音乐MP3地址 5

想要 绝对可怜小孩主题曲的MP3地址
要放在空间的背景音乐~~~
问题暂时关闭
发布于2010-08-22 14:02 最佳答案
//stream11.soso.music.mp3

不行再说咯.music.com/30434520.soso.com/30434520http

其他回答

QQ MUISE.com 上去搜搜 要多少自己听
381579454 | 发布于2010-08-22 14:05
评论
片头曲
‘Over the Future’(第1话~第26话)
作词:六ツ见纯代、作曲:佐伯高志、编曲:m-takeshi、主唱:可怜Girl's
‘MY WINGS’(第27话~)
作词:人萌乎、作曲:前口渉、编曲:前口渉、主唱:可怜Girl's
片尾曲
‘绝対love×love 宣言!!’ (第1话~第13话)
作词:渡边亜希子・叶月ゆら、作曲:江并哲志、编曲:前口渉、主唱:ザ・チルドレン starring(平野绫&白石凉子&戸松遥)
‘DATTE 大本命!!’(第14话~第26话)
作词:人萌乎、作曲:前口渉、编曲:前口渉、主唱:ザ・チルドレン starring(平野绫&白石凉子&戸松遥)
‘Break+Your+Destiny’(第27话~)
作词:六ツ见纯代、作曲:渡辺珊、编曲:増田武史、主唱:兵部京介 vs 皆本光一 with 贤木修二 starring(游佐浩二&中村悠一&谷山纪章)
歌词:
OP Over The Future feat
歌词日文版
かなりキてる 无敌のパワー! マジでいいカンジ
绝対可怜! だから负けない! 明日へ さあ行こう!
Yeah! 绝対! 大胆!
Yeah! 最大! 大胆!
ただ待っているだけの 昨日を脱ぎ舍てて
WAKU WAKU できる今日を 手にしたい
触れあうだけでわかる 心のリミッター
解き放たれたらホラ Yes! Change the world!
热いバトル 何度もトライ! リアルをつらぬいて
绝対可怜! だから负けない! スリルがサイコー!
※勇気が世界の暗を 照らし始める
あなたがくれた奇迹あふれる
谁にも似てない笑颜 夸りにしたら
未来を今超えよう※
Yeah! 绝対! 大胆!
Yeah! 最大! 大胆!
こんな困难だって 案外平気だし
DOKI DOKI しながらまたハマってく
てゆーか「待ってるのはラクだけじゃない」こと
わかり始めてるから Don't lose my way!
伤つくのも怖れないで どこにでも行ける
绝対可怜! それがポリシー! 痛みも楽しめる
涙は梦のありかを 探す辉き
それぞれ违う光を放つ
悲しみ抱え込むなら 私も泣こう
未来はこの手にある
展开
zzr1128 | 发布于2010-08-22 14:07
评论

为您推荐: