求初音miku【心拍数♯0822 】 罗马拼音及中文歌词~ 5

推荐于2016-05-23 16:49:47 最佳答案
歌名《心拍数♯0822》

作词:蝶々P
作曲:蝶々P
编曲:蝶々P
演唱:初音ミク

原文歌词
仆の心臓がね、止まる顷にはね
boku no shinzou gane , toma ru goroni hane
きっとこの世をね、満吃し终わっていると思うんだ
kittokono yo wone , mankitsu shi owa tteiruto omou nda
やり残したこと、なんにもないくらい

yari nokoshita koto , nannimonaikurai
君の隣でさ、笑い続けていたいと思うんだ
kun no tonari desa , warai tsuduke teitaito omou nda
この胸が脉打つうちは君をまだ守っていたい

kono mune ga myaku utsu uchiha kun womada mamotte itai
生きる意味なんてそれでいいの
iki ru imi nantesoredeiino
もう一つ、もう一つって同じ涙を数えて
mou hitotsu , mou hitotsu tte onaji namida wo kazoe te
仆らはまたお互いを知るんだ
bokura hamatao tagai wo shiru nda
高鸣る鼓动が伝えてく

takanaru kodou ga tsutae teku
重なる音と流れる想いを
omona ru oto to nagare ru omoi wo
もう离さないと约束しよう
mou hanasa naito yakusoku shiyou
いつでも君が寂しくないように
itsudemo kun ga sabishi kunaiyouni
仆の心臓はね、1分间にね

boku no shinzou hane , 1 funkan nine
70回のね、「生きている」を叫んでるんだ
70 kai none ,( iki teiru ) wo saken derunda
でも君と居ると、少し駆け足で

demo kun to iru to , sukoshi kakeashi de
110回のね、「爱している」を叫ぶんだ
110 kai none ,( itoshi teiru ) wo sakebu nda
この胸が脉打つうちは君をまだ守っていたい

kono mune ga myaku utsu uchiha kun womada mamotte itai
生きる意味なんてそれでいいの
iki ru imi nantesoredeiino
もう一度、もう一度って同じ心を重ねて
mou ichido , mou ichido tte onaji kokoro wo omone te
仆らはまたお互いを知るんだ
bokura hamatao tagai wo shiru nda
仆と君が出会えたことに

boku to kun ga deae takotoni
何か理由があるとするならば
nanika riyuu gaarutosurunaraba
运命かは分からなくても
unmei kaha waka ranakutemo
嬉しいことに変わりはないよね
ureshi ikotoni kawari hanaiyone
いつか仆をやめるときまで

itsuka boku woyamerutokimade
あと何度「好き」と言えるのだろう?
ato nando ( suki ) to ie runodarou ?
ここに居られることに感谢しよう
kokoni ira rerukotoni kanshashi you
ただ生きていることにありがとう。
tada iki teirukotoniarigatou .
高鸣る鼓动が伝えてく

takanaru kodou ga tsutae teku
重なる音と流れる想いを
omona ru oto to nagare ru omoi wo
爱し続けると约束しよう
itoshi tsuduke ruto yakusoku shiyou
心拍が止まってしまうまで
shinpaku ga toma tteshimaumade

中文歌词
在我的心脏,停下的时候
我一定是觉得已经,充分享受过这个世界才结束的
彷佛没做完的事,几乎都没有般

希望能在身旁,一直笑著
仍然想在这颗心跳动的时间守护

只要以那件事为生存意义就好了
「再一个、再一个」的数著相同的眼
我们又再度了解了彼此
巨大的跳动声传达来的

重叠的声响与流泄的思念
约定再也不要分开
希望无论何时都不要让寂寞
我的心脏,在一分钟

会喊出70次的,「我正活著」
但是和在一起时,就会稍微加快

喊出110次的,「我爱」
仍然想在这颗心跳动的时间守护

只要以那件事为生存意义就好了
「再一次、再一次」的重叠相同的心意
我们又再度了解了彼此
如果我和的相遇

是有什麼理由的话
就算不知道是不是命运
那喜悦也是不会改变的
直到某天放弃我为止

还会出多少次「喜欢」?
去感谢能身在这里的这件事
就为了活著这件事而感谢
巨大的跳动声传达来的

重叠的声响与流泄的思念
约定一直相爱下去
直到心跳停止为止

青鬼00

采纳率:53% 来自团队:漫言社 擅长: 动漫 娱乐休闲

其他回答

心拍数♯0822 作词:蝶々P 作曲:蝶々P 编曲:蝶々P 呗:初音ミク 仆の心臓がね、止まる顷にはね boku no shinzou gane , toma ru goroni hane きっとこの世をね、満吃し终わっていると思うんだ kittokono yo wone , mankitsu shi owa tteiruto omou nda やり残したこと、なんにもないくらい yari nokoshita koto , nannimonaikurai 君の隣でさ、笑い続けていたいと思うんだ kun no tonari desa , warai tsuduke teitaito omou nda この胸が脉打つうちは君をまだ守っていたい kono mune ga myaku utsu uchiha kun womada mamotte itai 生きる意味なんてそれでいいの iki ru imi nantesoredeiino もう一つ、もう一つって同じ涙を数えて mou hitotsu , mou hitotsu tte onaji namida wo kazoe te 仆らはまたお互いを知るんだ bokura hamatao tagai wo shiru nda 高鸣る鼓动が伝えてく takanaru kodou ga tsutae teku 重なる音と流れる想いを omona ru oto to nagare ru omoi wo もう离さないと约束しよう mou hanasa naito yakusoku shiyou いつでも君が寂しくないように itsudemo kun ga sabishi kunaiyouni 仆の心臓は... 展开
本回答被提问者采纳
Itoshigoyo | 推荐于2016-12-02 00:27:01
评论

为您推荐: