NEWS HAPPY BIRTHDAY 中文、日文、罗马歌词

格式:请各位将日文排到第一行,中文排到第二行,罗马排到第三行~~~
那麻烦大家了!
匿名 问题未开放回答
推荐于2016-09-01 21:48:06 最佳答案
歌名:HAPPY BIRTHDAY 
歌手:NEWS
作词:SEAMO
作曲:SEAMO/SHINTARO“GROWTH”IZUTSU
中日对照歌词:
お金じゃ买えないだからこそ(正因为金钱无法买到)
気持ちで伝える宝物(才成为能感觉传达的宝物)
耻ずかしがらず 「おめでとう」と(一句恭喜完全不用害羞)
言叶で言うよ 零时ちょうど(在零点的时候说出口)

WOW~YEAH~
WOW~YEAH~

生まれたこと WOW~ (正因为诞生 WOW~)
出会えたこと WOW~(正因为邂逅 WOW~)
今そばにいれること ありがとう(正因为现在在你身边 才值得感谢)
君んのHAPPY BIRTHDAY(你的HAPPY BIRTHDAY)
一年に一度の魔法特别な日(一年一度像魔法般的日子)

今日は一年に一度(今天是一年一度的)
重要と世界一の(是世界第一重要的)
大切な君の记念日(最珍惜的你的纪念日)
まだ一つ绮丽に(还会变的更加美丽)

年は重ねること(随着年纪的增长)
思い出増えるってことだ(回忆也随着增加)
だから嬉しい言叶(所以是一句让人开心的话语)
君だけに送るよ ほら(只说给你聆听 聆听吧)

何千何亿中で(在不知几千几亿的人群中)
君と会えたこと奇迹だって(能遇见你真是个奇迹)
こんあ近くにいる幸せ(这麽靠近 是如此幸福)
君のために歌うよ(只为了你而歌唱)

生まれたこと WOW~(今天是一年一度的)
出会えたこと WOW~(是世界第一重要的)
今そばにいれること ありがとう(正因为现在在你身边 才值得感谢)
君んのHAPPY BIRTHDAY(你的HAPPY BIRTHDAY)
一年に一度の魔法特别な日(一年一度像魔法般的日子)

君がいるから笑っていられる(因为有你在才能笑得如此开怀)
今日はいつもより素直にたれる(今天是前所未有的直爽)

世间のには普通の日(对普通人来说是普通的一天)
何も変わらず映るのに(事物看起来也没有任何改变)
仆にとっては空気の(但对我来说)
味いさえも特别风味よ(却连空气都有着特别的味道)

飞び切りの笑颜に会いたい(想立刻见到你那笑开怀的笑容)
しかめっ面とはBYE BYE MY LOVE(跟愁眉苦脸说BYE BYE MY LOVE)
君のために 赠るよ 力の限り(为了你 送上了我所及的一切)

今までどれけ泣いたって(不管过去流了多少眼泪)
今笑える幸せがあって(只要现在欢笑就是幸福)
ともにいれる今日のHAPPY BIRTHDAY (能一起度过今天的HAPPY BIRTHDAY)

生まれたこと WOW~(今天是一年一度的)
出会えたこと WOW~(是世界第一重要的)
今そばにいれること ありがとう(正因为现在在你身边 才值得感谢)
君んのHAPPY BIRTHDAY(你的HAPPY BIRTHDAY)
一年に一度の魔法特别な日(一年一度像魔法般的日子)

一人じゃここにいられなかったよきっと(如果是只有一个人 也未必能走到今天)
来年も再来年も(明年和下一个明年)
同じ日君に会いに行くよ(这一天我也一定会来见你)

神様のプレゼント(这是上天的礼物)
君のHAPPY BIRTHDAY(你的HAPPY BIRTHDAY)
君の未来に幸あれ(能让你的未来更幸福)

生まれたこと WOW~(今天是一年一度的)
出会えたこと WOW~(是世界第一重要瘠饯肖
今そばにいれること ありがとう(正因为现在在你身边 才值得感谢)
君んのHAPPY BIAY(DAY(你的HAPPY BIRTHDAY)
一年に一度の魔法特别な日(一年一度像魔法般的日子)

WOW~YEAH~
WOW~YEAH~

罗马音:
Okane ja kae nai da kara koso
Kimochi de tsutaeru takaramono
Hazukashi garazu omedetou to
Kotoba de yuu yore choudo

Wow Wow yeah !
Wow Wow yeah ! wow !
Wow Wow yeah !
Wow Wow yeah ! yeah !

Umareta koto oh~
Deaeto koto oh~
Ima soba ni ireru koto arigatou
Kimi no HAPPY BIRTHDAY
Ichinen ni ichido no mahout tokubetsu na hi

Kyou wa ichinen ni ichido
Juuyou no sekaiichi no
Taisetsu na kimi no kinen bi
Mata hitotsu kirei ni

Toshi wo kasaneru koto wa
Omoi de fuerutte koto de
Dakara ureshii kotaba
Kimi dake ni okuru yo hora

Nan sen nan oku no naka de
Kimi to aeta kono kiseki ga atte
Knooa chikaku ni iru shiawase
Kimi no tameni utaeruyo

Umareta koto oh~
Deaeta koto oh~
Ima soba ni ireru koto arigatou
Kimi no HAPPY BIRTHDAY

Ichinen ni ichido no mahout tokubetsu na hi

Kimi ga iru kaara waratte irareru
Kyou wa itsumo yori sunao ni nareru
Seken teki ni wa futsuu no hi
Nani mo kawarazu utsuru noni
Boku nitotte wa kuuki no
Ari sae mo tokubetsu fuumi wo

Tobikiri ne egao ni ai tai
Shikamettsura towa BYE BYE MY LOVE
Kimi no tame ni okuru yo chikara no kagiri

Ima made dore dke naita tte
Ima waraeru shiawase ga atte
Tomoni ireru kyou no HAPPY BIRTHDAY
Kimi no tame ni utauyo

Umareta koto oh~
Deaeta koto oh~
Ima soba ni ireru koto arigatou
Kimi no HAPPY BIRTHDAY
Ichinen ni ichido no mahout tokubetsu na hi

Hitori ja koko ni irare nakatta yo kitto
Rainen mo saraiene mo onaji hi kimi ni ai ni ikuyo
Kamisama no purezento
Kimi no HAPPY BIRTHDAY
Kimi no mirai ni sachi are

Umareta koto oh~
Deaeta koto oh~
Ima soba ni ireru koto arigatou
Kimi no HAPPY BIRTHDAY
Ichinen ni ichido no mahout tokubetsu na hi

Wow Wow yeah !
Wow Wow yeah ! wow !
Wow Wow yeah !
Wow Wow yeah ! yeah !

笑面狗

采纳率:71% 来自团队:物语 擅长: 魔兽争霸 电影 动漫 音乐

其他回答

是这个意思吧
顺便把楼上的歌词错误也改过来了

お金じゃ买えないだからこそ
这是金钱也无法买到的
o ka ne jya ka e nai da ka ra ko so
気持ちで伝える宝物
需要用心情来传达的宝物
ki mo ti de tu ta e ru ta ka ra mo no
耻ずかしがらず 「おめでとう」と
不要害羞的说出“生日快乐”
ha zu ka si ga ra zu "o me de tou" to
言叶で言うよ 零时丁度(ちょうど)
正好在零点说出
ko to ba de i u yo rei ji tyou do

wow wow wow yeah
wow wow wow yeah wow
wow wow wow yeah
wow wow wow yeah yeah yeah

生まれたこと
感谢你的诞生
u ma re ta ko to
出会えたこと
感谢与你邂逅
de a e ta ko to
今そばにいれること ありがとう
感谢有你陪在身边
i ma so ba ni i re ru ko to a ri ga tou
君のHAPPY BIRTHDAY
你的生日
ki mi no HAPPY BIRTHDAY
一年に一度の魔法 特别な日
一年一度的魔法 这特别的日子
i ti nen ni i ti do no ma hou to ku be tu na hi

今日は一年に一度
今天是一年一度的
kyou wa i ti nen ni i ti do
重要度世界一の
是世界第一重要的
jyuu you do se kai i ti no
大切な君の记念日
最珍惜的你的纪念日
tai se tu na ki mi no ki nen hi
まだ一つ绮丽に
还会变的更加美丽
ma da hi to tu ki rei ni

年は重ねること
随着年纪的增长
to si ha ka sa ne ru ko to
思い出増えるってことだ
回忆也随之增加
o mo i de hu e rutte ko to da
だから嬉しい言叶
所以令人开心的话语
da ka ra u re sii ko to ba
君だけに送るよ ほら
只对你说 听
ki mi da ke ni o ku ru yo ho ra

何千何亿の中で
在几千几亿人中
nan sen nan o ku no na ka de
君と逢えたこと奇迹だね
和你的邂逅是个奇迹
ki mi to a e ta ko to ki se tu da ne
こんな近くにいる幸せ
如此相近的幸福
kon na ti ka ku ni i ru si a wa se
君のために歌うよ
只为了你而歌唱
ki mi no ta me ni u ta u yo

生まれたこと
感谢你的诞生
u ma re ta ko to
出会えたこと
感谢与你邂逅
de a e ta ko to
今そばにいれること ありがとう
感谢有你陪在身边
i ma so ba ni i re ru ko to a ri ga tou
君のHAPPY BIRTHDAY
你的生日
ki mi no HAPPY BIRTHDAY
一年に一度の魔法 特别な日
一年一度的魔法 这特别的日子
i ti nen ni i ti do no ma hou to ku be tu na hi

君がいるから笑っていられる
因为有你在才能笑得如此开怀
ki mi ga i ru ka ra wa ratte i ra re ru
今日はいつもより素直になれる
今天比以往更加坦率
kyou ha i tu mo yo ri su na o ni na re ru

世间的には普通の日
对别人来说是普通的一天
se ken te ki ni ha hu tyuu no hi
何も変わらず映るのに
什么都没有改变
na ni mo ka wa ra zu u tu ru no ni
仆にとっては空気の
但对我来说
bo ku ni totte ha kuu ki no
味さえも特别 风味よ
却连空气都有着特别的味道
a ji sa e mo to ku be tu huu mi yo

飞び切りの笑颜に会いたい
想看到你的笑容
to bi ki ri no e ga o ni ai tai
しかめっ面とはBye bye My love
跟愁眉苦脸说再见 MY LOVE
si ka me tu ra to wa Bye bye My love
君のために 赠るよ 力の限り
尽我所能为你送上一切
ki mi no ta me ni o ku ru yo ti ka ra no ka gi ri

今までどれだけ泣いたって
不管过去流了多少眼泪
i ma ma de do re da ke nai tatte
今笑える幸せがあって
但现在有欢笑就有幸福
i ma wa ra e ru si a wa se ga atte
共にいれる今日の HAPPY BIRTHDAY
能一起度过今天的生日
to mo ni i re ru kyou no HAPPY BIRTHDAY

生まれたこと
感谢你的诞生
u ma re ta ko to
出会えたこと
感谢与你邂逅
de a e ta ko to
今そばにいれること ありがとう
感谢有你陪在身边
i ma so ba ni i re ru ko to a ri ga tou
君のHAPPY BIRTHDAY
你的生日
ki mi no HAPPY BIRTHDAY
一年に一度の魔法 特别な日
一年一度的魔法 这特别的日子
i ti nen ni i ti do no ma hou to ku be tu na hi

一人じゃここにいられなかったよ きっと
如果只有一个人 一定无法走到今天
hi to ri jya ko ko ni i ra re na katta yo kitto
来年も再来年も
明年和后年的
rai nen mo sa rai nen mo
同じ日君に会いに行くよ
这一天我也一定会去见你
o na ji hi ki mi ni ai ni i ku yo

神様のプレゼント
神赐予的礼物
ka mi sa ma no pu re zen to
君のHAPPY BIRTHDAY
你的生日
ki mi no HAPPY BIRTHDAY
君の未来に幸あれ
能为你带来幸福
ki mi no mi rai ni sa ti a re

生まれたこと
感谢你的诞生
u ma re ta ko to
出会えたこと
感谢与你邂逅
de a e ta ko to
今そばにいれること ありがとう
感谢有你陪在身边
i ma so ba ni i re ru ko to a ri ga tou
君のHAPPY BIRTHDAY
你的生日
ki mi no HAPPY BIRTHDAY
一年に一度の魔法 特别な日
一年一度的魔法 这特别的日子
i ti nen ni i ti do no ma hou to ku be tu na hi

wow wow wow yeah
wow wow wow yeah wow
wow wow wow yeah
wow wow wow yeah yeah yeah
展开
本回答被提问者采纳
toz1217 | 推荐于2016-12-02 00:53:19
评论

Wow Wow yeah ! yeah !

Umareta koto oh~
Deaeto koto oh~
Ima soba ni ireru koto arigatou
Kimi no HAPPY BIRTHDAY
Ichinen ni ichido no mahout tokubetsu na hi

Kyou wa ichinen ni ichido
Juuyou no sekaiichi no
Taisetsu na kimi no kinen bi
Mata hitotsu kirei ni

Toshi wo kasaneru koto wa
Omoi de fuerutte koto de
Dakara ureshii kotaba
Kimi dake ni okuru yo hora

Nan sen nan oku no naka de
Kimi to aeta kono kiseki ga atte
Knooa chikaku ni iru shiawase
Kimi no tameni utaeruyo

Umareta koto oh~
Deaeta koto oh~
Ima soba ni ireru koto arigatou
Kimi no HAPPY BIRTHDAY

Ichinen ni ichido no mahout tokubetsu na hi

Kimi ga iru kaara waratte irareru
Kyou wa itsumo yori sunao ni nareru
Seken teki ni wa futsuu no hi
Nani mo kawarazu utsuru noni
Boku nitotte wa kuuki no
Ari sae mo tokubetsu fuumi wo

Tobikiri ne egao ni ai tai
Shikamettsura towa BYE BYE MY LOVE
Kimi no tame ni okuru yo chikara no kagiri

Ima made dore dke naita tte
Ima waraeru shiawase ga atte
Tomoni ireru kyou no HAPPY BIRTHDAY
Kimi no tame ni utauyo

Umareta koto oh~
Deaeta koto oh~
Ima soba ni ireru koto arigatou
Kimi no HAPPY BIRTHDAY
Ichinen ni ichido no mahout tokubetsu na hi

Hitori ja koko ni irare nakatta yo kitto
Rainen mo saraiene mo onaji hi kimi ni ai ni ikuyo
Kamisama no purezento
Kimi no HAPPY BIRTHDAY
Kimi no mirai ni sachi are

Umareta koto oh~
Deaeta koto oh~
Ima soba ni ireru koto arigatou
Kimi no HAPPY BIRTHDAY
Ichinen ni ichido no mahout tokubetsu na hi

Wow Wow yeah !
Wow Wow yeah ! wow !
Wow Wow yeah !
Wow Wow yeah ! yeah !お金じゃ买えないだからこそ(正因为金钱无法买到)
気持ちで伝える宝物(才成为能感觉传达的宝物)
耻ずかしがらず 「おめでとう」と(一句恭喜完全不用害羞)
言叶で言うよ 零时ちょうど(在零点的时候说出口)

WOW~YEAH~
WOW~YEAH~

生まれたこと WOW~ (正因为诞生 WOW~)
出会えたこと WOW~(正因为邂逅 WOW~)
今そばにいれること ありがとう(正因为现在在你身边 才值得感谢)
君んのHAPPY BIRTHDAY(你的HAPPY BIRTHDAY)
一年に一度の魔法特别な日(一年一度像魔法般的日子)

今日は一年に一度(今天是一年一度的)
重要と世界一の(是世界第一重要的)
大切な君の记念日(最珍惜的你的纪念日)
まだ一つ绮丽に(还会变的更加美丽)

年は重ねること(随着年纪的增长)
思い出増えるってことだ(回忆也随着增加)
だから嬉しい言叶(所以是一句让人开心的话语)
君だけに送るよ ほら(只说给你聆听 聆听吧)

何千何亿中で(在不知几千几亿的人群中)
君と会えたこと奇迹だって(能遇见你真是个奇迹)
こんあ近くにいる幸せ(这麽靠近 是如此幸福)
君のために歌うよ(只为了你而歌唱)

生まれたこと WOW~(今天是一年一度的)
出会えたこと WOW~(是世界第一重要的)
今そばにいれること ありがとう(正因为现在在你身边 才值得感谢)
君んのHAPPY BIRTHDAY(你的HAPPY BIRTHDAY)
一年に一度の魔法特别な日(一年一度像魔法般的日子)

君がいるから笑っていられる(因为有你在才能笑得如此开怀)
今日はいつもより素直にたれる(今天是前所未有的直爽)

世间のには普通の日(对普通人来说是普通的一天)
何も変わらず映るのに(事物看起来也没有任何改变)
仆にとっては空気の(但对我来说)
味いさえも特别风味よ(却连空气都有着特别的味道)

飞び切りの笑颜に会いたい(想立刻见到你那笑开怀的笑容)
しかめっ面とはBYE BYE MY LOVE(跟愁眉苦脸说BYE BYE MY LOVE)
君のために 赠るよ 力の限り(为了你 送上了我所及的一切)

今までどれけ泣いたって(不管过去流了多少眼泪)
今笑える幸せがあって(只要现在欢笑就是幸福)
ともにいれる今日のHAPPY BIRTHDAY (能一起度过今天的HAPPY BIRTHDAY)

生まれたこと WOW~(今天是一年一度的)
出会えたこと WOW~(是世界第一重要的)
今そばにいれること ありがとう(正因为现在在你身边 才值得感谢)
君んのHAPPY BIRTHDAY(你的HAPPY BIRTHDAY)
一年に一度の魔法特别な日(一年一度像魔法般的日子)

一人じゃここにいられなかったよきっと(如果是只有一个人 也未必能走到今天)
来年も再来年も(明年和下一个明年)
同じ日君に会いに行くよ(这一天我也一定会来见你)

神様のプレゼント(这是上天的礼物)
君のHAPPY BIRTHDAY(你的HAPPY BIRTHDAY)
君の未来に幸あれ(能让你的未来更幸福)

生まれたこと WOW~(今天是一年一度的)
出会えたこと WOW~(是世界第一重要瘠饯肖
今そばにいれること ありがとう(正因为现在在你身边 才值得感谢)
君んのHAPPY BIAY(DAY(你的HAPPY BIRTHDAY)
一年に一度の魔法特别な日(一年一度像魔法般的日子)

WOW~YEAH~
WOW~YEAH~

NEWS - Happy Birthday 歌词 (罗马并音)

Okane ja kae nai da kara koso
Kimochi de tsutaeru takaramono
Hazukashi garazu omedetou to
Kotoba de yuu yore choudo

Wow Wow yeah !
Wow Wow yeah ! wow !
Wow Wow yeah
展开
本回答被网友采纳
ks_andrew | 发布于2010-11-28
评论

为您推荐:

×

类别

我们会通过消息、邮箱等方式尽快将举报结果通知您。

说明

0/200

提交
取消