西野カナ【君の声を】歌词 10

要有日文,罗马音,最重要是中文翻译,谢了~~
推荐于2016-01-09 08:53:05 最佳答案
君の声を feat.VERBAL(m-flo)

※好想听见你的声音
君の声を闻かせて欲しいよ
Kimi no koe wo kikasete hoshii yo
每当我这样希望时 总是令我心跳加速
愿うたび 心震えるの
Negau tabi kokoro furueru no
永远不变的思念
変わらないこの想いが
Kawara nai kono omoi ga
在我的胸口 暖暖的
胸の中で 温かい
Mune no naka de atatakai※

It's my way,your way,no way...
It's ONE WAY LOVE (x2)

眼中 看见的事什麼呢
その瞳 何を映すの?
Sono hitomi nani wo utsusu no?
想比任何人 都要了解你
谁よりも 君を知りたい
Dare yori mo kimi wo shiritai
可是 耳边却不断传来有关你的八卦
だけど 耳をふさぐ噂话に
Dakedo mimi wo fusagu uwasabanashi ni
让我的心好痛
また胸が痛くなるの
Mata mune ga itaku naru no

wanna tel you
明明我们俩如此靠近
こんなに 近くにいるのに
Konna ni chikaku ni iru no ni
却触碰不到 触摸不到你的体温
触れられない そのぬくもり
Furerare nai sono nukumori
快要崩溃 却说不出
壊れそうで 言えないよ
Koware sou de ie nai yo
我所有的爱
この気持ちすべて
Kono kimochi subete

(※くり返し)

baby baby 就算现在 还是暖暖的
baby baby 今でも… 温かくて
baby baby ima demo... atatakakute
wanna tell you

一些没重点的简讯
何気ないメールひとつも
Nanigenai MEERU hitotsu mo
无意义闲扯的长途电话
くだらない长电话も
Kudaranai nagadenwa mo
这些都是你我之间重要的沟通 我只要这些
君と繋がってる ただそれだけで
Kimi to tsunagatteru tada sore dakede
就可以让我满足
満たされてたはずなのに
Mitasareteta hazu na no ni

wanna tell you
那天真无邪的笑声
无邪気なその笑い声も
Mujaki na sono warai goe mo
或是不重用的温柔
不器用なその优しさも
Bukiyou na sono yasashi sa mo
我都不想与人分享
私だけに见せてほしいよ
Watashi dake ni misete hoshii yo
你的所有一切
君のすべて
Kimi no subete

It's my way,your way,no way...
It's ONE WAY LOVE (x2)

这是怎样的WISH
これは何気な WISH
Kore wa nanigena WISH
比现在更加接近更加亲密
今よりもっともっと近づき…
Ima yori motto motto chikaduki...
想要更进一步却总是被
先、进みたいけどやっぱり辛口な
Saki susumitai kedo yappari karakuchi na
毒舌般的兔襙草草带过
ギャグまじりな喋りでごまかし
Gyagu majiri na shaberi degomakashi
反正啊 这就是 YOUR WAY
それが YOUR WAY、どうせ
Sore ga YOUR WAY, douse

看起来好像你不能理解 OK
わかってもらえないっぽいけど、OK
Wakatte morae na ippoi kedo OK
ALL DAY...就这样
ALL DAY… どうりで勘ぐる
ALL DAY... douride kanguru
在脑海中不断盘旋 YOU SO RIGHT...
脳裏駆け巡る YOU SO RIGHT…
Nouri kake meguru YOU SO RIGHT...
这种感觉我是怎麼了?
この気持ちはどうして?
Kono kimochi wa doushi te?

明明只是朋友却动了真心
友达のはずが恋に恋して
Tomodachi no hazu ga koi ni koishi te
这样动摇摇摆不定真危险
今の感じ揺るがすのは危険
Ima no kanji yurugasu no wa kiken
所以诚实一点吧 so just LISTEN
だけど素直になりたい so just LISTEN
Dakedo sunao ni naritai so just LISTEN
只属於我们的histry
二人だけのヒストリー
Futari dake no HISUTOORI

2010-01-08 14:37:32 补充

对你的这份感情
ひっそり交わした君への気持ち
Hissori kawashi ta kimi he no kimochi
就算想见你也见不到你...I'm sorry
会いたくても会えない… I'm sorry
Aitakute mo ae nai... I’m sorry

(※くり返し)

2010-01-08 14:37:40 补充

单调的日子里 你的笑容
色のない日々も 君の笑颜で
Iro no nai hibi mo kimi no egao de
总是能让一切增添色彩 Always wanna be your side
辉きに変わる Always wanna be your side
Kagayaki ni kawaru Always wanna be your side
每一天 每一刻
いつの日も どんな时でも
Itsu no hi mo donna toki demo
我都会永远爱著你
ずっと君を爱してる
Zutto kimi wo aishi teru

(※くり返し)
(※くり返し)

lovelove9876

采纳率:76% 擅长: 娱乐休闲 音乐

其他回答

西野カナ - 《君の声を》 作词:Kana Nishino・VERBAL(m-flo) 作曲:Giorgio Cancemi きみの声(こえ)を闻(き)かせて欲(ほ)しい Kimi no koe wo kikasete hoshii yo 愿(ねが)うたび 心(こころ)震(ふる)えるの Negau tabi kokoro furueru no 変(か)わらない この想(おも)いが Kawaranai kono omoi ga 胸(胸)の中(なか)で 温(あたた)かい Mune no naka de atatakai It's my way ,your way, no way ..... It's ONE WAY LOVE (X2) その瞳(ひとみ)何を映(うつ)すの Sono hitomi nani wo utsusu no? 谁(だれ)よりも 君(君)を知(し)りたい Dare yori mo kimi wo shiritai だけど 耳(みみ)をふさぐ噂话(うわさばなし)に dakedo mimi wo fusagu uwasabanashi ni また胸(胸)が痛(いた)くなるの Mata mune ga itaku naru no wanna tell you こんなに 近(ちか)くにいるのに Konna ni chikaku ni iru no ni 触(さわ)れられない そのぬくもり Furerare nai sono nukumori 壊(こわ)れそうで 言(い)えないよ Koware soude ienaiyo この気持(きもち)すべて Kono kimochi subete 君(君)の声... 展开
shu星星 | 发布于2010-08-15 09:53
评论
歌手:西野カナ 作词:Kana Nishino・VERBAL(m-flo) 作曲:Giorgio Cancemi きみの声(こえ)を闻(き)かせて欲(ほ)しい 愿(ねが)うたび 心(こころ)震(ふる)えるの 変(か)わらない この想(おも)いが 胸(胸)の中(なか)で 温(あたた)かい It's my way ,your way, no way ..... It's ONE WAY LOVE (X2) その瞳(ひとみ)何を映(うつ)すの 谁(だれ)よりも 君(君)を知(し)りたい だけど 耳(みみ)をふさぐ噂话(うわさばなし)に また胸(胸)が痛(いた)くなるの wanna tell you こんなに 近(ちか)くにいるのに 触(さわ)れられない そのぬくもり 壊(こわ)れそうで 言(い)えないよ この気持(きもち)すべて 君(君)の声(声)を闻(き)かせて欲(ほ)しいよ 愿(ねが)うたび 心(心)震(ふる)えるの 変(か)わらないこの想(おも)いが 胸(胸)の中(なか)温(あたた)かいよ baby baby 今(いま)でも。。。。温(あたた)かくて wanna tell you 何気(なにげ)ないメールひとつも くだらない长电话(ながでんわ)も 君(君)と繋(つな)がってる ただそれだけで 満(み)たされてたはず... 展开
热心网友| 发布于2010-08-14 19:25
评论

为您推荐: