幻化成风罗马音

我要分开的...
推荐于2016-05-05 11:06:22 最佳答案
歌名:《幻化成风》
歌手:辻亚弥乃
填词:辻亚弥乃
谱曲:辻亚弥乃
编曲:根岸孝旨
歌词:
(罗马音)
wasure te ita me o toji te tori modose koi no uta
aozora ni kakure te iru te o nobashi te mou ichido

wasurenai de sugu soba niboku ga iru itsuno hi mo
hoshizora o nagame te iruhitori kiri no yoake mo

tatte hitotsu no kokoro kanashimi ni kure nai de
kimi no tame iki nante haru kaze ni kae te yaru

hi no ataru saka michi o jitensha de kake noboru
kimi to naku shita omoide nose te yuku yo

LALALALA kuchi zusamu kuchibiru o some te yuku
kimi to mitsuke ta shiawase hana no youni

wasure te ita mado akete hashiri dase koi no uta
aozora ni taku shite iru te o gaza shite mou ichido

wasure nai yo sugu soba ni kimi ga iru itsu no hi mo
hoshizora ni kaga yai te iru namida yureru ashita mo

tatta hitotsu no kotoba kono mune ni daki shimete
kimi no tame boku wa ima haru kaze ni fukare teru

hi no ataru saka michi o jitensha de kake noboru
kimi to chikatta yakusoku nose te yuku yo

LALALALA kuchi zusamu kuchibiru o some te yuku
kimi to deaeta shiawase inoru youni

hi no ataru sakamichi o jitensha de kake noboru
kimi to chikatta yakusoku nose te yuku yo

LALALALA kuchizusamu kuchibiru o some te yuku
kimi to deaeta shiawase inoru youni
kimi yo deaeta shiawase inoru youni

(中文):
闭上遗忘的眼睛 伸出双手   
仿佛就能再次找回
隐藏在青空的恋爱之歌   
请不要忘记 我陪在你身边的那些日子   
还有仰望星空 独自一人的黎明   
心只有一颗 别让它沉浸悲伤   
就连你的叹息 我也要将它变成春风   
骑着自行车
载着和你一同失落的回忆   
奔驰在洒满阳光的坡道上   
啦啦啦啦啦
低声哼唱
吹着口哨   
就像我们一起发现的幸福之花一样   
打开遗忘的窗 伸手眺望   
或许就会再次涌现 托付给青空的恋爱之歌   
不要忘记喔 你陪在我身边的那些日子   
还有灿烂的星空下 流着泪的明天   
有一句话 我依然藏在心里   
为了你 我正迎着春风而行   
骑着自行车
想起和你的约定   
奔驰在洒满阳光的坡道上   
啦啦啦啦啦
低声哼唱
吹着口哨   
就像是祈祷着能和你相遇
获得幸福   
骑着自行车
想起和你的约定   
奔驰在洒满阳光的坡道上   
啦啦啦啦啦
低声哼唱
吹着口哨   
就像是祈祷着能和你相遇
获得幸福   
就像是祈祷着能和你相遇
获得幸福

fengteng1314 | 语言爱好者

擅长: 升学入学

其他回答

wasure te ita me o toji te tori modose koi no uta aozora ni kakure te iru te o nobashi te mou ichido wasurenai de sugu soba niboku ga iru itsuno hi mo hoshizora o nagame te iruhitori kiri no yoake mo tatte hitotsu no kokoro kanashimi ni kure nai de kimi no tame iki nante haru kaze ni kae te yaru hi no ataru saka michi o jitensha de kake noboru kimi to naku shita omoide nose te yuku yo LALALALA kuchi zusamu kuchibiru o some te yuku kimi to mitsuke ta shiawase hana no youni wasure te ita mado akete hashiri dase koi no uta aozora ni taku shite iru te o gaza shite mou ichido wasure nai yo sugu soba ni kimi ga iru itsu no hi mo hoshizora ni kaga yai te iru namida yureru ashita mo tatta hitotsu no kotoba kono mune ni daki shimete kimi no tame boku wa ima haru kaze ni fukare teru hi no ataru saka michi o jitensha de kake noboru kimi to chikatta yakusoku nose te yuku yo LALALALA kuchi zusamu kuchibiru o some te yuku kimi to deaeta shiawase inoru y... 展开
本回答被提问者和网友采纳
林原天使惠 | 推荐于2016-12-02 01:18:18
评论
日文: 忘れていた目を闭じて 取り戻せ恋の歌 青空に隠れている 手を伸ばしてもう一度 忘れないで すぐそばに 仆がいるいつの日も 星空を眺めている 一人きりの夜明けも たった一つの心 悲しみに暮れないで 君のため息なんて 春风に変えてやる 日のあたる坂道を 自転车で駆けのぼる 君と失くした 想い出 乗せて行くよ ララララ 口ずさむ 唇を染めて行く 君と见つけた しあわせ 花のように 忘れていた窓开けて 走り出せ恋のうた 青空に托している 手をかざしてもう一度 忘れないよすぐそばに 君がいるいつの日も 星空に辉いてる 涙揺れる明日も たった一つの言叶 この胸に抱きしめて 君のため仆は今 春风に吹かれてる 日のあたる坂道を 自転车で駆けのぼる 君と誓った约束 乗せて行くよ ララララ 口ずさむ くちびるを染めて行く 君と出会えた しあわせ 祈るように 日のあたる坂道を 自転车で駆けのぼる 君と誓った约束 乗せて行くよ ララララ 口ずさむ くちびるを染めて行く 君と出会えた しあわせ 祈るように 君と出会えた しあわせ 祈るように 中文: 闭上遗忘的眼睛 伸出双手 仿佛就能再次找回 隐藏在青空的恋爱之... 展开
红双喜52 | 发布于2010-11-21 23:49
评论

网友贡献 | 发布于2010-11-21 19:56
评论
收起 其他1条回答

为您推荐: