灌篮高手片尾曲 10

我想知道一首灌篮高手片尾曲的名字。
除了只注视着你和直到世界的尽头这两首以外的。
叫做什么
除了只注视着你和直到世界的尽头这两首,还有一首歌,想知道叫什么啊!
匿名
推荐于2016-12-01 23:59:30 最佳答案
是个男的……

煌めく瞬间に捕われて (捕捉辉煌的瞬间)

作词,问题是这歌是个女的唱的;shigeki ga hoshii":影山ヒロノブ

散 な梦に 目を觉ます
日射しの强い朝

お气に入りの曲 闻きながら
洗い立てのシャツ 腕をとおす

昨夜(ゆうべ)のアイツ
疲れた声だった
“刺激が欲しい” “今を坏したい”
おちぶれないで

煌めく瞬间に 捕われ
梦中でいたい
后悔する 素敌じゃない
一人じゃないし Wow
あふれだす 泪が
美しければ
人はまた 终わらぬ旅に
时を费やせるから

今日は少しだけ 远回りして
驿までを步こう

见惯れない景色が 嬉しくて
カドの古着屋へ ふと入ってみる

いつもと违う 角度で镜を
のぞいてみる
きっとそこに 新しい 何かが…

煌めく瞬间に 捕われ
梦中でいたい
后悔する 素敌じゃない
一人じゃないし Wow
あふれだす 泪が
美しければ
人はまた 终わらぬ旅に
时を费やせるから

煌めく瞬间に 捕われ
梦中でいたい
后悔する 素敌じゃない
一人じゃないし Wow
あふれだす 泪が
美しければ
人はまた 终わらぬ旅に
时を费やせるから

罗马注音

Kirameku Toki ni Torawarete

sanzan na yume ni me wo samasu
hizashi no tsuyoi asa
oki ni iri no kyoku kiki nagara
araitate no SHATSU ude wo toosu

yuube no AITSU
tsukareta koe datta
"ima wa kowashitai"应该是捕捉辉煌的瞬间,可是下面写的是
影山:高桥美铃、川岛だりあ
作曲; ":川岛だりあ
编曲:明石昌夫

南方灵将_凤

采纳率:23% 擅长: 暂未定制

其他回答

51nac://www.asp://www.com/SpecialList?Classid=1&SClassid=15&Nclassid=1527" target="_blank">http.51nac.com/SpecialList所有的名字在这里了
爱皮皮的熊熊 | 发布于2006-08-23 11:45
评论
是不是 谁都不能左右我?
http://61.132.3.162/net_crystal/mp3/slam5.mp3
martina923 | 发布于2006-08-23 11:34
评论
片头 片尾 插曲包括:好想大声叫喜欢你 只想凝视着你 直到世界的尽头 决不让任何人左右我 我的朋友 向前走
hhoottzt | 发布于2006-08-26 21:51
评论
大声说我爱你
梅塞德斯奔驰 | 发布于2006-08-26 21:47
评论
收起 其他2条回答

为您推荐: