letter song歌词

letter song~给10年后的我~---チエル
的lrc歌词~~
中日的~~
我有更好的答案
推荐于2016-03-22 14:43:25 最佳答案
歌名:Letter song
演唱:doriko
作词:doriko
作曲:doriko
发行时间:2010年
歌词:
好きな人といた场所も/不再回头看与喜欢的人走过的地方
その时见た景色も/以及那时看见的景色
振り返らず 今をけけ/只专心奔驰于当下
私は何と出会うの/我将会遇见些什呢
立ち止まるほど 意味を问うほど/有时驻足不前 有时询问意义
きっとまだ大人ではなくて/我一定还没成为大人吧
今见てるもの 今出会う人/现在所看到的事物 现在所遇见的人
その中でただ前だけを见てる/在这之中我只凝视着前方
10年后の私へ/~给十年后的我~
今は幸せでしょうか?/你现在幸福吗?
それとも悲しみで/还是因悲伤
泣いているのでしょうか?/不禁哭泣呢?
けどあなたの傍に/不过在你的身旁
わらないものがあり/还是有不会改变的事物
付いていないだけで/只是在你没发觉的情况下
守られていませんか?/悄悄的守护着你不是吗?
过ぎし日々に 想いを预け/把思绪寄托于流逝而过的日子中
时间だけ ただ追いかけてく/只有时间不停追赶
背に寄り添った 谁かの梦に/挨在背上的 某人的梦想
振り向ける日がいつか来るのかな/总有一天必须面对它吗
10年后の私へ/~给十年后的我~
今は谁を好きですか?/你现在喜欢的是谁呢?
それともわらずに/还是说跟以前一样
あの人が好きですか?/继续喜欢着那个人呢?
けどいつか知らない/不过在爱上还不认识的
谁かを爱する前に/那个人之前
自分のことを好きと/你已经能够
言えるようになれましたか?/自然的说出喜欢自己了吗?
大切な人たちは/重要的人们
今もわらずいますか?/现在也依然不变的待在身旁吗?
それとも远く离れ/还是说各自四散
それぞれんでいますか?/走向不同的方向了呢?
けど そんな出会いを/不过 在不断重复着
别れを 缲り返して/相遇以及分离后
「今の私」よりも/你有没有变的比「现在的我」
すてきになっていますか?/还要来的更棒呢?
今がもし幸せなら/如果你现在很幸福的话
あの日の私のこと/那天的我
思い出してくれますか/你还会想起吗
そこにはつらいことに/虽然那里只有因为太过辛苦
泣いた私がいるけど/而不禁哭泣的我
そのを优しく/不过还是请你温柔的把那天的眼泪
思い出にえてください/全都转化成回忆

爽朗的海信

采纳率:86% 来自团队:聪明的树懒 擅长: 手机游戏

其他回答

letter song」

好きな人と歩いた场所も
その时见た景色も

振り返らず 今を駆け抜け
私は何と出会うの

立ち止まるほど
意味を问うほど
きっとまだ大人ではなくて

今见てるもの
今出会う人
その中でただ前だけを见てる

~10年后の私へ~

今は幸せでしょうか?
それとも変わらずに
あの人が好きですか?

けどいつか
知らない谁かを爱する前に
自分のことを好きと
言えるようになれましたか?
それとも远く离れ
それぞれ歩んでいますか?

けど そんな出会いを
别れを 缲り返して
「今の私」よりも
すてきになっていますか?

大切な人たちは
今も変わらずいますか?
それとも悲しみで
泣いているのでしょうか?

过ぎし日々に 想いを预け
时间だけ ただ追いかけてく

背に寄り添った 谁かの梦に
振り向ける日がいつか来るのかな

~10年后の私へ~

今は谁を好きですか?

けどあなたの傍に
変わらないものがあり
気付いていないだけで
守られていませんか
展开
雅美兰 | 发布于2009-09-26
评论
不论是跟喜欢的人一起漫步的地方
还是那个时候看见的景色
不去回头 越过现今
我会和甚麼相遇呢?
只是停在那裏
只会问是甚麼意思
一定还不是个大人
现在看到的事物
现在相遇的人
在其中仅仅看著前方
给十年后的我
现在幸福吗?
还是正在悲伤的哭泣呢?
但是在你的身边
还有没有改变的事物
只是没有发现到
不是一直被守护著吗?
将感情放在度过的每一天中
仅仅只有在追赶著时间
那寄托在背上的 某人的梦
回过头来看的日子总有一天会到来吧
给十年后的我
现在正喜欢著谁呢?
还是说仍然没变
喜欢著那个人呢?
但是有一天
能否在爱那个不知道是谁的人之前
变的敢说喜欢自己呢?
所珍惜的那些人们
现在仍然还在吗?
还是已经离的老远
走向各自的路途了呢?
但是 重复像这样的相遇与别离之后
有比「现在的我」变的还要更棒吗?
给十年后的我
如果现在幸福的话
有回想起来那个时候的我的事情吗?
虽然在那裏的是因为艰辛的事情而哭泣的我
请把那些眼泪变成温柔的回忆吧
[00:04.54]Letter song
[00:06.57]作词:doriko
[00:08.39]作曲:doriko
[00:10.37]编曲:doriko
[00:12.25]呗:初音ミク
[00:14.04]
[00:16.07]
[00:27.57]好(す)きな人(ひと)と歩(ある)いた场所(ばしょ)も
[00:43.13]その时见(ときみ)た景色(けしき)も
[00:50.65]振(ふ)り返(かえ)らず 今(いま)を駆(か)け抜(ぬ)け
[00:58.04]私(わたし)は何(なん)と出会(であ)うの
[01:04.34]
[01:05.24]立(た)ち止(ど)まるほど 意味(いみ)を问(と)うほど
[01:12.58]きっとまだ大人(おとな)ではなくて
[01:19.46]今见(いまみ)てるもの 今出会(いまであ)う人(ひと)
[01:27.84]その中(なか)でただ前(まえ)だけを见(み)てる
[01:34.43]
[01:35.77]10(じゅう)年后(ねんご)の私(わたし)へ
[01:39.41]
[01:40.58]今(いま)は幸(しあわ)せでしょうか?
[01:44.05]それとも悲(かな)しみで
[01:48.04]泣(な)いているのでしょうか?
[01:51.27]
[01:52.06]けどあなたの傍(そば)に
[01:55.64]変(か)わらないものがあり
[01:59.15]気付(きづ)いていないだけで
[02:02.97]守(まも)られていませんか?
[02:15.23]
[02:21.03]
[02:36.58]过(す)ぎし日々(ひび)に 想いを预(あず)け
[02:49.05]时间(じかん)だけ ただ追(お)いかけてく
[02:54.76]背(せ)に寄(よ)り添(そ)った 谁(だれ)かの梦(ゆめ)に
[03:03.34]振(ふ)り向(む)ける日(ひ)がいつか来(く)るのかな
[03:09.78]
[03:10.71]10(じゅう)年后(ねんご)の私(わたし)へ
[03:15.44]
[03:15.98]今(いま)は谁(だれ)を好(す)きですか?
[03:19.35]それとも変(か)わらずに
[03:22.96]あの人(ひと)が好(す)きですか?
[03:26.42]
[03:27.25]けどいつか
[03:29.45]知(し)らない谁(だれ)かを爱(あい)する前(まえ)に
[03:34.66]自分(じぶん)のことを好(す)きと
[03:38.57]言(い)えるようになれましたか?
[03:42.54]
[03:55.29]大切(たいせつ)な人(ひと)たちは
[04:18.14]今(いま)も変(か)わらずいますか?
[04:22.04]それとも远(とお)く离(ばな)れ
[04:25.99]それぞれ歩(あゆ)んでいますか?
[04:29.48]
[04:30.06]けど そんな出会(であ)いを
[04:33.73]别(わか)れを 缲(く)り返(かえ)して
[04:37.66]「今(いま)の私」よりも
[04:41.57]すてきになっていますか?
[04:45.11]
[05:00.56]10(じゅう)年后(ねんご)の私(わたし)へ
[05:05.55]
[05:06.14]今(いま)がもし幸(しあわ)せなら
[05:09.91]あの日(ひ)の私(わたし)のこと
[05:13.75]思(おも)い出(だ)してくれますか
[05:17.21]
[05:17.84]そこにはつらいことに
[05:21.40]泣(な)いた私(わたし)がいるけど
[05:25.23]その涙(なみだ)を优(やさ)しく
[05:29.02]思(おも)い出(で)に変(か)えてください
[05:34.47]
展开
啊呜啊妙 | 发布于2013-03-17
评论
~原文~
好きな人と歩いた场所も
suki na hito to aruita basho mo
その时见た景色も
sono toki mita keshiki mo
振り返らず 今を駆け抜け
furi kaerazu ima wo kake nuke
私は何と出会うの
watashi wa nanito deau no
立ち止まるほど 意味を问うほど
tachi tomaru hodo imi wo tou hodo
きっとまだ大人ではなくて
kitto mada otona dewa nakute
今见てるもの 今出会う人
ima miteru mono ima deau hito
その中でただ前だけを见てる
sono nakade tadaa mae dakewo miteru
10年後の私へ
juu nengo no watashi e
今は幸せでしょうか?
ima wa shiawase deshouka ?
それとも悲しみで
soretomo kanashimi de
泣いているのでしょうか?
nai teiru no deshouka ?
けどあなたの傍に
kedo anata no sobani
変わらないものがあり
kawaranai mono ga ari
気付いていないだけで
kizuite inai dakede
守られていませんか?
mamo rarete imasenka ?
过ぎし日々に 想いを预け
sugishi hibi ni omoi wo azuke
时间だけ ただ追いかけてく
jikan dake tada oi kaketeku
背に寄り添った 谁かの梦に
se ni yori sotta dareka no yume ni
振り向ける日がいつか来るのかな
furimukeru hi ga itsuka kuru no kana
10年後の私へ
juu nengo no watashi e
今は谁を好きですか?
ima wa dare wo suki desuka ?
それとも変わらずに
soretomo kawara zuni
あの人が好きですか?
ano hito ga suki desuka ?
けどいつか
kedo itsuka
知らない谁かを爱する前に
shiranai dareka wo aisuru maeni
自分のことを好きと
jibun no koto wo suki to
言えるようになれましたか?
ieru youni nare mashitaka ?
大切な人たちは
daisetsu na hito tachiwa
今も変わらずいますか?
ima mo kawarazui masuka ?
それとも远く离れ
soretomo tooku hanare
それぞれ歩んでいますか?
sorezore ayunde imasuka ?
けど そんな出会いを
kedo sonna deai wo
别れを 缲り返して
wakare wo kuri kaeshite
「今の私」よりも
( ima no watashi ) yorimo
すてきになっていますか?
suteki ni natte imasuka ?
10年後の私へ
juu nengo no watashi e
今がもし幸せなら
ima ga moshi shiawase nara
あの日の私のこと
ano hi no watashi no koto
思い出してくれますか
omoi dashite kure masuka
そこにはつらいことに
soko niwa tsurai kotoni
泣いた私がいるけど
naita watashi ga irukedo
その涙を优しく
sono namida wo yasashiku
思い出に変えてください
omoide ni kaete kudasai
展开
依蕾奈琳 | 发布于2013-03-17
评论
收起 其他1条回答

为您推荐:

×

类别

我们会通过消息、邮箱等方式尽快将举报结果通知您。

说明

0/200

提交
取消