谁有星屑梅露露的罗马音 5

我的妹妹没有那么可爱
我有更好的答案
推荐于2017-09-14 18:51:27 最佳答案
  めるめるめるめるめるめるめ~
  merumerumerumerumerumerume ~
  梅—露梅露梅露梅露梅露梅露梅~
  めるめるめるめるめるめるめ~
  merumerumerumerumerumerume ~
  梅—露梅露梅露梅露梅露梅露梅~
  宇宙にきらめく流れ星
  uchuu nikirameku nagareboshi
  在宇宙闪~耀的 流星~☆
  まじかるじぇっとで敌を撃つ~
  majikarujiettode kanawo utsu ~
  用魔—法喷—射,去攻—击敌—人~

  魔法の国から地球のために
  mahou no kuni kara chikyuu notameni
  从魔法之国而来为了地球
  落ちて 流れて こんにちは
  ochi te nagare te konnichiha
  坠落 流—浪 你—好啊~

  星くずうぃっちメルル~
  hoshi kuzuuicchi meruru ~
  繁星魔女梅露露~
  しゅ~てぃんぐすた~
  shu ~ teingusuta ~
  Shoo~ingStar~
  しゅ~てぃんぐすた~
  shu ~ teingusuta ~
  Shoo~ingStar~
  あなたの胸に飞び込んで行くの
  anatano mune ni tobikon de iku no
  飞向你的心中

  陨石よりも キラッ☆
  inseki yorimo kiratsu
  使用比陨石更加(KIRA
  巨大なパワーで キラッ☆
  kyodai na pawa^ de kiratsu
  巨大的Power—(KIRA
  あなたのハートを狙い撃つの
  anatano ha^to wo nerai utsu no
  瞄准你的心—狙击
  だから 私の全力 全开魔法
  dakara watashi no zenryoku zenkai mahou
  所.以~ 用我的全力~( ? ) 全开魔法~( ? )

  逃げずにちゃんと受け止めてよね
  nige zunichanto uke tome teyone
  不要逃 要好好收下哟~
  めるめるめるめるめるめるめ~
  merumerumerumerumerumerume ~
  梅—露梅露梅露梅露梅露梅露梅~
  めるめるめるめるめるめるめ~
  merumerumerumerumerumerume
  梅—露梅露梅露梅露梅露梅露梅~
  ----------------

Angle_deep

采纳率:20% 擅长: 暂未定制

其他回答

merumerumerumerumerumerume ~

merumerumerumerumerumerume ~

uchu u ni kirameeku nagareboshi

maji karu jiettode kanawo tsu ~

maho u no kuni kara chikyu unota me ni

ochi te nagare te konnichiha

hoshi kuzu u ikichi meruru ~

shu ~ tein gusuta ~

shu ~ tein gusuta ~

anatano mune ni tobikon de i ku no

i nseki yorimo kira

kyoda i na pawa de kira

anatano hato wo nera i utsu no

dakara watashi no zenryoku ze n ka i mahou

nige zunichanto uke tome teyone

merumerumerumerumerumerume ~

merumerumerumerumerumerume
怪盗卡琳 | 发布于2011-01-15
评论
星くず☆うぃっちメルル
影子飘啊飘 | 发布于2011-01-08
评论

为您推荐:

×

类别

我们会通过消息、邮箱等方式尽快将举报结果通知您。

说明

0/200

提交
取消