ボクラの未来 歌词 10

求双星物语2主题曲的歌词,不要中文的
问题暂时关闭
发布于2010-03-04 17:58 最佳答案
ボクラノ未来
我们的未来
作词 一二三恭
作曲 Falcom sound team jdk
编曲 神藤由东大
歌 小寺可南子
梦を追いかけて 梦に迷い込み
そう 仆らは迷い続ける
道を见失い 动けないのなら
さあ 思い出そう あの约束
ちっぼけなブライド 笑いたきゃ笑え
譲れないこの思いは 胸の奥にあるさ
広がる空は 仆らを待ってる 未来 眩しくて
七色の桥 架けよう 仆らは きっとできるさ
光追いかけて 暗に迷ったら
さあ 思い出そう あの约束
ちっぼけなブライド 笑いたきゃ笑え
忘れないその言叶が 胸の奥に响く
见果てぬ空は 仆らを呼んでる 未来 辉いて
七色の桥 渡ろう 仆らは きっと出会うさ
広い空は 仆らを待ってる 未来 眩しくて
七色の桥 架けよう 仆らは きっとできるさ

其他回答

ボクラノ未来
我们的未来

梦を追いかけて 梦に迷い込み
そう 仆らは迷い続ける
追寻梦想 误闯虚幻迷梦
如此 我们陷入深深迷茫

道を见失い 动けないのなら
さあ 思い出そう あの约束
丢失目标 若是毫不动摇
来吧 去回忆起那份约定

ちっぼけなブライド 笑いたきゃ笑え
譲れないこの思いは 胸の奥にあるさ
毫无自信的我 你可以尽情嘲笑
而这份绝不退却的思绪 在心中确凿存在

広がる空は 仆らを待ってる 未来 眩しくて
七色の桥 架けよう 仆らは きっとできるさ
寥廓的天际 是等待着我们的 未来 绚丽夺目
架起七色的彩虹之桥 我们 一定能够做到

光追いかけて 暗に迷ったら
さあ 思い出そう あの约束
追寻光明 若是误入幽暗
来吧 去回忆起那份约定

ちっぼけなブライド 笑いたきゃ笑え
忘れないその言叶が 胸の奥に响く
毫无自信的我 你可以尽情嘲笑
而那句永不忘怀的话语 在心中久久回荡

见果てぬ空は 仆らを呼んでる 未来 辉いて
七色の桥 渡ろう 仆らは きっと出会うさ
无尽的天际 是呼唤着我们的 未来 璀璨耀眼
渡过七色的彩虹之桥 我们 一定能够相会

広い空は 仆らを待ってる 未来 眩しくて
七色の桥 架けよう 仆らは きっとできるさ
寥廓的天际 是等待着我们的 未来 绚丽夺目
架起七色的彩虹之桥 我们 一定能够做到
展开
2009嗳亦成殇 | 发布于2010-03-04 17:58
评论
BoAUNIVERSE feat. Crystal Kay & VERBAL (mflo)
お嬢さん said「YOU ラップがお上手ね」
そうっすね…だって仆はラップ界のJAWSです
マジで チョー灼热、他の追随ゆるさん格别
毎回 FIRE マイク持たせたら火事です
顺当な爱のランキング 有望なそうDNA
Life is survive race ****前to今もそう
端正なLookinでも 軽快愉快なレスポンス
それだけじゃ駄目 No No No No
You know? Brand new feel Only one your feel
新しい时代(とき)を行く Strong
タフなヒーロー We want We need lead
ボーダレスが进む世界のThe key person Strong
We get it on high, We make it clap 新世界到来Dance
DJ playもDigi Style Can you follow? Dance in 未来系
1、2、1、2、1、2 Be Strong
スペル is B,C,V 触れるならBe Strong
It’s Brand New!! アイコンをClick 覚悟してなきゃ
痛い目みてから I don’t knowは通じない
Just like a ジェットコースター 引き込まれてく
このサウンドにWait minute No No
You know? Brand new beat Only Special Beat
What do you feel? モニター越しのリアリティ?
Many 膨大な情报のRain
饮み込まれない强さはここにある Strong
We get it on high, We make it clap 新世界Pump it up
Listen, Youのfavorite Sound
Can you follow? Dancing in your Best
スペル is B,C,V 选ぶならBe Strong
1、2、1、2、1、2、1、2、1、2、1、2、1、2 Be Strong
Every time I look into your eyes I see the future
チョーシリアス サウンドがミニマル
になれば必然、ディスタンス缩まる
LIGHTS OUT! 何か始まる
微々たるギャグを交わせばいつの间に
フィジカル、ノン?リリカル、言叶は
いらないハイなVIBESはチョーケミカル
TIME OUT! チョー絵になる
カッチョよすぎてゴメン、You’re ウェルカム
YUP! IT’S… オレの出る幕
ANYTHING GOES when we get LOUD
いつも WILD!!! いつも“WOW!!!”
足下 L.V. スティーブン SPROUSE
WE IN THE V.I.P
ソファーに飞び乗り UP & DOWN
両手にボトルでMAKE YALL BOUNCE
I love you I want you It’s Borderless
Music is playin’ in the air, Like that
How your feeling baby? Shall we dance?
そこにあるSound is good
Yes, It sounds real good
We get it on high, We makin clap 新世界Pump it up

展开
OptimusPrime | 发布于2010-03-04 17:58
评论
tydrugfufty
trgrthyh
rhrthhyrj5jynmi
innvbukbvi,7875
675inb5n
ukn6yb6non8

参考资料: http://user.qzone.qq.com/634257868/

阳谷杨韬 | 发布于2010-03-04 18:02
评论
收起 其他1条回答

为您推荐: