数码宝贝进化时的音乐 50


数码宝贝第
数码宝贝进化几秒钟音乐
曲《勇敢
谢谢
《Brave  Heart 》
我有更好的答案
推荐于2017-11-23 16:58:27 最佳答案
要主题曲进化曲选吧

Digimon 01
主题曲 Butterfly

http://www.digimonspirit.net/butter-fly.mp3

进化曲 brave heart

http://www.digimonspirit.net/braveheart.mp3

Digimon 02
主题曲 タ-ゲシト-赤ぃ冲击

http://www.digimonspirit.net/target.mp3

装甲进化插曲Break up!

http://www.animefever.org/datafiles/fanarts/2752/digimon%20-%20Break%20Up.mp3

体进化插曲Beat Hit!

http://hitotsu.ucoz.net/download/BeatHit.mp3

幸运草_29

采纳率:33% 擅长: 动漫 电影 音乐 烦恼

其他回答

Brave Heart
DIGIMON ADVENTURE & DIGIMON ADVENTURE 02 进化插入歌
歌:宫崎步
作词:森祥
作曲:太田美知彦
编曲:太田美知彦

逃(に)げたりあきらめるコトは 谁(だれ)も
谁 都逃避
瞬(いっしゅん)あればできるから 歩(ある)き続(つづ)けよう
刻发挥潜藏种力量 便清除前路障碍
君(きみ)にしかできないコトがある 青(あお)い星(ほし)に
麼事情才做 使蓝色星球
光(ひかり)がなくせぬように
继续闪耀着光芒
つかめ! 描(か)いた梦(ぼう)を
抓紧着 所拥梦想

まもれ! 事(だいじ)な友(とも)を
守护着 重要朋友
たくましい自(じぶん)になれるさ
使自更坚强
知(し)らないパワーが宿(やど)る ハートに火(ひ)がついたら
未知力量 像火焰点燃
どんな愿(ねが)いも 嘘(うそ)じゃない
愿望
きっとかなうから…show me your brave heart
实现...show me your brave heart(勇敢展示给我)

晴(は)れの(ひ)ばかりじゃないから たまに

冷(つめ)たい雨(あめ)も振(ふ)るけれど 伞(かさ)ひろげよう
寒冷雨降 便张雨伞
(い)き(かた)に図(ちず)なんかないけど だから自由(じゆう)
指引自由
どこへだって行(い)ける、君(きみ)も
所欲 即管前往任何

はしれ! 风(かぜ)より速(はや)く
冲刺!! 比风要快速度
めざせ! 空(そら)より远(とお)く
吧!! 比要远
新(あたら)しい自(じぶん)に逢(あ)えるさ
碰见全新

知(し)らない勇気(ゆうき)が眠(ねむ)る ハートに気(き)がついたら
著未知勇气 像股气息般囤积著
胸(むね)の(なか)のどしゃ降(ぶ)りも

きっと止(や)むから…show me your brave heart
停止...show me your brave heart(勇敢展示给我)

つかめ! 眩(まぶ)しい明(あす)を
抓紧着 眩目
まもれ! する(ひと)を
守护着 所
たくましい自(じぶん)になれるさ
使自坚强
こわせ! 弱気(よわき)な君(きみ)を
软弱
くずせ! ぶつかる壁(かべ)を
打破 封闭著墙壁
热(あつ)い鼓(こどう) 武器(ぶき)になるからbelieve in your heart
灼热武器 believe in your heart(相信
展开
仇竞存 | 发布于2009-08-05
评论
下载地址:http://jeff0522.acgaa.com/feather/12m25d/braveheart.mp3

Brave Heart
DIGIMON ADVENTURE & DIGIMON ADVENTURE 02 进化插入歌
歌:宫崎步
作词:大森祥子
作曲:太田美知彦
编曲:太田美知彦

逃(に)げたりあきらめるコトは 谁(だれ)も
不论是谁 都有想去逃避的时候
一瞬(いっしゅん)あればできるから 歩(ある)き続(つづ)けよう
只要在那一刻发挥出潜藏的那种力量 便可以清除前路上的障碍
君(きみ)にしかできないコトがある 青(あお)い星(ほし)に
一定有些什麼事情是你才做到的 使这个蓝色星球
光(ひかり)がなくせぬように
可以继续闪耀着光芒
つかめ! 描(か)いた梦(ぼう)を
抓紧着 你所拥有的梦想

まもれ! 大事(だいじ)な友(とも)を
守护着 你重要的朋友
たくましい自分(じぶん)になれるさ
使自己变得更坚强
知(し)らないパワーが宿(やど)る ハートに火(ひ)がついたら
潜在的未知力量 像火焰那般被点燃
どんな愿(ねが)いも 嘘(うそ)じゃない
是真的 你的所有愿望
きっとかなうから…show me your brave heart
都一定可以实现...show me your brave heart(把你勇敢的心展示给我)

晴(は)れの日(ひ)ばかりじゃないから たまに
天气不会天天都是晴天
冷(つめ)たい雨(あめ)も振(ふ)るけれど 伞(かさ)ひろげよう
所以当寒冷的雨降下时 便张开雨伞
生(い)き方(かた)に地図(ちず)なんかないけど だから自由(じゆう)
生活是没有地图可以指引的 所以我们拥有自由
どこへだって行(い)ける、君(きみ)も
随心所欲 即管前往任何地方

はしれ! 风(かぜ)より速(はや)く
冲刺!! 以比风还要快的速度
めざせ! 空(そら)より远(とお)く
去吧!! 比天空还要远的地方
新(あたら)しい自分(じぶん)に逢(あ)えるさ
碰见了一个全新的自己

知(し)らない勇気(ゆうき)が眠(ねむ)る ハートに気(き)がついたら
潜在著未知的勇气 像一股气息那般囤积著
胸(むね)の中(なか)のどしゃ降(ぶ)りも
从胸中涌出的不安
きっと止(や)むから…show me your brave heart
一定会停止...show me your brave heart(把你勇敢的心展示给我)

つかめ! 眩(まぶ)しい明日(あす)を
抓紧着 眩目的明日
まもれ! する人(ひと)を
守护着 所爱的人
たくましい自分(じぶん)になれるさ
使自己变得坚强
こわせ! 弱気(よわき)な君(きみ)を
放下那 软弱的你
くずせ! ぶつかる壁(かべ)を
打破那 封闭著的墙壁
热(あつ)い鼓动(こどう) 武器(ぶき)になるからbelieve in your heart
将心中灼热的鼓动 变成为武器 believe in your heart(相信你的心)
展开
幻夜殇逝 | 发布于2009-08-05
评论
Brave Heart
拉赤_蒂狱 | 发布于2009-08-05
评论
酷狗上有,
我就是在那下的,
cc411380110 | 发布于2009-08-05
评论
收起 其他2条回答

为您推荐:

广告

您可能关注的内容

×

类别

我们会通过消息、邮箱等方式尽快将举报结果通知您。

说明

0/200

提交
取消