日语“走好”的口语怎么说???

我有更好的答案
邀请更新
2006-08-24 最佳答案
 Have a nice day [trip; party]!(楽しい1日[ご旅行:i tte ra ssya i

Bye.(※あいさつとして特に决まった英语はないいってらっしゃい 【行ってらっしゃい】
读音,さまざまな表现が用いられる)

类似于英文中的.ほかに, See you (later).(じゃあ(また))などの别れのあいさつや;パーティー]を!)など

chenyucsd

采纳率:33% 擅长: 日语

其他回答

步くのはょぃ
步:读:ぁゐく
linna1993 | 发布于2006-08-24
评论

为您推荐:

×

类别

我们会通过消息、邮箱等方式尽快将举报结果通知您。

说明

0/200

提交
取消