初音未来火葬曲歌词

求初音未来火葬曲罗马歌词啊啊啊。。,麻烦顺便带上罗马歌词RT
推荐于2016-08-26 22:57:17 最佳答案
  《火葬曲》
  日文 罗马音

  作词:UeNo.D
  作曲:No.D
  编曲:No.D
  歌:初音ミク

  壊れてゆく喜びも
  koware teyuku yorokobi mo
  やがて消える哀しみも
  yagate kie ru kanashi mimo
  思い描くすべてを抱いて
  omoi egaku subetewo dai te
  いま焔(ほのお)を暗に浮かべる
  ima honoo ( honoo ) wo yami ni uka beru

  楽谱(スコア)の焼き场はここですか?
  gakufu ( sukoa ) no yaki ba hakokodesuka ?
  弃てられ音のないカナシイ歌が
  sute rare oto nonai kanashii uta ga
  声を 私の声が欲しい?
  koe wo watashi no koe ga hoshii ?
  尽き果て消える宿命(さだめ)だけれど
  kotogotoki hate kie ru shukumei ( sadame ) dakeredo

  燃え上がれ哀しみよ
  moeaga re kanashi miyo
  最期に辉かせてあげるわ
  saigo ni kagayaka seteageruwa
  歌われぬ悲歌(うた)のため
  utawa renu hi uta ( uta ) notame
  火をくべ荼毘(だび)に付せ
  hi wokube dabi ( dabi ) ni fuse

  きらめいては消えてゆく
  kirameiteha kie teyuku
  今际(いまわ)のことばの缀(と)じ目
  ima kiwa ( imawa ) nokotobano tsuduri ( to ) ji me
  美しく映える音景に
  utsukushi ku hae ru oto kei ni
  あれはカゲロウ?
  areha kagerou ?
  未来(まえ)が见えない
  mirai ( mae ) ga mie nai

  燃えては灰に消えゆくメロディ
  moe teha hai ni kie yuku merodei
  新たに热を灯(とも)されるハーモニー
  aratani netsu wo tou ( tomo ) sareru ha^moni^
  何度も何度も缲り返す
  nando mo nando mo kurikaesu
  私にはどんな意味があるの?
  watashi nihadonna imi gaaruno ?

  「娯楽などそんなもの」
  ( goraku nadosonnamono )
  虚しいなんて思いたくない
  munashii nante omoi takunai
  仮初(かりそめ)の明かりでも
  kari hatsu ( karisome ) no akari demo
  意味など见えなくても
  imi nado mie nakutemo

  燃え広がる红の
  moe hiroga ru kurenai no
  火の手は空まで伸びる
  hi no te ha sora made nobi ru
  私が饮み込まれる前に
  watashi ga nomikoma reru mae ni
  新しい音をちょうだい
  atarashi i oto wochoudai

  燃え尽き果てた亡骸(なきがら)
  moe kotogotoki hate ta bou mukuro ( nakigara )
  积み上げられた尘埃(じんあい)
  tsumiage rareta jin'ai ( jin'ai )
  焼き场で歌う私の
  yaki ba de utau watashi no
  声の逝き场はこんなもの
  koe no iki ba hakonnamono

  きらめいては消えてゆく
  kirameiteha kie teyuku
  今际(いまわ)のことばの缀(と)じ目
  ima kiwa ( imawa ) nokotobano tsuduri ( to ) ji me
  美しく响く音景は
  utsukushi ku hibiku oto kei ha
  すべてカゲロウ?
  subete kagerou ?
  何も闻こえない??????
  nanimo kiko enai ??????

  壊れてゆく哀しみも
  koware teyuku kanashi mimo
  やがて消える喜びも
  yagate kie ru yorokobi mo
  思い描くすべてを抱いて
  omoi egaku subetewo dai te
  いま焔(ほのお)の海に溶け逝く
  ima honoo ( honoo ) no umi ni toke iku

  《火葬曲》
  文歌词

  作词:UeNo.D
  作曲:No.D
  编曲:No.D
  歌:初音ミク
  翻译:yanao
  具体歌词:
  逐渐崩坏的喜悦
  与逐渐消失的悲哀
  怀抱着所有的幻想
  此刻火焰在黑暗中飘浮

  乐谱的焚化场就是这里吗?
  被抛弃而无声的哀伤歌曲渴求着人声
  想要我的声音吗?
  虽然是被使用殆尽而注定消失的生命就是了

  熊熊燃烧的 哀伤啊
  就在最后让你发出光辉吧
  为了无法被唱出的 悲伤之歌
  升起烈焰 添加于火葬之中

  光彩耀眼地逐渐消逝
  将临终之言接串起来
  在美丽地映在眼中的音景中
  那就是海市蜃楼吗? 看不见未来(前方)啊……

  燃烧而成灰消逝的旋律
  重新被炙热点亮的合声
  无数次无数次地不断重复
  对我而言有什么意义?

  「娱乐什么的就是那种东西」
  我不想被当成虚假不实的东西
  就算是一瞬的光明
  就算已经看不见意义

  延烧扩散的红
  火炎的掌爪直升向天空
  在我被吞噬之前
  请给我新的音乐吧

  燃烧殆尽的亡骸
  不断堆积的尘埃
  在焚化场中唱着歌的
  我的声音的葬身之处是这种地方吗

  光彩耀眼地逐渐消逝
  将临终之言接串起来
  美丽地映在眼中的音景
  那全都是海市蜃楼吗? 什么都听不见啊……

  逐渐崩坏的悲哀
  与逐渐消失的喜悦
  怀抱着所有的幻想
  此刻在火焰之海中熔解消逝

艳阳高照的午后

采纳率:97% 来自团队:影视易团 擅长: 理工学科 物理学 数学

其他回答

中文歌词 作词:UeNo.D 作曲:No.D 编曲:No.D 歌:初音ミク 翻译:yanao 火葬曲 逐渐崩坏的喜悦 与逐渐消失的悲哀 怀抱着所有的幻想 此刻火焰在黑暗中飘浮 乐谱的焚化场就是这里吗? 被抛弃而无声的哀伤歌曲渴求着人声 想要我的声音吗? 虽然是被使用殆尽而注定消失的生命就是了 熊熊燃烧的 哀伤啊 就在最后让你发出光辉吧 为了无法被唱出的 悲伤之歌 升起烈焰 添加于火葬之中 光彩耀眼地逐渐消逝 将临终之言接串起来 在美丽地映在眼中的音景中 那就是海市蜃楼吗? 看不见未来(前方)啊…… 燃烧而成灰消逝的旋律 重新被炙热点亮的合声 无数次无数次地不断重复 对我而言有什么意义? 「娱乐什么的就是那种东西」 我不想被当成虚假不实的东西 就算是一瞬的光明 就算已经看不见意义 延烧扩散的红 火炎的掌爪直升向天空 在我被吞噬之前 请给我新的音乐吧 燃烧殆尽的亡骸 不断堆积的尘埃 在焚化场中唱着歌的 我的声音的葬身之处是这种地方吗 光彩耀眼地逐渐消逝 将临终之言接串起来 美丽地映在眼中的音景 那全都是海市蜃楼吗? 什么都听不见啊…… ... 展开
本回答被提问者采纳
刻羽 | 推荐于2016-12-02 00:17:57
评论
后面的不就是中文么= =! [00:04.30]壊れてゆく喜びも 逐渐崩坏的喜悦 [00:08.76]やがて消える哀しみも 与逐渐消失的悲哀 [00:13.34]思い描くすべてを抱いて 怀抱著所有的幻想 [00:18.17]いま焔(ほのお)を暗に浮かべる 此刻火焰在黑暗中飘浮 [00:23.13] [00:27.12]火葬曲 [00:31.69]作词:UeNo.D [00:34.54]作曲:No.D [00:35.68]编曲:No.D [00:36.86]呗:初音ミク [00:39.11] [00:41.03]楽谱(スコア)の焼き场はここですか? 乐谱的焚化场就是这里吗? [00:45.35]弃てられ音のないカナシイ歌が 被抛弃而无声的哀伤歌曲渴求著人声 [00:50.14]声を 私の声が欲しい? 想要我的声音吗? [00:54.49]尽き果て消える宿命(さだめ)だけれど 虽然是被使用殆尽而注定消失的生命就是了 [01:00.67] [01:01.66]燃え上がれ哀しみよ 熊熊燃烧吧 哀伤 [01:05.97]最期に辉かせてあげるわ 就在最后让你发出光辉吧 [01:10.54]歌われぬ悲歌(うた)のため 为了无法被唱出的 悲伤之歌 [01:15.12]火をくべ荼毘(だび)に付せ 升起烈焰 添加於火葬之中 [01:18.64] [01:19.64]きらめいては消えてゆく 光彩耀眼地逐渐消逝 [01:24.08]今际(いまわ)のこ... 展开
濑户凉 | 发布于2010-01-19 10:38
评论
没分。。。不厚道
djpowerleee | 发布于2010-01-17 17:07
评论
收起 其他1条回答

为您推荐: