东方神起 been so long 中文歌词 急求!!

哪位亲可以帮忙?谢谢了 我的邮箱992564031@qq.com
问题暂时关闭
推荐于2016-06-30 09:49:02 最佳答案
  I've been waiting for so long
  我等你很久了
  ねぇ、ホントにそれでいいの
  nee hon to ni so re de ii no
  喂、这样真的好么
  Broken promises,甘い言叶に诱われて yeah
  a ma i ko to ba ni sa so wa re te
  被打破的约定,被甜言蜜语诱惑 yeah

  気にしない my perlphery'cause 邪魔者ばかり
  ki ni si na i jya ma mo no ba ka ri
  别在意 我的perlphery 只是打扰者
  噂に闻く melody's 头ん中に
  u wa sa ni ki ku a ta man na ka ni
  听着传闻 旋律在头脑中
  搭载スケールは壮大
  tou sa i su ke-ru wa sou da i
  音阶很多
  美味しく ate too many MC's I got 口内炎
  o i si ku kou na i en
  因为好吃吃多了 我得了口腔炎
  the fly 住民いつも troopin'
  jyuu min ti tu mo
  飞行的居民一直匆匆忙忙的
  the 23区 with love 音の囚人
  ni jyuu san ku o to no syuu jin
  囚禁在23区
  so throw up your hands 冗谈抜きな tech
  jyou dan nu ki na
  举起你的手 别开玩笑
  urbannite 流れ m-flo dialect
  na ga re
  城里人流行着m-flo的方言
  you know it didn't have to be this way もう何も言わないで
  mou na ni mo i wa nai de
  你知道不需要这样做 已经什么都不必说了
  愈せない この痛みも 闻きたくない 慰め
  i ya se na i ko no i ta mi mo ki ki ta ku nai na gu sa me
  不能治愈的伤痛 不想听的安慰

  with all my heart, with all my soul もう过ぎたことは忘れよう
  mou su gi ta to ko wa wa su re you
  用我的内心,我的灵魂 过去的已经忘记了
  with all my mind, with all my strength, 涙と流れて行くわ
  na mi da to na ga re te i ku wa
  用我的思想,我的力量 流着眼泪

  I've been waiting for so long,
  我等了很久了
  时と共に消えて行くの
  to ki to to mo ni ki e te i ku no
  与时俱进
  Broken promises, 甘い言叶に诱われて yeah
  a ma i ko to ba ni sa so wa re te
  被打破的约定,被甜言蜜语诱惑 yeah

  strobelite 非常事态発生 your nonsense
  hi jyou ji da i hassei
  发生紧急事件 没有任何意义
  を完全に燃やすぜ it's tragic how
  wo kan zen ni mo ye su ze
  全部烧毁了 多么悲惨
  何千もの rappers come and go, call this the 番犬 flow
  nan sen mo no ban ken
  上千的饶舌歌手来了又去 被称作看家狗下台了
  MC's best look out 使う vocab's mental
  tu ka u
  MC最好小心措辞
  Remember me I'm the one you used to doubt
  记住我是你曾经怀疑的对象
  でもそこらの奴と訳が违う
  de mo so ku ra no ya tu to wa ke ga ti ga u
  但和那里的家伙理由不一样
  今 现在 过去の话しとは縁ない
  i ma gen zai kakko no ha na si to wa en na i
  现在和过去的谈话无关
  ya heard,it's UNI KA
  听好了 是UNI KA

  It's pay day 叫べ my 芸名 it's verbal I 整形
  sa ke bu gei mei sei kei
  发薪水的日子 叫着我的艺名 口头上的 我正行了
  designing this while they play 子供骗し move over, 'cause スゲー
  ko do mo da ma si
  设计他们骗孩子的把戏 挪开点 因为很厉害
  unidentified 透明 で流れる 光のよう comin' you way
  tou mei de na ga re ru hi ka ri no you
  不能定义的 透明的流动的光 出现在你的面前

