朋友 我是如此爱你们 总是推着我的背 用温柔的声音对我说 谢谢你们让我与你们邂逅

.
ちっぽけでもひきょう者でも 仆のことを爱してくれる
chi ppo ke de mo hi kyou mo no de mo bo ku no ko to wo ai shi te ku re ru

Mother,爸爸!,兄弟,Brother.
どんな时も味方(みかた)になって仆のことを信(し)じてくれる
don na to ki mo mi ka ta ni na tte bo ku no ko to wo shin ji te ku re ru

Mother.
いつも背中を押してくれるよ 温かい声
i tsu mo se na ka wo o shi te ku re ru wo a ta ta ka i ko e
妈妈,Father,姐妹和我所有的朋友 我是如此爱你们即使渺小 即使是卑鄙小人也会爱着我

Mother,Father,Sister and All of my friends…
I love you so much!,Sister and All of my friends…
Thank you for your love,Brother.
ちっぽけでもひきょう者でも 仆のことを爱してくれる
chi ppo ke de mo hi kyou mo no de mo bo ku no ko to wo a shi te ku re ru妈妈!
ED16-ファミリア(Familia)
D-51

ファミリア 限りある出会いの中で人生の一部の人
Familia ka gi ri a ru de a i no na ka de jin sei no i chi bu no hi to家族 在有限的邂逅中相遇的自己人生一部分的人

ファミリア 携帯の着信履歴をいつも埋めてくれる人
Familia ke i ta i no cha ku shin ri re ki wo i tsu mo u me te ku re ru hi to家族 总是埋没在手机的收信记录中的人

ファミリア 时にケンカして离れたり でもいつの间(ま)にかそばにいたり
Familia to ki ni ken ka shi te ha na re ta ri de mo i tsu no ma ni ka so ba ni i ta ri家族 偶尔打架分离 但不知不觉却在身边的人

ファミリア 何かあるとすぐ駆けつけてくれる人よ
Familia na ni ka a ru to su gu ka ke tsu ke te ku re ru hi to yo
家族 一旦有什么事就马上飞奔而来的人

理由もなく孤独だと思うのは
wa ke mo na ku ko do ku da to o mo u no wa有时毫无理由的觉得孤独

ひとりじゃないと感じるためにあなたがくれた気持ち
hi to ri jya na i to kan ji ru ta me ni a na ta ga ku re ta ki mo chi
你为不使我寂寞而奔到我身边 这份心情

Mother,Sister and All of my friends…
Thank you for your love.
いつも背中を押してくれるよ 温かい声
i tsu mo se na ka wo o shi te ku re ru yo a ta ta ka i ko e

Mother!,Sister and All of my friends…
I love you so much,Father,Father家庭教师ヒットマンREBORN,Brother,Father,爸爸,兄弟,Sister and All of my friends…
I love you so much,Brother! ファミリア くだらない话(はなし)でさえ笑(わら)い合(あ)ってくれる人
Familia ku da ra na i ha na shi de sa e wa ra i a tte ku re ru hi to
ファミリア まるで自分(じぶん)のことのように幸(しあわ)せを感じる人
Familia ma ru de ji bun no ko to no you ni shi a wa se wo kan ji ru hi to
ファミリア できれば仆より死(し)んでほしくない人ばかりだけど
Familia de ki re ba bo ku yo ri shin de ho shi ku na i hi to ba ka ri da ke do
ファミリア 决(けっ)して仆が先(さき)に死んじゃいけない人もいる
Familia ke sshi te bo ku ga sa ki ni shin jya i ke na i hi to mo i ru

どうしてもっと素直(すなお)になって
dou shi te mo tt0 su nao no na tte
言(い)わなきゃいけないこと言(い)えないんだろう
i wa na kya i ke na i ko to i e na in da rou
身振(みふ)りや手振(てふ)りじゃ伝(つた)えきれない
mi fu ri ya te fu ri jya tsu ta e ki re na i
言叶(ことば)が生(う)まれた意味(いみ)を知(し)るよ
ko to ba ga u ma re ta i mi wo shi ru yo
「爱してる」「ありがとう」はなかなか伝えきれないけれど
「ai shi te ru」「a ri ga to u」 wa na ka na ka tsu ta e ki re na i ke re do
やっばり伝えなきゃいけないんだ
ya ppa ri tsu ta e na kya i ke na in da
今(いま)届(とど)けたい歌(うた)があるんだ
i ma to do ke ta i u ta ga a ru n da

触(ふ)れなくても见(み)えなくても离れてても
fu re ka ku te mo mi e na ku te mo ha na re te te mo
何(なに)よりも强(つよ)く何よりも浓(こ)い固(かた)く结(むす)び合った绊(きずな)
na ni yo ri tsu yo ku na ri yo ri mo ko i ka ta ku mu su bi a tta ki zu na

Mother,Brother,Brother,Sister and All of my friends…
Thank you for your love

明日夕夏

采纳率:53% 来自团队:木子动漫声援团 擅长: 动漫 游戏 NDS 资源共享

其他回答

男的唱的女的唱的
lwx199836 | 发布于2011-01-25 11:32
评论
???你想问什么??
nil123sky | 发布于2011-01-25 11:27
评论

为您推荐: