薄樱鬼第二季的片尾曲叫什么名字? 5

我有更好的答案
邀请更新
2010-10-09 最佳答案
茜空に愿ふ(向深红的天空许愿)

其他回答

com/m://mp3.baidu薄樱鬼第二季ED 茜空に愿ふ
试听下载:http
游戏动漫杰伦狂 | 发布于2010-10-09
评论
茜空に愿ふ
新的改变 | 发布于2010-10-09
评论
《茜空に愿ふ》(向深红的天空许愿)
作词:森由里子 / 作曲:安瀬圣 / 编曲:安瀬圣
歌:mao
茜さす夕阳が〖凝望着你那〗
照らす横颜を见つめ〖被夕阳染红的侧脸〗
そっと愿ふ 燃ゆる天(そら)よ〖我不由得向燃红的茜空祈祷〗
时を止めていて〖愿将此刻停留〗
悲しみを背负いて〖背负着重重伤感〗
直向(ひたむき)に进む贵方〖专心一致地向前迈进的你〗
叶うならば追いかけてゆきたい〖若可得以偿愿我愿为了追上你〗
険しきこの道を〖踏入险峻之道〗
远く远く 流るる云〖遥远苍空的流云〗
たとえ今が儚くとも〖纵使如今虚幻渺茫〗
傍に居たい〖伴君左右〗
この心を染めゆく阳(ひ)は〖只因染红这颗心灵的夕阳〗
永久(とこしへ)だから〖是永恒而不变的景物〗
绊だけ信じて〖深信这羁绊〗
言问へば(こととえば)泪が〖若果我就此开口道声的话〗
溢れてしまふ気がして〖仿佛泪水便翻滚而下〗
天(そら)を见上げ黙ってゐた〖因此只好仰望茜空沉默不语〗
夕暗の中で〖夜色苍茫〗
もしどんな运命(さだめ)に〖不论从此遭遇上何等命运〗
遭ふとも悔やみはしない〖我亦绝不会有后悔之意〗
いとし御胸(みむね)添へる日を梦见て〖梦见我紧贴深爱的你胸膛的美好时光〗
附いてゆけるのなら〖深切愿能维持下去〗
淡く淡く 消えゆく空〖淡淡消逝而去的苍穹〗
季节(とき)が全て涂り替へても〖哪怕以往的季节完全被更替了〗
此処に居ます〖我亦留在此〗
この心に咲きし爱を〖誓要永远紧抱着那〗
永远(とわ)に抱きしめ〖绽放在内心深处的爱〗
この命果てても〖哪怕竭尽生命〗
日暮れの空を 鸟たちが〖翱翔茜空中的小鸟们〗
家(うち)へと帰る 山を越えて〖飞越过高山 回归到巢穴里〗
あゝ 私も どんな时にも〖啊 不知何时我也可以〗
贵方が帰る场所になろう〖成为你所归来之处呢〗
远く远く 流るる云〖遥远苍空的流云〗
たとえ今が儚くとも〖纵使如今虚幻渺茫〗
傍に居たい〖伴君左右〗
この心を染めゆく阳(ひ)は〖只因染红这颗心灵的夕阳〗
永久(とこしへ)に〖是永恒而不变的〗
淡く淡く 消えゆく空〖淡淡消逝而去的苍穹〗
季节(とき)が全て涂り替へても〖哪怕以往的季节完全被更替了〗
此処に居ます〖我亦留在此〗
この心に咲きし爱を〖誓要永远紧抱着那〗
永远(とわ)に抱きしめ〖绽放在内心深处的爱〗
悠久の果てまで〖直至悠久之尽〗
a ga ne sa su
yu u hi ka
te ra su yo go ga wo o mi tsu me—
so no do ne ga u mo yu ru so la yo~
do ki wo do me de~ yi de~
Ga na shi mi wo-- se wo-- I de
Hi ta mu ki ni tsu su mu a na da~
Ka na wo de re wa
O yi ga ge de yu ki de i~
Ke wa shi ki go no mi chi wo—
To –o ku 【to】 o ku—
Na ga ru ru~ku mo
Ta tou de yi ma ga a 【ga】 na ku~do mo
So ba ni【yi】 da yi—
Ko no ko ko~ro o
So me yu ku hi wa do ko shi ye da ga ra—
Ki tsu na da ge shi un ji de—
Ko do no~ ne wa
Na mi~ da ga
A fu re de shi ma wu ki ga shi de—
So ra wo
mi ga ge—
da na a ke yi da~
yu u ya mi no na~ ka de—
mo shi no~ un na~
sa g a~ me ni
a wu go-o ku ya mi wa shi na yi~
y do shi mi wu ne—
so e ru hi wo yu me mi de~
tsu yi de yu ge ru~ do na ra
a wa ku 【a】 wa ku
ki e ru ku~ so ra—
do ki ga su me de me 【ri】ga e~ me mo
wo ko ni 【yi】 ma su
ko no ko ko-ro ni
sa ki shi a yi wa
do wa ni da ki shi~ me
ko no yi no chi ha da de~ mo—
hi mu re no so ra wo~
do yi ta chi ga—
wu ji ye no ga e ru~
ya ma o ko e de—
a-a wa da shi mo
do-n na do gi ni wo—
a na~ da ga
ka e ru ba sho ni~ da ro—
To –o ku 【to】 o ku—
Na ga ru ru~ku mo
Ta tou de yi ma ga a 【ga】 na ku~do mo
So ba ni【yi】 da yi—
Ko no ko ko~ro o
So me yu ku hi wa~
do ko shi ye ni—
a wa ku 【a】 wa ku—
ki e ru ku~ so ra
do ki ga su me de me 【ri】ga e~ me mo
ko ko ni 【yi】 ma su—
ko no ko ko-ro ni
sa ki shi a yi wa~
do wa ni da ki shi me
yu-u ki u no ha da ma] de—
展开
伊里斯之风 | 发布于2010-10-23
评论
收起 其他1条回答

为您推荐:

×

类别

我们会通过消息、邮箱等方式尽快将举报结果通知您。

说明

0/200

提交
取消