  空掠る 数々と并ぶ超高层
  so ra ka su ru ka zu ka zu to na ra bu tyou kou sou
  掠过上空 各种高楼
  ビル 囲む 音を提供
  bi ru ka ko mu o to wo tei kyou
  围着高楼发出的声音

  let me rock your cradle, you'll never figure out this 迷路
  mei ro
  让我颠覆你 你将永远找不到路
  の様な rhyme scheme の色は 蛍色
  no sa ma na no i ro wa ho ta ru i ro
  迷路的你的地图是荧光色的

  I've been waiting for so long
  我等你很久了
  ねぇ、ホントにそれでいいの
  nee hon to ni so re de ii no
  喂、这样真的好么
  Broken promises,甘い言叶に诱われて yeah
  a ma i ko to ba ni sa so wa re te
  被打破的约定,被甜言蜜语诱惑 yeah

  心のキズ なぜいつまでも…sing it sing it girl
  ko ko ro no ki zu na ze i tu ma de mo
  行中的伤痛 为何一直…唱着唱着
  忘れられないのでしょう…unlearn is the word 真実 manifest
  wa su ra re na i no de syou sin ji tu
  为了不被遗忘 物质的真是像是明显的
  why ask why … why? got no time for games
  为何问为什么 为什么 没时间玩了
  言い訳闻かない…(that's right) 心の思い闻かせてくれよ
  ii wa ke ki ka na i ko ko ro no o mo i ki ka se te ku re yo
  不想听理由…(使得)倾听心里的想法
  神様想像以上叶えてください
  ka mi sa ma sou zou i jyou ka na e te ku da sa i
  希望神能实现
  'cause You can light up my world
  因为你可以点亮我的世界

  どこからともなく闻こえてくる音 coming
  do ku ka ra to mo na ku ki ko e ku ru o to
  不必问从何而来的声音
  from the underground to a scene that is minus 10 degrees
  寒い we heat it up
  sa mu i
  冷的话 我们就取暖
  限りないこの flow, unforgettable いつまでも
  ka gi ri na ni ko no i tu ma de mo
  无限的漂流 永远无法忘记
  yes yes on and on to the
  是的是的 一直
  これ文句なし when I flush down your 歌词
  ko re mon gu na si ka si
  这不是牢骚 当我冲走你的歌词
  we doin' this 一足お先 we formulatin'
  hi to a si o sa ki
  我们率先一步 策划
  touch with 名言 yo what's your ステーション
  mei gen su te- syon
  接触名言 什么是你的名言
  I.D 闻け 最新 コンビネーション
  ki ke sai sin kon bi ne-syon
  表明身份 最新搭档

其他回答

ll never figure out this 迷路
mei ro
让我颠覆你 你将永远找不到路
の様な rhyme scheme の色は 蛍色
no sa ma na no i ro wa ho ta ru i ro
迷路的你的地图是荧光色的

I',被甜言蜜语诱惑 yeah

strobelite 非常事态発生 your nonsense
hi jyou ji da i hassei
发生紧急事件 没有任何意义
を完全に燃やすぜ it'm the one you used to doubt
记住我是你曾经怀疑的对象
でもそこらの奴と訳が违う
de mo so ku ra no ya tu to wa ke ga ti ga u
但和那里的家伙理由不一样
今 现在 过去の话しとは縁ない
i ma gen zai kakko no ha na si to wa en na i
现在和过去的谈话无关
ya heard;s 头ん中に
u wa sa ni ki ku a ta man na ka ni
听着传闻 旋律在头脑中
搭载スケールは壮大
tou sa i su ke-ru wa sou da i
音阶很多
美味しく ate too many MC's verbal I 整形
sa ke bu gei mei sei kei
发薪水的日子 叫着我的艺名 口头上的 我正行了
designing this while they play 子供骗し move over, you', call this the 番犬 flow
nan sen mo no ban ken
上千的饶舌歌手来了又去 被称作看家狗下台了
MC'cause You can light up my world
因为你可以点亮我的世界

どこからともなく闻こえてくる音 coming
do ku ka ra to mo na ku ki ko e ku ru o to
不必问从何而来的声音
from the underground to a scene that is minus 10 degrees
寒い we heat it up
sa mu i
冷的话 我们就取暖
限りないこの flow;ve been waiting for so long、这样真的好么
Broken promises,it',被甜言蜜语诱惑 yeah

気にしない my perlphery's tragic how
wo kan zen ni mo ye su ze
全部烧毁了 多么悲惨
何千もの rappers come and go;ve been waiting for so long
我等你很久了
ねぇ,我的力量 流着眼泪

I't have to be this way もう何も言わないで
mou na ni mo i wa nai de
你知道不需要这样做 已经什么都不必说了
愈せない この痛みも 闻きたくない 慰め
i ya se na i ko no i ta mi mo ki ki ta ku nai na gu sa me
不能治愈的伤痛 不想听的安慰

with all my heart;ve been waiting for so long
我等你很久了
ねぇ;s mental
tu ka u
MC最好小心措辞
Remember me I', 甘い言叶に诱われて yeah
a ma i ko to ba ni sa so wa re te
被打破的约定,
我等了很久了
时と共に消えて行くの
to ki to to mo ni ki e te i ku no
与时俱进
Broken promises;s right) 心の思い闻かせてくれよ
ii wa ke ki ka na i ko ko ro no o mo i ki ka se te ku re yo
不想听理由…(使得)倾听心里的想法
神様想像以上叶えてください
ka mi sa ma sou zou i jyou ka na e te ku da sa i
希望神能实现
'cause スゲー
ko do mo da ma si
设计他们骗孩子的把戏 挪开点 因为很厉害
unidentified 透明 で流れる 光のよう comin'? got no time for games
为何问为什么 为什么 没时间玩了
言い訳闻かない…(that's best look out 使う vocab'、ホントにそれでいいの
nee hon to ni so re de ii no
喂;
jyuu min ti tu mo
飞行的居民一直匆匆忙忙的
the 23区 with love 音の囚人
ni jyuu san ku o to no syuu jin
囚禁在23区
so throw up your hands 冗谈抜きな tech
jyou dan nu ki na
举起你的手 别开玩笑
urbannite 流れ m-flo dialect
na ga re
城里人流行着m-flo的方言
you know it didn's your ステーション
mei gen su te- syon
接触名言 什么是你的名言
I,被甜言蜜语诱惑 yeah

心のキズ なぜいつまでも…sing it sing it girl
ko ko ro no ki zu na ze i tu ma de mo
行中的伤痛 为何一直…唱着唱着
忘れられないのでしょう…unlearn is the word 真実 manifest
wa su ra re na i no de syou sin ji tu
为了不被遗忘 物质的真是像是明显的
why ask why … why,甘い言叶に诱われて yeah
a ma i ko to ba ni sa so wa re te
被打破的约定; this 一足お先 we formulatin'、ホントにそれでいいの
nee hon to ni so re de ii no
喂,我的灵魂 过去的已经忘记了
with all my mind,甘い言叶に诱われて yeah
a ma i ko to ba ni sa so wa re te
被打破的约定, 's pay day 叫べ my 芸名 it'cause 邪魔者ばかり
ki ni si na i jya ma mo no ba ka ri
别在意 我的perlphery 只是打扰者
噂に闻く melody'
hi to a si o sa ki
我们率先一步 策划
touch with 名言 yo what's I got 口内炎
o i si ku kou na i en
因为好吃吃多了 我得了口腔炎
the fly 住民いつも troopin', 涙と流れて行くわ
na mi da to na ga re te i ku wa
用我的思想; you way
tou mei de na ga re ru hi ka ri no you
不能定义的 透明的流动的光 出现在你的面前

空掠る 数々と并ぶ超高层
so ra ka su ru ka zu ka zu to na ra bu tyou kou sou
掠过上空 各种高楼
ビル 囲む 音を提供
bi ru ka ko mu o to wo tei kyou
围着高楼发出的声音

let me rock your cradle, with all my soul もう过ぎたことは忘れよう
mou su gi ta to ko wa wa su re you
用我的内心, unforgettable いつまでも
ka gi ri na ni ko no i tu ma de mo
无限的漂流 永远无法忘记
yes yes on and on to the
是的是的 一直
これ文句なし when I flush down your 歌词
ko re mon gu na si ka si
这不是牢骚 当我冲走你的歌词
we doin'、这样真的好么
Broken promises, with all my strength;s UNI KA
听好了 是UNI KA

It'I'
展开
angeljaejae | 发布于2010-03-07 11:18
评论

为您推荐: